みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お届もので~す♪
2012年05月28日 (月) 00:00 | Edit


のびのびガオガオさんの

「3周年全プレ企画」

いただいちゃいました♪


お届もの


思えば…

かぎしっぽブログ始めたばかりの頃

のびのびガオガオさんの

「猫総選挙」の企画に

参加させていただいたんですよね♪


↑↑↑↑↑「猫総選挙の」リンク↑↑↑↑↑
色んな方の選挙ポスターがあるので必見です!!



大臣チャイ

チャッ君

投票で見事2位になって

大臣になったんだよね!


なんだかなつかしいぞ~(#^_^#)


オイラがお世話になった…

そう

チャッ君も覚えてるよね♪



プレゼントの中に

ガオさんが大好きという

お手製のオモチャも入ってましたよ~(#^_^#)


ガオさんは持ってこい遊びをするらしいのですが…


うに玉狙いでののちゃん食い付くGIFアニメ↓
食い付くのの

ののはうに玉だけに食らいつきました^^;

あぁ~~うに玉取らないで~(ノ゚⊿゚)ノ





そして…

お洒落なガオさんのポストカードもね♪

ガオさんとキキ

アビシニアンのガオさん

キキと毛色は違うけど

やっぱり似てるかな~♪




ガオの飼い主さん

ありがとうございました(#^_^#)




【光差す…】へのコメント
ありがとうございました♪

モノクロ写真…
とっても奥が深いです。
色んな方のモノクロ写真を見て
「こんな写真が撮れたらな~」なんて
思いつつ撮ってます。
ロードバイクは乗り始めて4年ぐらいですが…
走る時はひとりで黙々と…です。
基本インドアなので…
猫と家にいるのがイチバン_φ(^_^
そんな今日この頃です(((*≧艸≦)プ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
のびガオさんの全プレ!
すごい企画ですよね(@@)

総選挙、懐かしいですね~(*´▽`)
思えばこれが縁で仲良くさせていただくことに
なったんですよね(^^*)

ストロー+うに玉なんて
にゃんこの心をつかんで離さないおもちゃだわ(≧▽≦)
ののちゃん、すっごくたのしそう~(^^
2012/05/28(月) 18:09 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんが別猫のように凶暴化(笑)
ストロー+ウニボールなんて、大トロ+ステーキのようなものよね。
こりゃ食い付かない訳が無い。
2012/05/28(月) 17:37 | URL | ANKO #-[Edit
おお-!!w(゜o゜*)w素敵なプレゼントですね~!!
ポスカ、オシャレ~!!
そのまま販売できそうなクオリティに感心です(*^▽^*)

チャイ君の選挙ポスター、実直そうな感じで
イイですよね♪
間違いなく、一票ですよ★
そそ、リヴさんのコメで、カエル秘書さんも
思い出しました!!
今も元気にチャイ君の秘書をしてるのかしら(*^m^*)
大臣写真もカワおかしかった~!!
2012/05/28(月) 12:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うんうん、チャッ君のポスターかわいいな~って思って、
かぎしっぽ家を見に来たのが初めてじゃないかな~私。
そのあとカエル秘書もいたよね( ̄ー ̄)
懐かしい・・・
2012/05/28(月) 11:49 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
総選挙、懐かしいね☆
みなにゃんが並んだ写真あったじゃん、あれが印象的なんだ。

さっきちょうど、同じプレゼントもらった人のとこで
ウニ玉プラスストローにコラボみて
面白いなって思ったんだ♪
ののちゃんはさすが、ウニ玉だけに興味があるんだね~。

うちも真似したいんだけど
どうやってくっついてるのか・・・
すぐに取れちゃいそうだわん♪
2012/05/28(月) 11:14 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃん 実は大臣だったのねー(゜゜)
ポスター どれも可愛く上手にできてますよね♪
こういうの面白いっ!
我が家も こういうポスター作って貼ろうかしら(*≧m≦*)
2012/05/28(月) 11:07 | URL | nekobell #-[Edit
総選挙の企画、知り合いの猫さんも
当選していましたよ。
そして見事に赤ジューたんの上に!

ガオさんのポストカードは、
オシャレですよね。
2012/05/28(月) 09:45 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
うわあ!素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
ポスカとってもおしゃれにゃ!
チャッくん大臣さんになってたのにゃあ!
チャッくんのポスターかっちょいいにゃ!
o(≧▽≦)oウワアイ さっきね、ちょうどガオちゃんちに行ってきたんだあ!
おなじおもちゃだぁ!
ビューっと飛んで楽しそうなのにゃあ!
2012/05/28(月) 09:08 | URL | Gavi #-[Edit
私はまだブログを始めてなくて、総選挙は眺めてました(^o^)
あれって面白かった~!
チャイ君カッコ良かったもん!
それにさすがにカードのデザインも素敵ですよね!
圭佑もおもちゃに被りついてきました。
2012/05/28(月) 08:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
いいですねー ポスター
間違いなく投票しちゃうわ(^ω^)
サブタイトルもイイですね♪
2012/05/28(月) 05:58 | URL | たいたい #-[Edit
そのポスターって猫総選挙のだったのね?
いつも見ていてなんだろうって思ってましたよ~
チャッくん大臣だったのぉ~
すごーい!チャッくんのポスター目を引くもんね~
もちろんチャッくんの可愛さもよぉ~
2012/05/28(月) 05:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
「猫総選挙」おもしろいね
立候補猫さんのポスター、どれも可愛い
なぬ?チャッ君、大臣に選ばれたの?
スゴイスゴイ♪

ポストカードおされ~~
2012/05/28(月) 00:10 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.