みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
梅雨到来
2012年06月11日 (月) 00:00 | Edit


ついに関東地方も

梅雨入りです。



雨降り

雨降りの合間に


晴れ間

こんな晴れ間も…

雨に濡れた草木の緑に

お日様があたると鮮やで

きれいです♪




ジメジメは嫌だけど

雨の日にしか撮れない写真も

撮ってみようかな~




【やんちゃキキ♪】へのコメント
ありがとうございました♪

元気なのは良いのですが…
怪我は困ります。
日課の追いかけっこは
かなり激しくドタバタ(´Д`;)/ヽ
いつもヒヤヒヤしてるんですけどね~
いままで何もなかったのが不思議なぐらいです。
今回は大事に至りませんでしたが…
少し対策を考えなければいけませんね('')(..)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
雨の日の写真って、
ワタシもスキです。
傘をさして、撮りにいきますよ~

ののちゃん、背景にすごっく合っている~
物語ができそうだわ!
2012/06/11(月) 18:46 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
梅雨もないと困るけれど
やっぱりジメジメは鬱陶しいですよね・・・

そっか、今しか撮れない写真も
ありますよね(^^*)
雨に濡れたあじさいとか
きれいだろうなぁ・・・
曇り空の撮影って難しいけれど
私も挑戦してみようかな・・・
2012/06/11(月) 17:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
雨の写真かぁ~・・
うちのベランダからじゃ画にならないか・・^^;
2012/06/11(月) 17:25 | URL | youbobo #-[Edit
あれあれ、キキちゃんアンヨ痛くしちゃったのね~
ちょっと筋を違えたとかそんな感じだったのかしらね。
軽く済んでよかったですね~

雨の日の写真っていいですよね!
今年はカメラを持ち出す余裕あるかなぁ(´・ω・`)
2012/06/11(月) 15:14 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
梅雨入りしましたねぇ。
ジメジメむしむしの日々が始まりますね(^^;
でも、雨上がりの晴れ間に見る植物は
イキイキ、キラキラしていて、
ホントにキレイですよね♪
雨の日ならではのお写真!!
それは思いもしなかったです★
NonoKikiChaiさんなら、きっと素敵な
お写真が撮れると思います(*^^*)
2012/06/11(月) 13:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
梅雨入りいやだね~(+_+)
でもののちゃんが窓際に居てくれるとなぜこんなに絵になるんだろう♪

そうだよね。
ジメジメはイヤだけど
イヤイヤではずっとイヤだもん。(なんじゃそりゃ)

しずくの写真とかステキだよね。
そういう楽しみを持ってのりこえまっしょい☆
2012/06/11(月) 12:12 | URL | ぬこ #-[Edit
雨もまたいいですよね。
最近は長靴や傘も可愛いものがたくさん(^o^)
雨上がりはとても草木も綺麗だったり!
雨の日の写真もいい雰囲気!
素敵な写真を待ってます!
ののちゃんと緑、いいですね(*^^)v
2012/06/11(月) 08:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
梅雨はいやよねぇ
でもこの時期がないと、農作物は大打撃だし、雨に関する職業の人も困るものね
雨の日の写真か、風情があっていいかも♪
2012/06/11(月) 07:34 | URL | ちょこママ #-[Edit
梅雨入りしましたね~
ジメジメ湿気は確かにイヤだ・・・
でも長く続くわけですから 上手く付き合わないとですよね^^/
雨の日にしか撮れない写真かぁー
私も何か撮ってみようかな♪

キキちゃん 怪我してなくて良かったですよね!!
でも 足を引きずっているような姿見たらやっぱり心配に…
病院も行かれてお疲れ様でした☆
元気に遊んでくれるのは嬉しいけど ホント怪我だけには気を付けてほしいですね~
と言って 気を付けてくれたら楽なんですけどね^^;
対策・・・ 難しそうだぁー>_<
2012/06/11(月) 06:59 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
そっかー
雨の日にしか撮れない写真かー
それもイイですね
思いつきませんでした。
2012/06/11(月) 05:53 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.