みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ハコのの
2012年09月17日 (月) 00:00 | Edit


【脱力系男子】へのコメント
ありがとうございました♪

おなじみのハンモックチャイですが
ホント力抜けてます(´・`*)>
見ている人間も脱力♪
忙しくてカリカリしてる時には
最高の癒しになります(#^.^#)
そうそう、一緒に写っていたのは
ぬいぐるみの黒猫スクラッチ君♪
こちらもかなり脱力してます(((*≧艸≦)プ



では!今日の記事です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



かぎしっぽ家で

箱といえば

キキなんだけど


………


ハコのの


今日は

黒い子がはいってます_φ(・_・




ハコのの


今日は

ののにゃりよ!!




かぎしっぽ家の箱ラー
キキちゃん先を越されましたね!!


ハコのの


キキちゃんくやしいね(T.T)




ハコのの


ののだって

ハコ好きにゃり!!



うん(゚-゚*)(。。*)ウンウン
順番っこで入ればいいんだよね〜♪





ハコを独占ののちゃんGIFアニメ↓
ハコのの

順番なんて知らないにゃり!!


今日はずーーーーっと

ののが使うにゃり!!




あらら…
仲良くシェア出来ると良いのにね(´・`*)>





『みんな かぎしっぽ。』へご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
順番@@?
いえいえ・・もうひとつ同じものを・・^^
2012/09/17(月) 17:33 | URL | youbobo #-[Edit
あら、ののちゃんに占領されちゃって
キキちゃんかなり悔しそうね(^m^)
こういうものは
早い者勝ちだものね(^^;

いつも思うけれど
イラストが本当にかわいい♡
この箱の絵は誰が描いたのでしょうか?
2012/09/17(月) 16:53 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
誰かが箱に入ってると
誰かが入りたがる(笑)

順番にって思うんだけどね^^;

この箱、ジャストののちゃんサイズだね。
ふと見たとき、黒い背中が見えてかわいいな~。
かなりギュウギュウだけど
キキちゃんも入っちゃえばいいのにね(笑)
2012/09/17(月) 14:27 | URL | ぬこ #-[Edit
わぁ、大好きなののちゃんの登場だぁ☆!。
箱が気に入ったんですね♪。
クリクリの瞳が満足そうで可愛い♡。
2012/09/17(月) 14:00 | URL | すーさん #-[Edit
なんて可愛い箱入り娘。
箱も中身もどっちも可愛い♪
猫って箱好きなんだよね....って、うちでは常識通じませんが^^;
人気の箱、整理券でも配って仲良く使いましょうかw
2012/09/17(月) 13:37 | URL | ANKO #-[Edit
箱入りののちゃん
そのまま嫁にこないか~~♪
新郎はちょこ
小姑付き(ナナ)
2012/09/17(月) 12:33 | URL | ちょこママ #-[Edit
普段一番乗りが先を越されると、
みてるこちらが心配になりますが、
猫同士、別にたいしたことじゃないのかも?w
奪い合いのバトルも、実は見てて楽しいですしね〜。
2012/09/17(月) 12:10 | URL | まさぽん #-[Edit
順番なんて知らないわよね~
入ったもん勝ちよね!
でも、逆の場合には…
順番を主張するのよね!
2012/09/17(月) 10:43 | URL | ツブシオ #-[Edit
ののちゃんが箱を占領ねー!
名前やイラスト入りの箱もののちゃんも可愛い(^v^)!
2012/09/17(月) 09:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
箱入り猫さんww
居心地良さそうですね!
大きさもちょうどいいみたい。
また箱のイラストが素敵だし!
2012/09/17(月) 09:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うわあ!さすがnonokikichaiおねえちゃんにゃあ!
箱のイラストもかっわいいのにゃあ!
2012/09/17(月) 08:39 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん今日は、箱を独り占め?ww
そうよね〜、猫さんは箱大好き、でもでも〜
仲良く使うんだよぉ〜
上目使いの、ののちゃんかわゆす♪
2012/09/17(月) 08:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
箱に描いてある素敵な絵が気になります(^ω^)
2012/09/17(月) 05:43 | URL | たいたい #-[Edit
箱入り息子ちゃんですね♪(笑)
ののちゃんのアイカラー、
琥珀色、ゴールドで素敵ですよね♪
真っ黒なコートに、とっても映えてステキ♪
キキちゃんのいない隙に?(笑)
どことなく、らしくない、借り物みたいな表情が笑えました( ´艸`)
2012/09/17(月) 00:52 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.