みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
雨の日のチャイ
2012年07月03日 (火) 00:00 | Edit


昨日は梅雨らしく雨

と思ってたら

イキナリ太陽ギラギラ(ノ゚⊿゚)ノ

そんな気温差ののせいなのか
明日から宿泊学習(林間学校)だというのに
ウチのチビ熱だしましてん(´Д`;)/
そんなんで、ちょっとバタバタしてます。
明日行けるのか……(´・`*)?




実際の天気とは関係なく
雨の日のチャイの様子です_φ(゚-゚*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



かぎしっぽ家の

まったり王者

チャッ君

雨に濡れた街を眺めて

思いにふけってます_φ(・_・


雨の日のチャイ

窓から雨の街を眺めて

まったりんこ



加工画像1枚の更新でした<(_ _)>



【気になる傾き…】へのコメント
ありがとうございました♪

あのボックス
かぎしっぽ達みんなが愛用しているので
穴もいっぱいだし…
ワイヤーも曲がっちゃって
かなり歪んでるんですよね〜
一押しすればコロッと転がりそうな
危ういバランスですが…
意外にこの体制を保ち続けてました(*>m<)

ブログフォームよりメールをくださった
akiさん♪

こちらにお返事でーす(^_^)
ブログを見てくださってありがとうございます。
リンクは全然問題ありませんよ〜(^_^)
リンクを貼るブログのURLを教えて頂けると
うれしいです(^_^)
遊びに伺いたいで〜す♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
高島屋・・@@
高いとこなんですね~~@@
2012/07/03(火) 17:07 | URL | youbobo #-[Edit
せっかくの林間学校なのに・・・
お熱が下がって行けたらいいのにねえ。
最近は気温が極端だから、体の調整も難しいですよね。

チャイ君の横顔が素敵だよ!
窓の外を眺めて何を思っているのかなあ・・・
今、圭佑も外を眺めてます。
何を考えてるのか見てみたいですよね(*^^)v
2012/07/03(火) 15:38 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
娘さん、大丈夫ですか?
風邪でしょうか。
夏風邪はしっかり治しておかないと
ズルズル引きずっちゃうので、
お大事になさってくださいね。

チャイ君、また高い場所から
雨降り見物してるね~(*^艸^*)
今日は午後から雨予報出てますね。
2012/07/03(火) 13:29 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おや。
林間学校なのに、お熱出ちゃったの?
私もそうなんだけど
遠足とかの前日は高熱出すタイプ(笑)
せっかくだから、元気に行けるといいね。

今日はアンニュイなチャイくん。
昨日はグラグラと(笑)
そのキューブ見つけたの。
今度買おう~っと♪
安定感対決だぜ☆

nonokikichaiさん、いろいろありがとうね。
2012/07/03(火) 13:08 | URL | ぬこ #-[Edit
今更だけど・・・
キキちゃんのにくきぅ、けっこう幅広なのね!
さくらもかえでも、どっちかっていうとチャッ君に似てるかも~

チビお姉ちゃん、熱は下がったかな~
林間学校でワクワクし過ぎちゃったかな?
良くなって行けるといいね!
2012/07/03(火) 12:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
お大事に♪
林間学校か~ 懐かしいですね♪
お熱出ちゃったんですか?
これだけ 毎日 気温差があると 風邪ひいちゃいますよね(-_-;)
今朝も 電車の中でクシャミして鼻水垂らしてる人がいました。
明日までに お熱下がりますように♪

ボックス 歪みますよね~(ーー;)
我が家のボックスも歪んでます(・。・)
2012/07/03(火) 11:44 | URL | nekobell #-[Edit
チビねえちゃん・・・の方かにゃあ?
林間学校お熱下がっていかれますように♪
今日のシリアスチャッくん!かっちょいいのにゃあ♪
2012/07/03(火) 09:53 | URL | Gavi #-[Edit
おチビちゃん、熱が引いて
林間学校に行けますように。
楽しみにしいるんでしょうからね。

チャイ君、高層マンションにお住まいだったとは(笑)
高島屋があの高さだから・・・
スゴッ!
2012/07/03(火) 09:19 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
あらら・・・
熱下がって無事に林間学校へ
行けますように(><)
今って意外と朝晩冷えるので
風邪ひきさんが多いみたいですね。

窓から下界の様子を眺めるチャイくん
渋い大人の男って感じで
かっこいいわよ~(*´▽`)
2012/07/03(火) 09:01 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
寒かったり暑かったり気温差が激しいから
風邪引きさん多いみたいよ
林間学校行けるといいね
ヤングは治りも早いし
お大事にね
2012/07/03(火) 08:05 | URL | ちょこママ #-[Edit
風邪ですか?
心配ですね
大切な林間学校 大丈夫かしら?
治りますように
お大事にしてくださいね
2012/07/03(火) 05:49 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.