みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
10点満点_φ(・_・
2012年06月20日 (水) 00:00 | Edit


のの

天井にぶら下がってる


キャットダンサー


狙ってます_φ(・_・



キャットダンサーちっちゃくて見えづらいけど…


距離を測って


2_20120613093402.jpg

ねらいを定めて


3_20120613093401.jpg

………


飛んだ~
あぁ~上…切れた(T.T)


飛んだ~




判定は_φ(・_・

10点満点

のの選手10点満点でました(^_^)☆




まだまだ修業足りず(T.T)

ジャンプの瞬間撮るのって難しいね(゚-゚*)(。。*)




【暑いのに…】へのコメント
ありがとうございました♪

チャイの体重4.4キロでした。
いっぱい食べる訳ではないのですが
運動量がののやキキの3分の1ですからね_φ(・_・
あ…でも
動く時は力いっぱい走ったりもするんです!
チャイが走ると
ずどどどどどどどど~
…って家中に響く感じ(゚-゚*)
ちなみに昨日追記でも書いたけど…
キキちゃん3.5キロ
食いしん坊だけどスリムです(^-^)v


今日は、たぶんぽち逃げになりまーす<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
@@!飛んでる~
ジャンプ高いっすね~@@
2012/06/20(水) 17:10 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんの様子を見る
カエルさんが気になっていたら
審判だったとは(≧▽≦)

ジャンプの瞬間ってなかなか撮れないのに
すごいきれいに撮れてますよね(@@)
2012/06/20(水) 16:47 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おおすごーぃ。
ののちんのジャンプもすごいけど、
ちゃんと撮れてる写真もスゴイ!!

しかもカエル秘書?とネコバスが、興味津々でのぞいてるのがいいね!
2012/06/20(水) 12:20 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃん、すご~い!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
見事な大ジャンプですね♪
こんなにキレイにお写真撮ってる
NonoKikiChaiさんもすごいです~(*^▽^*)
今日も短コメですみません(^^ゞ
2012/06/20(水) 11:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
猫さんの身体能力の高さを証明した
素晴らしい連続写真ですね!
最後のカエルさんに笑いましたww
2012/06/20(水) 11:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ずっと停電していて やっと復旧しました
(昨夜9時頃から本日10時頃まで)
でもって ネットワークも復旧して
やっと訪問できました
ブログで「今回の停電で役立った事」を挙げてみました
よかったら覗いてくださいね
心配おかけしました
2012/06/20(水) 11:14 | URL | たいたい #-[Edit
すごーい\(◎o◎)/!
すごーい\(◎o◎)/!

切れたって、切れたレベルじゃないよ!!
すごい写真が撮れたね。

そして、カエルちゃん判定員(笑)
こういうのも構図を狙って置いてるのかな?
そういうとこが中途半端な私と違うとこだね(・・;)
後ろにいるのは猫バス・・・かな?

もっと丁寧に写真撮ろう~。
自分に喝!!!
2012/06/20(水) 09:54 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんのジャンプ華麗だわ!
おばちゃんも10点満点、、、いや100点満点ア・ゲ・ル♪
ジャンプ写真て上が切れたり下が切れたり難しいですよね
ま、その前にピントが合わせられない私
きっと設定とか光量とか色々絡んでくるだろうけど
なかなかこれってのが撮れません( ;∀;)
2012/06/20(水) 09:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
手の先っぽが ちょびっと切れてるだけで ののちゃんのジャンプ キレイに撮れてるじゃないですか~♪
素晴らしいっ(*^▽^*)
我が家にも ジャンプ娘がいるので 私もジャンプシーン キレイに撮ってみたいです(-"-)
2012/06/20(水) 09:30 | URL | nekobell #-[Edit
凄いジャンプシーン!
私なんて何度も挑戦するけど撮れない(ー_ー)!!
上でじゃらし振るから、ジャンプしても上からの写真になっちゃって!
見事です。
キャットダンサーって私には難しい(>_<)
圭佑も喜ぶけど、振る側にも難しいですよね・・・
2012/06/20(水) 08:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
台風(風)がしゅげ~~
そちらは大丈夫?
夜中にこの風はちとビビルわぁ

ののちゃん、ジャンプすてき♪
オリンピック出れるよん
2012/06/20(水) 00:08 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.