みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ミラレテル…
2012年06月29日 (金) 00:00 | Edit


↓↓ 写真はクリックで大きくなります_φ(・_・ ↓↓



自分では

ウワサバナシ


気付いてないけど

いつも 誰かに


ミラレテル…φ(・_・


ウワサバナシ


チャッ君

言われちゃってるよ〜(((*≧艸≦)プ






まっ…

チャイの場合

キヅカナイ シアワセ♪


気付いているけど

気にしてないのかも_φ(・_・



周りの目なんて

まったく気にしないチャイです_φ(・_・



ちなみに
ごはんの時も動かないチャイの記事です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
過去記事にジャンプ♪



もんく…

イエイエ…ありませんです_(._.)_



【漫画顔】へのコメント
ありがとうございました♪

明るい所での白猫さん
これまた難しそうですよね〜
白猫、黒猫に限らず
どんな猫さんも
動いたり…
カメラ嫌いだったり…
みなさんも色々
苦労していらっしゃるはず!
あれこれ失敗しながら撮るのも
楽しかったりしますね(^_^)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オォーッ!
ぬいぐるみさん、メッチャスゴイ目ヂカラ!Σ( ̄O ̄*)
チャイ君!思いっきり見られてるよ~
でもそんなことにも動じないチャイ君が良いなぁ~(〃ω〃)
2012/06/29(金) 20:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃんぬいぐるみちゃんたちになんだかいわれちゃってますよぉ!
でもごはんだもんねー、そっちの方が気になるよねー♪
2012/06/29(金) 18:31 | URL | Gavi #-[Edit
それで太らないならいいやね~^^
2012/06/29(金) 18:00 | URL | youbobo #-[Edit
あはは、ちゃっくん、ぬいぐるみに突っ込まれるほど・・w
こんなに上げ膳据え膳で巨大化にはならないんですか〜(^^)
2012/06/29(金) 14:24 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 13:21 | | #[Edit
チャイ君、デリバリーサービス付きなのね。
その寝顔と、美味しそうな顔が見られれば、
デリバリーの手間なんて・・・
手間じゃないですよね。
2012/06/29(金) 13:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
アイルーって大きく書かれた本発見('◇')ゞ
なんか急にカラーボックス調の本棚が欲しくなってきた…!
2012/06/29(金) 11:18 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイくん、めちゃんこ見られてるよ~。
きっと奴らは瞬きもしていないことでしょう~(笑)

そういえば、過去記事のときに思ったんだけど、キャットタワーが2台表裏であると思ってたんだけど
これ、1台の表と裏に
付属品をつけてたんだね。
それ、過去記事のちょっとあとに気が付いて、考えてあるな~と思って、今頃コメント(笑)
2012/06/29(金) 11:09 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃん 今日もお気に入りの場所でくつろいでますな~(*・ε・*)
殿っ!
そろそろご飯のお時間でございまする~♪
2012/06/29(金) 10:12 | URL | nekobell #-[Edit
ものすっご~く見られてますね(≧▽≦)
ここまでがん見されているのに
気づかないって
チャイくん大物ですよ~(*´▽`)

梅雨時のだるだる・・・
一日中寝ていたい・・・
私にもだれかごはん運んできて~(TT)
2012/06/29(金) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
本当に見ているみたいですねえ(^o^)
そんなの気にしないチャイ君!
しかもご飯だって運ばれてくるなんて、なんて素晴らしい暮らしなのかしら(^○^)
大物に見えて来たぞ!
2012/06/29(金) 08:58 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(^ー^* )フフ♪ほんとに見てるみたい
ってか睨んでるしwww
上げ膳据え膳のチャッ君
ちょっと羨ましいぞぉ〜!
私にも誰か朝ごはん運んできて〜ww
2012/06/29(金) 08:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ジっとしていて何もしていなくても
ご飯が運ばれてくるのね

「よきにはからえ~」って感じですかー(^ω^)
2012/06/29(金) 06:05 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.