みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かぎしっぽ王国 のの王
2012年06月12日 (火) 00:00 | Edit


最近

ブロ友さんの所でよくお目にかかる


猫王国の肖像画


自分のお家のにゃんこの写真で

肖像画を作って貰えちゃうののだ_φ(・_・


楽しそうなので

のので作ってみた♪


アイシアのこのHPを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


check


猫王国 のの

悪い王様のイメージで作りたかったので
かなりイメージ通りに出来たのですが...




自分でも
作ってみたくなった(^-^)v





じゃ~ん(ノ゚⊿゚)ノ


自作の

かぎしっぽ王国

のの王


かぎしっぽ王国のの王


かぎしっぽ王国版の肖像画
ちょっとゴージャスにしてみた_φ(・_・



そして悪のオーラも

パワーアップ_φ(・_・


よく見ると

メラメラなのですヨ_φ(・_・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪のかぎしっぽ王国のの王


わかります(´・`*)??


悪のオーラ(((*≧艸≦)プ



わかり辛かった方のために

GIFアニメも作ってみました_φ(^_^)


悪のオーラメラメラのGIFアニメ↓
悪の王


ねっ_φ(゚-゚*)



そして

同じくアイシアHPで見つけた

極楽ねこカレンダーのフォトコンテスト

応募しましたよ~♪

ののペロン♪

ののちゃん
ペロンの写真で応募してます(^-^)v



悪の王とぺろんなののちゃんのギャップに

メロメロになっちゃったあなた_φ(・_・



1票入れてくれるとうれしいニャ(#^_^#)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト




【梅雨到来】へのコメント
ありがとうございました♪

落着いて仕事が出来る
雨の日はキライではありません_φ( ̄ー ̄ )
でも、これが長く続くとね~
やっぱりジメジメは嫌です。
暑い夏まで…
上手に雨と付き合わなきゃですね_φ(・_・




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
蒼空のことではコメントありがとうございます。結局今日病院に行って、膀胱炎疑いって結果に・・・
あれは、蒼空からのサインだったようです。

ののちゃんメラメラしてますねぇ~ww
なかなかいい感じに悪いですよぉ~[壁]・m・) プププ

あ!カレンダー始まっていたのね!
私も応募しなくちゃ^^;
一票入れに行ってきまーす♪
2012/06/12(火) 23:47 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
@@こりゃ・・わるそうだぁ~~@@
2012/06/12(火) 15:55 | URL | youbobo #-[Edit
あぁやっぱり、nonokikichaiさんが作った肖像画の方が、
100万倍ステキね~
悪の王だけど…!

カレンダー押してきましたヽ(´ー`)ノ
ウチは今年はどの写真にしようかなぁ…
応募するのが一番メンドクサイ(´・ω・`)
2012/06/12(火) 15:46 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
アイシアの肖像画もすてきだけど
やっぱりオリジナルのほうがいい!!
ののちゃんの背後がメラメラ~~~~~

王・・・王女ね(笑)
お目目パッチリのののちゃんと
来年のカレンダー、ご一緒できますようにぃ☆
2012/06/12(火) 14:32 | URL | ぬこ #-[Edit
本日応援のみで失礼ちゃ(≧△≦)

投票しといたよw
2012/06/12(火) 13:49 | URL | ちょこママ #-[Edit
きゃー!!
ののちゃんが悪の王様に(((゚д゚)))
って、ののちゃん、女の子なのに王様~!?
確かに、しっかり悪そうなお顔になってますが(*^艸^*)
サイトのものより、NonoKikiChaiさんが作られたほうが、
断然カッコよくて、迫力がありますね!!(*^^*)
このサイト、他のブロ友さんのとこでも拝見して、
面白そうだなぁ♪と思いつつ、そのままでした(^^;
カレンダー、応援してきますね(*^▽^*)
2012/06/12(火) 13:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん すっごい似あってる~っ(*≧m≦*)
悪のオーラ?って思ったけど いやいや なかなかの大王っぷりでございますよ(*゚∀゚*)!
ちゃっぷもやってみましたよ~♪
アイシアも投稿予定で~す=^_^=
2012/06/12(火) 09:39 | URL | nekobell #-[Edit
本家の猫の肖像よりも
ママさんが作った方が
質が高い~(≧▽≦)
ってののちゃん、そんなキャラでしたっけ?(笑)

ののちゃんに1票入れてきましたよ~!
私も何気に応募しちゃった(^^;
2012/06/12(火) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
悪のオーラ、黒く立ちのぼってみえますわ~

のの大魔王、お願いごとをひとつ聞いてくださ~い。
代わりに、シーバの山盛りを!
2012/06/12(火) 08:50 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ののちゃん凄い。自作の方が俄然迫力があっていいです。
オーラたっぷりな肖像画が出来ましたね。
フォトコンテスト応援してきました!
可愛い写真ですねえ。
お目目もクリンだしとってもいい写真(^○^)
2012/06/12(火) 08:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(;゚д゚)ァ.... ののちゃん悪の大王の肖像画なのにゃあ!
悪のほのおがめらめらしてるにゃあ!
極楽ねこカレンダーポチッと応援してきたにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
がんばっちゃうにゃ!
ネットは入れなくなってて遊びにこられなくてごめんにゃあ!
2012/06/12(火) 08:29 | URL | Gavi #-[Edit
最近よく見ますね肖像画

でも ここまで悪に徹した肖像画は初めて見ました

逆に新しい(^ω^)
2012/06/12(火) 05:42 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.