みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ちょっと脱線…
2012年06月14日 (木) 00:00 | Edit


今日は猫ブログから脱線。

ちょこっと出てくるけど♪


お忙しい方はスルー
してくださいね_φ(^_^)



公園
先週末に行った公園での写真


この日は晴れてたんですよね~

遊具には元気な子供たちが集まってました。



何故に

公園なのか?( ̄  ̄;)



じつは…

この公園のある体育館で

お姉ちゃんの

剣道の昇段試験があったのです_φ(・_・

剣士たち

朝早くから

続々と集まる剣士たち。



大きな体育館に溢れんばかりの若い剣士たちが

900人近く集まって…


昇段試験

気合いの入った立会いを

披露してました。




昇段審査が終って

審査発表の様子です_φ(・_・

発表

なんだか高校や大学受験の

合格発表みたいでした(@_@)

自分の時って…確か
一人一人名前を呼ばれた気がする?( ̄  ̄;)




お姉ちゃんの番号は

135番

受かってましたヨ(^-^)v




なんだかんだで待ち時間が長かったので

飽きちゃった次女と公園で遊びつつ

いろいろ写真撮ってました(^_^)




そして

↓これ↓

をさがせです_φ(・_・

ねこをさがせ

にゃんこが一匹います_φ(^_^)

見つかります??

意外に目立ってるにゃ_φ(・_・


画像をクリックすると大きくなるので

探してみてくださいね(#^_^#)






そんなこんなで

少し帰宅がおそくなり

不機嫌なチャッ君との対面^^;

すねんぼチャイ

昇段審査の後…?

あ…バレてる(ノ゚⊿゚)ノ


そうそう

ひだまりねこ

ちょこっとだけ

こんなモフッ子達に

会いに行ってました(((*≧艸≦)プ


そのお話は
またの機会に_φ(^_^)




【キキ×9】へのコメント
ありがとうございました♪

スマホってすごいですよね~
どんどん進化してます。
少し前にも書きましたが
Instagramという写真のSNS
♯catのタグで検索するだけで
世界中の方の猫の写真がいっぱい(@_@)
いろんなにゃんこ写真が見ることが出来るので
かなりハマっちゃってます(^_^)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
FC2の「おすすめBLOG」から来ました。
とっても楽しい文や写真の数々に和みました。
これからも更新して下さいネo(^▽^)o♪。
2012/06/14(木) 21:35 | URL | すーさん #-[Edit
ポチ逃げします~~

お姉ちゃん、おめでと♪
2012/06/14(木) 18:27 | URL | ちょこママ #-[Edit
はい^^
2秒で見つけました^^v
2012/06/14(木) 17:09 | URL | youbobo #-[Edit
お姉ちゃんは、女剣士でしたか~
カッコいいぞ~

猫さんのいるところ、分かりました。
なかなかの美猫さんだわ!
2012/06/14(木) 16:41 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
お姉ちゃん、昇段おめでとうです!!(*^^*)ノ
努力した甲斐がありましたね♪
これからも、頑張ってね★
ちなみに、ウチの相方も剣道をしてましたよww
昇段試験、大変だった~って言ってました(*^^*)

公園のニャンコさん、発見~!!
今回はすぐに見つけられました♪
モフっ子さんに会われたんですね~。
お写真の子、とってもカワユイ(*´∀`*)
2012/06/14(木) 15:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わぁ、昇段試験なんてあるのね~
合格おめでとうヽ(´ー`)ノ

へへへ、にゃんこ小さいままで見つけました('◇')ゞ
面白い形の遊具がある公園ね~
2012/06/14(木) 11:46 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
お姉ちゃん昇段(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ!
女剣士!かっこええなぁ~って、
nonokikichaiさんも女剣士??
ほんとだぁ~、高校の合格発表みたいね

チャッくん、気づいたって、、、
いつもと違う、にゃんこのニホイに気付いたのねww
2012/06/14(木) 11:41 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
お姉ちゃん、昇格おめでとうございまーす(^○^)

すごいね、剣道してるんだ。
剣道してる人って姿勢がいいからさ
私もやっておきたかったと思う。
猫背なんだ。猫ちんと暮らしてるせいかもしれないけど(笑)

コラー!寄り道浮気コースですかぁ~。
なんて(笑)
おっとっと!猫ちゃんは、右下に居ます~。
すぐに見つけれた。
一番気になるのが公園の玩具。
今、オシャレだね~\(◎o◎)/!
2012/06/14(木) 10:56 | URL | ぬこ #-[Edit
合格おめでとう~ございます♪
かっくいいですねー!

ニャンコ わかりましたよ~ん=^_^=
2012/06/14(木) 10:05 | URL | nekobell #-[Edit
うわあ!
おねえちゃん昇段おめでとう!
900人も試験したのにゃあ!@@!
おつかれさまぁ!
にゃんこちゃんわかったよ!
右の柱のとこなのにゃあ!
2012/06/14(木) 09:54 | URL | Gavi #-[Edit
お姉ちゃん見事合格したんですね!
おめでとうございます☆
剣道・・・あの胴着姿がかっこよくて
子供のころ憧れましたよ~(*´▽`)

にゃんこ、拡大したらすぐにわかりました(^m^)

*カレンダー、お互いに採用されるといいですよね☆
2012/06/14(木) 09:15 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
お姉ちゃん昇段おめでとう!
弟が剣道をしてたことがあって、よく昇段試験の時には両親と弟は盛り上がってました!
頑張ってるねー!
ニャンコ、すぐに分かりました!
大きくしたらはっきり見えてますね。
公園でもニャンコに会えると何だか嬉しくなっちゃいますねえ。
野良ちゃんかは気になるけど・・・
2012/06/14(木) 08:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
お姉ちゃん やったねー
オメデトウ(^▽^)

剣士なんだ 格好いいですね♪

ニャンコちゃん
画像を大きくしたら分かりました(^ω^)
2012/06/14(木) 06:33 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.