みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
気温26度 湿度70%
2012年06月26日 (火) 00:00 | Edit


お昼を食べると

いつもならリビングで

ゴロゴロしているキキですが



この日は

姿が見えなかったので

探してみたら…


こんなところに


いたいた_φ(・_・


すごい格好で寝てますよ(((*≧艸≦)プ



ここはキキのお気に入りの場所。


子供部屋の一角で
棚に冬用のベッドを置いたら
気に入ったみたい♪
黄色いロディちゃんの陰になって
隠れが的な場所でもあるのです_φ(^_^)




気温26度


この日は

ロディー君アナウンスによると

気温26度で湿度は70%



蒸してますね~(´Д`;)/ヽァ・・・


暑くてパッカーンしてるなら

ベッドから出てくれば良いのに(´・`*)

カシャカシャ


なんて思いつつ

オモシロイ格好のキキを

カシャカシャ撮影(*>m<)





案の定

うるさいぽけ


怒られちゃいました(T.T)




暑いことに気付いて

出てくるかな~?

なんて思ったのですが


まだまだねむいぽけ


まだまだ眠いみたいです(´・`*)>



【鳥さんのオモチャ♪】へのコメント
ありがとうございました♪

みなさん、情報ありがとうございました♪
そうそうワイヤーバードですね!
写真にはちょこっとしか写ってなかったのに
皆さん凄いです(@_@)
いや、ホントにありがとうございますo(≧∇≦)o
早速ポチッとしてきました♪
最近、うに玉以外のオモチャは
買っていなかったので
かぎしっぽたちも喜んでくれそうです(^_^)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本日ポチ逃げします~~(≧△≦)
2012/06/26(火) 22:39 | URL | ちょこママ #-[Edit
くつろいでますね~~^^
ロディくん@@気温と湿度がわかるの@@?
2012/06/26(火) 17:32 | URL | youbobo #-[Edit
あらま〜お気に入り場所で
まったりお昼寝中だったのね。
どんなに熟睡しているように見えても
パシャパシャ音は、分かっちゃうのね。

次は音を消して撮影するしかないですね。
2012/06/26(火) 13:56 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
キキちゃん、超リラックスモードの
ヘソ天ですね(*≧m≦*)
無防備すぎる姿が可愛いやら、可笑しいやらで
たまらんです♪(*^m^*)
しかし、猫さんって、暑い時に暑そうな場所で
寝てることありますよね。
あれがホントに不思議で、不思議で(^^;
2012/06/26(火) 13:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わぁ、キキちゃん、ぱっかーんする子なのね~
しかも腕が不自然に上がってるし…
いいな面白寝する子。
そういや、ごめん寝もするんだったわね( ̄ー ̄)
2012/06/26(火) 12:14 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
たまたま置いたら、キキちゃんのお気に入りスポットになってたんだ~。
そういうの見つけると、クスって笑っちゃうよね☆
しかし、キキちゃん・・・
すごい恰好で寝てますな~。
キキちゃんとあーちゃんて、どことなく行動とか似てると思ってるんだけど、あーちゃんはそういう寝方はしないよ~。
ちなみに、みっくんもね。
うちじゃリラックスできないらしい(涙)
2012/06/26(火) 10:31 | URL | ぬこ #-[Edit
時々 こっそり一人で寝てることありますよねー=^_^=
ゆっくり寝たい時があるのかな♪
暑くても 隠れ家的で安心して眠れるのかもしれませんね(^.^)
パッカ~ン♪
自由だわ~(^◇^)
2012/06/26(火) 09:58 | URL | nekobell #-[Edit
ロディちゃんとキキちゃん、おともだちちゃんみたいなのにゃあ♪
湿度たかいよねー・・・
カラッとしてればいいのにねー。
2012/06/26(火) 09:53 | URL | Gavi #-[Edit
キキちゃん、なんて無防備な・・・(≧▽≦)
暑いけれど寝心地のいいこのベッドからは
出たくない・・・
といったところかしら(^^

うちも湿度の高いときは
廊下で行き倒れる季節になりました(笑)
2012/06/26(火) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんの寝ているところは、まさに、
にゃんこ好みのところだよね~♪
え、え~~~湿度70%…ムシムシムシムシ
サウナだよね(ーー;)
そっかぁ~あの暑い街の近所なのね?
そりゃ暑いわ!!
こっちは暑いと言っても湿度が高くないから
全然過ごしやすいかも~

2012/06/26(火) 08:43 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
おおー(゜o゜)
パッカーンって寝てる~!
流石にそこは暑そうだけど、何だか気持ち良さそうに寝るのねえ。
アフリカが原産地だから猫って暑いのには強いとは聞いてたけど・・・
でも、そんな寝方してたらやっぱり私もきっと撮りまくり~(^_^;)
2012/06/26(火) 08:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫って毛だらけのくせして
涼しい顔で寝ているんだよねー
暑くないのかしら?
2012/06/26(火) 06:09 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.