みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキのにくきゅう♪
2012年06月30日 (土) 00:00 | Edit


チャイのにくきゅう

には

チビくま君がいますφ(#^_^#)

この記事より

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お時間ある方ぜひ読んでみて〜♪

ピンクのクマ




そして

今日はキキちゃんの



にくきゅう♪

キキのにくきゅう♪


キキちゃんのにくきゅうには

どんな子がいるなかな〜?

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

キキのにくきゅう♪

むきぃ〜カワイイ〜o(≧∇≦)o


かわいいなんて…
うれしくないぞコノヤロー


↑これワンピースのチョッパー風_φ(^_^)
台詞もチョッパー風…イノキじゃないよ(´・`*)>
ちょいとマニアックかな(*>m<)



チョッパー似?の

キキのにくきゅう君登場♪





キキちゃんのにくきゅうに潜む異生物(*>m<)GIFアニメ↓
キキのにくきゅう♪


目鼻立ちぱっちりくっきりで

チャッ君のチビくま君とは

タイプが違うみたいだけど…

これはこれでカワイイのだ_φ(#^_^#)




そんな話題は露知らず

気持ち良さそうに寝るキキです(#^.^#)

キキのにくきゅう♪



【ミラレテル…】へのコメント
ありがとうございました♪

『チャイは大物』
昨日の記事は
この一言につきますね(((*≧艸≦)プ
身体はこれ以上大きくなって欲しくないけど^^;
キャットタワー…
けっこう重宝してるんです!
窓際から階段状に設置してある
カラーボックスからタワーに
登れるようにしてあるのですが
和室とリビングの間仕切りとしても
ウクレレ掛けとしても
活躍してくれてます♪


明日の更新はお休みです♪
みなさん良い週末を(#^.^#)



『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんのぷにぷに色が濃くってかわいいベアさんなのにゃあ♪
茶トラさんのぷにぷにサーモンピンクでかわいいよねー♪
2012/07/01(日) 19:08 | URL | Gavi #-[Edit
チャイくんの肉球は相変わらず綺麗ですね~
そして可愛いクマさんが♪
あぁっ@_@ キキちゃんの肉球 色も形も結構違いますね!!
うちの子は… チャイくんタイプの形かなぁー

うんうん チョッパーにそっくり☆
あっでも モンチッチにも似てるかも^^/

↓ グレーのスクラッチくんは どうしてもうちの子として見てしまいます^^
そう… 実は本当にうちの坊主が見てるのかもよぉ~
そしてカリカリがいつもより少ないと思ったら
盗み食いさせてるかもよぉ~~~^^;アハハッ
2012/06/30(土) 23:49 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
わー
わー
わー
すんごいかわいい!!!
うちのもあーちゃんとみっくんのも
かわいくして~(笑)

キキちゃんとあーちゃんはどことなく似てると耳にタコくんができるほど言っちゃってるけど、肉球はキキちゃんのほうがどっしりしてる!!

うーん。表現がおかしいかもしれないけど、弾力が強そう(笑)
そのぶん脚力もありそうだしね。

「元気ですかー」ってないからチョッパー風に普通に読んだよ♪w
2012/06/30(土) 17:08 | URL | ぬこ #-[Edit
チョッパー@@?ぐぐってみますぅ~
2012/06/30(土) 14:00 | URL | youbobo #-[Edit
あはは!
目が動いてる♪
もうどう見ても異生物にしか見えないww
2012/06/30(土) 12:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
いや~ん!キキちゃんの
チョッパー風にくきう
めちゃくちゃかわいい~♡

人間の掌が人それぞれ違う様に
にくきうの形もにゃんこそれぞれなんですね(@@)
2012/06/30(土) 12:14 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
かわゆ~いヾ(o´∀`o)ノ
肉球って どうしてこんなに可愛いんでしょう♪
我が家のもふもふは肉球が見えません(-_-;)
ちゃっぷの肉球はスティッチなのだ♪
2012/06/30(土) 11:19 | URL | nekobell #-[Edit
かっわいい!くまさんもチョッパー風もどっちもいいなぁ〜
ウチの子たちの肉球には何が隠れているのかなぁ?
肉球もそれぞれ形が違うんですよね
そういえば、前に肉球占いって
やったことあったなぁ〜内容忘れちゃったけど^^
2012/06/30(土) 10:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ワンピース、見たコトないからわかんないケド、
この肉球ちゃんも可愛い~!!(*^^*)
ちょっとヤンチャっぽい性格なのね♪
キキちゃんがポヤンとした性格だからかな?(*^艸^*)
肉球クマさんとか、私も描いてみたいけど、
PCだと上手に描けないから断念してます(^^;
2012/06/30(土) 09:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃんの肉球ってちょっぴり色が濃いんですね。
とても興味深く見ちゃいました。
あまり見たことがない色かも!
色々遊べて羨ましいなあ(*^_^*)
2012/06/30(土) 09:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
どうやったら こんな素敵な事が出来るのですか?
PCに疎い私には??
可愛いですね(^ω^)
2012/06/30(土) 06:04 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30(土) 00:01 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.