みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
最近…ののが思うこと。
2012年08月24日 (金) 00:00 | Edit


キキの膀胱炎
良くなってきてます(^_^)
食欲モリモリなのは変わらず
血尿以外は元気元気です(^_^)
みなさん、ありがとうございました♪





今日の記事はののとチャイのコト♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最近ののが思うこと…

最近ののが思うこと_φ(・_・



ひとりになりたいにゃ

ひとりに

なりたいのにゃ~(´・`)




頭の上も

頭の上を



乗り放題

ズカズカ(`_´)



視界をさえぎるチャイ

そして

視界をもさえぎる

コヤツ!!




まったくもう…なのにゃ

まったく…

もうっ(`o´)




いつもウロウロ

しつこいにゃりヨ!!




な~んて

言いつつも

ののちゃん

まんざらでもない感じ(#^_^#)_φ


実はなかよしです(((*≧艸≦)プ




現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ねこドラマ(*^m^*)
いいたいこといろいろあるんだろうなぁ

膀胱炎よくなってきてるそうでホッとしました(#^.^#)
血尿もよくなりますように
2012/08/24(金) 23:55 | URL | けい #JalddpaA[Edit
キキちゃんの膀胱炎、その後如何ですか?
オチッコ系は気になりますよね・・・
引き続きお大事にしてあげて下さいね。

あは、チャイ君の行動を拝見してると、
我が家のカイトとかぶります^^;
男の子って遊び好きなんですよねぇ~♪

↓、パパさん!なーんてお茶目な♪
とっても優しいご主人様なんでしょーね~、素敵^^
2012/08/24(金) 23:03 | URL | masako #-[Edit
ののちゃん、一人になりたい~とか言いつつ、
チャイ君が遊びに来てくれると嬉しいのね(*^艸^*)
ホント、仲良しって良いなぁ♪
微笑ましくって、ニコニコしちゃいます(*^^*)
2012/08/24(金) 17:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
@@仲良しですね~・・
うちはどっちも・・
いつもひとりになってます^^;
2012/08/24(金) 17:20 | URL | youbobo #-[Edit
その気持ちわかるな〜
デスク脇でニャーニャー言いながら邪魔するソラン。
邪魔!うるさいと思いつつ、頭をナデナデしてしまいます^^

膀胱炎お大事に。快復祈願のぽち☆
2012/08/24(金) 12:49 | URL | ANKO #-[Edit
いやよ、いやよも好きのうちってね♪
なんだかんだ言って仲良しなんだろうな~。だって、お顔近いし(笑)

キキちゃん、食欲はあるんだね。
それ聞いて安心した~。
たくさん食べて、悪いものは出してしまわないとね。
キキちゃん、もう少しだ!もうちょっと痛いのがまんしてね。
2012/08/24(金) 12:17 | URL | ぬこ #-[Edit
わーホントだ、仲良し~!
ウチと同じで、きっとチャッ君の方がののちゃん大好きなんだろうな~
ウチと違うのは、ののちゃんがパンチしないことだわね(´・ω・`)
2012/08/24(金) 12:02 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
膀胱炎つらいもんね
血尿もはやく治るといいね
お水もいっぱい飲んでね

ののちゃんとチャッ君、なんだかんだで仲良しさん♪
2012/08/24(金) 12:01 | URL | ちょこママ #-[Edit
嫌よ嫌よも好きのうち。
違うかww
膀胱炎、このまま治るといいですね。
2012/08/24(金) 11:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃん 早く治るといいですねー!
膀胱炎 なりやすい子と そうでない子がいますもんね(-_-;)
可哀想に(T_T)

ののちゃんとチャイちゃん 仲良しですね~♪
「しつこいにゃりヨ!!」と言いながら ちゃんと相手をしてあげるなんて ののちゃん優しい=^_^=
2012/08/24(金) 11:44 | URL | nekobell #-[Edit
チャイちゃん(* ̄m ̄)ウフッ あまえんぼちゃんなのにゃあ!
ののちゃんあれれ~ってお顔ですねー(* ̄m ̄)ウフッ

キキちゃん、落ち着いてきてよかったのにゃあ。
もうちょびっとですねー。がんばっちゃうにゃ!
2012/08/24(金) 09:37 | URL | Gavi #-[Edit
「まったくもう」と、いいながら
グルーミングの挨拶。
仲良しね。

いやだったら・・・・
グルーミングでなくて
フーシャーですものね。
2012/08/24(金) 09:14 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
夏場は水分が失われがちですもんね。
キキちゃんの膀胱炎
よくなってきているようで
よかった(^^*)
まだ暑い日が続くから
たくさんお水飲もうね。

写真のセリフとは裏腹に
私にはふたりであまあましているように
見えましたよ(^^
2012/08/24(金) 08:44 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
もう!なんて思いながらもきっとウロウロしてくれないと物足りないかもね!
邪魔と思いながらも、今日は来ないなあ・・・なんてね(^○^)

キキちゃん、良くなってきたんだね。良かった~!
2012/08/24(金) 08:32 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
良くなってきていて良かったです
血尿もおさまるとイイですね
お大事にね(^ω^)

とっても仲良し
ほのぼの~♪
2012/08/24(金) 05:56 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.