みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
催促する猫
2012年09月01日 (土) 00:00 | Edit


太陽ギラギラ

まだまだ暑いですね!


夏休は通常よりも

バタバタしてる飼い主に不満な

ののちゃん

目で訴えます_φ(・_・



催促する猫


下から見上げるこの顔





あそんで〜って催促するのの 2コマ8秒のGIFアニメ↓
催促する猫


ののちゃんのイメージカラーの

赤が

目にしみます(T.T)



夏休みもあとわずか

ののちゃん

もう少し我慢しててね(^_^)





明日の更新はおやすみです♪
皆さん楽しい休日をお過ごしくださいね(#^.^#)


現在、夏休み中につきバタバタしております。
コメントのお返事はかけてませんが
楽しく読ませていただいてます♪
ブログを見に来てくださる皆さんに
感謝、感謝ですo(≧∇≦)o


ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本日、応援のみで失礼します(^^;
2012/09/02(日) 14:07 | URL | ちょこママ #-[Edit
お目目クリクリにして見上げるののちゃん、
とーっても可愛い~!!(*´∀`*)
やっぱ、黒猫さんと赤色はホントに
よく合うカラーリングですよね~♪
ののちゃん、もう少し辛抱したら、
たくさん遊んでもらえるね~★
もうちょっと、頑張って待ってようね(*^^*)
2012/09/01(土) 21:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
こんな可愛いお目めで訴えられたら
降参してしまいます^^。
2012/09/01(土) 20:55 | URL | すーさん #-[Edit
ののちゃんには
原色が似合いますね(^^*)

最近は学校によっても
始業の日が違うようですね。
こちらは先週から始まっていたようです。
明日で夏休みもついに終わりですか・・・
ののちゃん、ママさんを独り占めできるかな?
2012/09/01(土) 20:40 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ドキッとしたー
鮮やかな赤がピッタリお似合い!
やっぱり黒猫にはビビッドな色がよく似合うよね。
まんまるな目で見上げられると「うん。遊ぼー♪」ってなっちゃうわ。
つり上がった目で見上げられると、思わず目をそらしますw
2012/09/01(土) 19:13 | URL | ANKO #-[Edit
お〜、赤と黒。
鮮烈な写真でいい感じですね♪
これは合成、ですよね?(^^)
2012/09/01(土) 18:35 | URL | まさぽん #-[Edit
我慢してね~って(笑)

そうだよね。お母さんは夏休みは戦争なんだよね^^;
しかも家で仕事してるんだから
本当に大変だと思う。

この土日が終われば学校再開かな?
今後は少しのんびりできますように☆
2012/09/01(土) 12:23 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん 赤が似合いますね~♪
くっきりコントラストが眩しい(*^。^*)
それぞれ似合う色ってありますよね♪
2012/09/01(土) 12:15 | URL | nekobell #-[Edit
おお~~
ビビッドなお写真だわ~
くりくりおめめが際立つね

今日から9月
夏休みもやっと終わるね~
2012/09/01(土) 10:33 | URL | ちょこママ #-[Edit
赤と黒、絶対的な組合せだわ。
ののちゃん、後少しの辛抱よ~
2012/09/01(土) 09:25 | URL | ツブシオ #-[Edit
大きなクリクリお目目がとても訴えてるねー(*^_^*)
それにしても赤いバックに黒いののちゃんが素敵だわあ!
2012/09/01(土) 09:10 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
赤と黒のコントラストが鮮やか!
尻尾が可愛いなぁ〜ww
2012/09/01(土) 08:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
やっぱり赤がよく似合いますね(^ω^)
上目使い 可愛い♪
2012/09/01(土) 06:01 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.