みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ののもイメチェン?
2012年10月25日 (木) 00:00 | Edit


先週、ののちゃん
ワクチンをうってまいりました。
わが家に来て3回目かな?
この1年間ワクチン以外では
病院知らず。
毎日、元気に過ごしてます(^-^)v





そんなののちゃん

わが家に来てから

ずーっと変わってないのが

赤い首輪_φ(^_^)

のの

首輪の素材とかは

何度か変わってますが…

無地の赤が定番。



暗い所での写真でも

金色のオメメと

赤い首輪が引き立ちます。


のの

ののは赤

キキは青

チャイはオレンジ_φ(・_・

飼い主の主観で

イメージカラーを決めてたのですが


最近は

キキは青でも

色んな柄の首輪をしてるし…

チャイは少し前から黄緑色の首輪(^_^)/



そろそろ

ののちゃんも

イメチェンの時期かな(´・`*)?



少し前に撮ったブルーなののちゃん↓(・_・↓
ブルーなのの

ブルーもなかなか似合ってるかも(´・`*)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
イメージカラーってありますね~^^
meちゃんにはなんとなくピンクとか暖色系にしちゃってます^^;
2012/10/25(木) 17:37 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 15:42 | | #[Edit
ののちゃん、ブルーもとっても似合うよ
爽やかなイメージになるね
原色でもパステルでも黒猫ののちゃんなら何でも似合うよ
2012/10/25(木) 15:28 | URL | ちょこママ #-[Edit
その子のイメージ・テーマカラーって出来ちゃうよね。
でも黒猫は何色でも似合うもんね。
ただうちのソランは面構え的にパステルカラーは似合わないけど(笑)
ののちゃんならパステルカラーもバッチリ決めてくれそうだわ。
2012/10/25(木) 12:35 | URL | ANKO #-[Edit
黒猫さんはどんな色も似合いますよー、
卑怯な程\(//∇//)\。
ブルーライトののちゃん、素敵☆!。
2012/10/25(木) 12:30 | URL | すーさん #-[Edit
最後のお写真、
とっても幻想的で美しい…(*´ω`*)

ののちゃん、どの色でも
似合いそうだけれと
意外とパステルカラーが
かわいいかも~(*^^*)
絶賛想像ちう~(笑)
2012/10/25(木) 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そうそう、勝手にイメージカラーを付けていると、
他の人にひょいともらった自分では選ばない色に、
あ!って思うことあるのよね~
ののちゃんのブルーも良さそう。
案外ピンクもいいような(´∇`)?
2012/10/25(木) 11:22 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
そうですね〜
黒には赤と思っていましたが、
別な色もいいかも^_^
蛍光カラーなど、いかがでしょうか?
2012/10/25(木) 11:08 | URL | ツブシオ #-[Edit
あるある!
イメージカラーってあるんだよね☆

うん。ののちゃんは赤!
イメチェンかぁ~。
そうだね、鮮やかなハッキリとした
ブルー似合うかも♪
で、もう実は準備してあるとか???(笑)

ワクチン以外は病院知らずっ!!
そっ☆健康が一番だよ、ののちゃん♪
2012/10/25(木) 10:41 | URL | ぬこ #-[Edit
黒猫ちゃんは ハッキリした原色カラーが似合いますよね♪
その子に似あう色 何となく決まっちゃいますよね=^_^=
かぎしっぽ証明書の枠も がきしっぽ達のマイカラーだったんですね!
2012/10/25(木) 09:32 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃん赤似合うもんねー^^
でも、たまにはイメチェンもいいですしねー(* ̄m ̄)ウフッ
まよっちゃうのにゃあ!
2012/10/25(木) 08:55 | URL | Gavi #-[Edit
イメチェンもいいですねえ(*^。^*)
黒猫さんって本当に色々な色を着こなせるというか、映えますよね~!
考えるのも楽しそう(^○^)
今度は何色になるのか楽しみ!
2012/10/25(木) 08:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
黒と赤
とってもよく合いますよね(^▽^)
2012/10/25(木) 06:17 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.