みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
肩身のせまい自転車
2012年06月23日 (土) 00:00 | Edit


暑い夏に負けないための

体力作り(^-^)v



飼い主、家の中でも自転車
こいでたりします_φ(・_・


肩身のせまい自転車


こんな感じで

リビングを占領_φ(・_・




キキとチャイから一言_φ(・_・GIFアニメ↓
チッコかけてやるチャ


手前のキキちゃんの視線がイタイ(>_<)

チャッ君 チッコは勘弁(T.T)



かぎしっぽ達にはカナリ迷惑なようです…(-_-;)


肩身のせまい思いをしております(T.T)




余談ですが…
昨日は剣道の試合見に行ってました_φ(・_・

剣道大会
21日の団体戦、22日の個人戦
みんな力いっぱい頑張りました(^-^)v




【ギョガ~ン!!】へのコメント
ありがとうございました♪

THECAT風キキ
凄い顔ですよね~♪
あれって…
お顔にレンズが付いちゃうぐらい
寄って撮ってるんです_φ(・_・
そこまで寄って撮れるのは
我が家ではキキだけ(^-^)v
ののとチャイは逃げてしまうのだ!!

明日の更新はお休みで~す<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほほっー こうして置いていると
まるでジムのマシーンのように使えるわけですね^^/
いいないいなぁ♪
みんニャには邪魔者扱いされてる自転車ですが
サドルの上に乗ったり 猫さんも遊べそう!?
な~んて思ったりして^^;

↓ 魚眼レンズ やっぱり楽しそうだなぁー
でもそっか 家の隅々まで写ってしまうんですね@_@
それは我が家では使えないわぁ~^^;
キキちゃん 唇が!!!
ジッと見てたらなんだか人間に見えてきましたよ~
2012/06/24(日) 23:04 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
普通のママチャリなら絵にならないとこだけど
こんな自転車ならリビングにあっても絵になりますね
(我が家には絵にならない自転車が、車庫に5代ゴロゴロと。。。)
そして皆さんのおっしゃるように
リビングに自転車置けるなんて羨ましい^^

剣道の写真、凄いなぁ~こんな風に取れるなんて・・・
めっちゃかっこいい~

2012/06/24(日) 22:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
へ~、室内で自転車。
素敵な自転車ですね。
さては高級品?(^^)/
剣道の写真、いいですね♪
2012/06/24(日) 18:31 | URL | まさぽん #-[Edit
ウチは、玄関に置いてあります。
かなり邪魔かも・・・
健康グッズでいえば、JOBAが
キャットタワー代わりになっています。

チャイ君、えぇ~そこにするの?
2012/06/24(日) 16:26 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
本日、応援のみで失礼します。。
2012/06/24(日) 14:26 | URL | ちょこママ #-[Edit
リビングの自転車かっちょいいのにゃあ!
2日続けての剣道の試合おつかれさまでしたぁ!
かっちょいいのにゃあ!
2012/06/24(日) 08:22 | URL | Gavi@富士山 #-[Edit
ぷっ(笑)
リビングに自転車が置けるってみなさん言ってるね~。

煮詰まったときに
コキコキと、いいかも♪
ちゃいくん、おちっこかけたら
ダメだよ~。

今日はあらためて「かぎしっぽ」ってわかった!!
ちゃいくんもコキコキですな~(笑)
2012/06/23(土) 17:49 | URL | ぬこ #-[Edit
みなさんがおっしゃるように
リビングに自転車を置けるなんて・・@@
になりますね~^^;
2012/06/23(土) 15:50 | URL | youbobo #-[Edit
リビングに自転車・・・って皆言ってるw
すごいなー
自転車の管理の行き届いてるんだね
前カゴに猫乗せて走ってみる?
あ、前カゴなんか付いてないか^^;
剣道もスゴイぞ~
2012/06/23(土) 14:22 | URL | ちょこママ #-[Edit
リビングで自転車~!!
羨ましい広さですね(*^^*)
んでも、チャイ君やキキちゃんには
かなり不評のようで・・・(^▽^;)
チャイ君、チッコ攻撃はどうか
勘弁してあげてね~(>▽<;; アセアセ

剣道のお写真、良く撮れてますね♪
気合の入った掛け声と、元気い踏み込む足音が
聞こえてくるようです(*^▽^*)
2012/06/23(土) 13:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
みなさんがおっしゃるように
リビングに自転車を置けるなんて
うらやましいです~(*´▽`)

うふふ・・・チャイくん
ちっこかけるなんて言わないで
一緒に自転車こぎしたらどう?
きっと楽しいわよ~(^m^*)

試合のお写真
すごくきれいに撮れていますね~(@@)
2012/06/23(土) 12:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
リビングで自転車なんて羨ましい(*^^)v
運動不足は分かってても、外に出るのが面倒でサッカーばかり家で見てる(ーー゛)
自転車乗りながら見れたら・・・
でも、私ってやっぱり三日坊主な気もするけど。
そうかあ、ニャンズ達には邪魔なのね(^_^;)
2012/06/23(土) 09:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
自転車を置けるリビングルーム
憧れだわ(^ω^)
テレビを見ながら体力作りが出来るのってイイなぁ♪

剣道の写真 上手く撮れていますね(^ω^)
青春だなぁ♪
2012/06/23(土) 05:44 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.