みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
棚といえば…のの
2012年07月13日 (金) 00:00 | Edit


棚のの

これ

Instagramにアップした写真_φ(・_・


タワー脇の棚に入ってる

ののちゃん。


iPhoneの写真のstockを見ると
こんなふうに棚に入ってる
ののちゃんがいっぱいです♪





掃除の時に

棚から物を出すと

速攻で入ります^^;

棚のの


お陰で

掃除は中断_φ(・_・




棚のの

おめめキラキラさせて

なにか狙ってます_φ(・_・



飼い主も

掃除機を

カメラに持ち替えて撮影_φ(^_^)


そんな感じで

掃除に時間がかかちゃう毎日です(*>m<)



【煮詰まってる…】へのコメント
ありがとうございます(^_^)

自分が忙しい時は
猫ってうらやましぃ〜
って思っちゃいますよね(#^.^#)
あ…忙しい時じゃなくても
うらやましいかも(´・`*)>



『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちも棚には速攻です。
段ボールには入らないくせに押し入れや棚は大好き。
入っちゃダメな場所が猫にはたまらなく魅力的なんでしょうね。
でもただでさえ写真が撮りにくい黒猫が棚に入ると尚更撮れないんですよね〜;;
2012/07/13(金) 19:46 | URL | ANKO #-[Edit
ふだん入れないトコ・・
スキですよね~~^^
2012/07/13(金) 17:25 | URL | youbobo #-[Edit
みなさんと、同じで
分かりますよ〜
片付けているはずのに
片付かない!
それもこれも・・・・写真を撮りたくなるような
ことをしれくれるからですね。
2012/07/13(金) 13:59 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
箱入りならぬ、棚入りののちゃんですね♪
その様子だと、ののちゃんは棚に入りたくって、
入ってるんですよね?
羨ましいなぁ♪
ウチはシオンが恐がってしまうので、
肩身の狭い思いをしてお掃除してます(^^;
2012/07/13(金) 13:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
にゃんこって、掃除してると
なぜかテンション高くなるよね
家具の移動なんて始めるとそりゃもう大喜びだよ
で、カメラで撮っちゃうのよw
だってシャッターチャンスがいっぱいなんだもん♪
2012/07/13(金) 12:58 | URL | ちょこママ #-[Edit
いいからいいからってネコを押しのけても、
それ以上のパワーで空いた場所に入ってくるよね┐(´ー`)┌

掃除機をカメラに持ち替え…
あるある!
2012/07/13(金) 11:52 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ああ、、、わかるわぁ〜
掃除の時や何か出そうと思った時
そのスキに中に入り込みますよね〜
なので、中断^^でも、可愛いからいいか〜って
カメラを向けちゃうのww
もう、(掃除などは)諦めるしかない
猫飼い事情だよね(笑)
2012/07/13(金) 10:30 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
うんうん。
よくあるね。
物をどかして掃除しようとすると
どかした物に反応するか
もしくはどかした場所に反応するか(笑)

見てると楽しくなって
写真撮るけど、だんだんお掃除のやる気もなくなっていくのは私だけか?(笑)
nonokikichaiさんはお掃除好きだから
そんなことはないか(^_^;)
2012/07/13(金) 10:26 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんが入ってくれちゃうなら、ずぅぅぅっとお掃除したくなっちゃうのにゃあ♪
ののちゃんのたなさんですからねー♪
2012/07/13(金) 10:03 | URL | Gavi #-[Edit
そうそう!
何で 棚が空くと 入るんでしょうね(@_@;)
棚はののちゃんのお気に入りの場所なんですね♪
下の段の積み木(かな?)のカラフルな色と ののちゃん=^_^=
なんだか アニメちっく♪
2012/07/13(金) 09:57 | URL | nekobell #-[Edit
そうそう!掃除を始めると
なぜかいい表情とか
楽しいことを始めてくれるんですよね~(^^

私もつい写真を撮りまくって
掃除がどんどん長引きます(笑)

きれいなお目目を
らんらんとさせて
ののちゃん、何を狙っていたの~?
2012/07/13(金) 08:59 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
棚の中のものを出すと・・・
ニャンコのお決まりコースね(^o^)
そうそう、そしてカメラに持ち替えちゃうのも(*^^)v
狭い所に入って狙ってるとお目目も活き活きだよね。
そこがまた可愛いよねー!
2012/07/13(金) 08:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
そうなんですよねー、
棚の片付けは半分ねこさんの遊びと撮影会を
兼ねてると考えないとできませんね(*^◯^*)。
2012/07/13(金) 08:01 | URL | すーさん #-[Edit
棚にきっちり収まってますね〜。
掃除機をカメラに・・w
しかも高さ的に撮りやすい位置に入ってくれてますね(^o^)
ウチは服の棚に入りたがって困ります・・。
2012/07/13(金) 07:47 | URL | まさぽん #-[Edit
お仕事 お忙しいのね~>_<
ジメジメ蒸し暑いこんな季節ですからね…
無理だけはしないで 体には気を付けて下さいね!!
忙しくても暇でも やっぱり猫は羨ましい☆

棚 入る入る!!
おかげで掃除も時間が倍掛かったりしてね^^;
ここでカメラを構えてしまうのはやはりブロガーの性ですね♪

ところでののちゃん 何を狙ってるんだろう?_?
キキちゃんかチャイくんかしら^^フフッ
2012/07/13(金) 05:59 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
分かる 分かる
ニャンコが何かをすると
カメラでの撮影会が始まっちゃうんだよねー
だって 可愛いんだもの 仕方ないよねー(^ω^)
2012/07/13(金) 05:53 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.