みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
きゅるるん♪
2012年06月05日 (火) 00:00 | Edit


先週末から

体調イマイチ


喉が痛くて風邪っぽかったり

身体もあちこちが痛かったり

まぁ...いろいろ(´Д`;)/




そんな時の

救世主

ののとごろごろ

うれしいな~

ののちゃんが誘ってくれるなら

もう喜んで~~~o(≧∇≦)o

ごろごろして過ごしちゃいます(^^)v




きゅるるん♪

このきゅるるん顔

充電です(^_^)☆


もちろん

キキやチャイにも

元気貰ってます(^-^)v



【あと、なんかい…】へのコメント
ありがとうございました♪

去年のこの時期の写真を見たのですが
くっついてる姿は見当たらなかった!
そして、朝方だけになりましたが
まだののがお布団に入ってきたり…
やはり今年は気温が低めなのかな?( ̄  ̄;)
夏が来ないのも困るけど
この過ごしやすい気候が
もう少し続くと良いな~♪


今日はコメント欄閉じてま~すm(。≧ Д≦。)m


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.