みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
困った時は…
2012年06月21日 (木) 00:00 | Edit


ネタに困った時は

ランドセルとキキちゃん♪

古い写真をホリホリしてきてみる。

たぶん…まだ使ってないはずの画像…φ(・_・


てんとう虫おいちそう!

コレって防犯ブザーのテントウ虫よ~

硬くておいしくないと思うの_φ(゚-゚*)

うまうまテントウ虫

それでも噛る

チビキキちゃん(*>m<)




でも…

やっぱこっち_φ(・_・

やっぱ こっちね_φ(・_・



がしっ!!


さんま君がしっ!!

チビキキちゃん

食べる気満々(((*≧艸≦)プ



おまけ_φ(・_・

つかまっちゃったピンチのさんま君 ちょこっとGIFアニメ↓
喰われる~

キキちゃんサンマ君ビビってるよ~ (」゚ー゚)」



【10点満点_φ(・_・】へのコメント
ありがとうございました♪

我が家で一番運動神経の良いのが
のの_φ(・_・
写真では撮れてないけど
昨日の記事のようなジャンプよりさらに高く
連続ジャンプ決め、ひねりも入れられる
とにかく身軽なのの
な~んて思ってたんだけど
猫の身体能力ってそれが普通なのかな?( ̄  ̄;)
実はキキとチャイが鈍くさいだけかも_φ(・_・?
お外で出会うニャン子達は
高い木に軽々と登ったりするもんね~(゚-゚*)(。。*)
ちなみに判定員のかえる君
かえる秘書の子供ね_φ(・_・
かえる…増殖中(´・`*)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カラフルなランドセル
ブザーもてんとう虫なんてあるんだー
息子が小学生の時、学校から支給されたブザーはなんの変哲もないものだった
キキちゃん、すっぽりちょうどいいサイズだね^^
サンマちゃん、目が焦ってるww
2012/06/21(木) 14:12 | URL | ちょこママ #-[Edit
困った時に古い画像を掘り起こしてみると
思わぬ掘り出し物にであうことがありますよね。
ちびキキちゃん、かわいい。
ランドセルの皮には興味ないのね(笑)

カエルグッズにはまると、どんどん
増殖するみたいですよ~
2012/06/21(木) 13:26 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ランドセルにすっぽりおさまってるちびキキちゃん~(≧∇≦)
いまでもランドセルは大好きなのかしら?
ちょうどいい隠れ家になっているんでしょうね~(*^o^*)

この写真を見るといつも
一緒に学校にいっちゃえばいいのにって思います(o^∀^o)
2012/06/21(木) 12:15 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
A4クリアファイルだけじゃなくって、
ネコも入れるランドセル(´∇`)
前にも言った気がするけれど、近頃の子は、
いろんな色のランドセルが選べていいよね~
私、暗めの赤だったから、ちょっと明るい赤のランドセルの子がうらやましかった・・・!

カエル秘書に子どもがっっ!!!
2012/06/21(木) 11:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃんとランドセルの写真、
なんか好きなんだよね~。
過去からホリホリと掘り出してくれてありがとう♪

キキちゃん、さすが食いしん坊~
花より団子、ならぬ、テントウムシよりもさんま(笑)

ののちゃんは身体能力が高いと思うよ。
うちはあそこまでジャンプできないもん。
え?うちもどんくさいのか~(笑)
2012/06/21(木) 10:54 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん入れたまま ランドセル背負いたい~♪
もぅ年齢制限でNGだろうけど(笑)
ランドセル もしもの時の キャリー代わりにもなりそうですね~=^_^=
2012/06/21(木) 10:19 | URL | nekobell #-[Edit
ランドセルにスッポリのキキちゃん可愛い
なんか素敵な写真ですね♪
ランドセル自体とっくの昔に我が家にはありませんが
なんかこういった普通にあるものとの絡みって
いいですね~
サンマさん目が真剣になってるww
2012/06/21(木) 08:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
キキちゃん可愛い(^○^)
ランドセルとキキちゃん!
てんとう虫もサンマ君もみんなみんな絵になってるねー!
楽しい写真でいいなあ(*^_^*)
2012/06/21(木) 08:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ランドセルのキキちゃんかわいいのにゃあ♪
てんとう虫さん本物ならもっといいねー♪
2012/06/21(木) 07:15 | URL | Gavi #-[Edit
ランドセルとの2ショット
とっても絵になりますね♪

ランドセルのメーカーから
CMの出演依頼が来たりして(^ω^)
2012/06/21(木) 06:17 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 00:26 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.