みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ちょこりん♪
2012年10月22日 (月) 00:00 | Edit


先週の土曜日にAppleさんから
【iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム】
とやらのメールが届いた。
なにやら、格好つけたメールタイトルだが
リコールじゃん(T_T)
HDDの交換なのでバックアップが必須。
しかも交換修理にだして1〜2週間って…(ノ゚⊿゚)ノ
仕事できないじゃん(T_T)
仕方がないので少し前から考えていた
新しいMacの購入時期を早めて
そちらにデータを移行してから修理に出すことに
もう、勘弁して欲しいですAppleさん(T_T)

しばらくはMacの入れ替えやらなんやらで
バタバタしそうな感じです<(_ _)>


そんなこんなで傷心の週明けですが
今日の記事は ののちゃんです_φ(^_^)


…………



ちょこりん♪

ちょこりん♪

ののちゃんが

おざぶにしてるのは


ウクレレの楽譜




いつも

こんな感じで

おじゃま猫(*>m<)



邪魔してないにゃ

「 のの、邪魔してないにゃり!! 」



うん

見なくても弾けるようにならなきゃだね(´・`*)>





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらら、大変な作業になりそーですね(:_;)
機嫌よく使っているうちはいいのですが
たちまち機嫌を損ねられるとお手上げな私(笑)
うぅー、となって、あぁー、となって
PCを反対にパキッとしたくなる(笑)(^^;)
nonokikichaiさんはスペシャリストだし、チョイチョイ♪って感じがしますけど?(^^ゞ
ウクレレ!習ってらっしゃるのかしら~?
音色、いいですよね~♪うーん、ハワイアン♪
ののちゃん、かまってほしいんでしょーね(笑)
2012/10/22(月) 21:37 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
もうちょっとはじっこで押さえてくれるといいのにね~^^;
2012/10/22(月) 17:42 | URL | youbobo #-[Edit
新聞とか譜面とか、必ず「見たいところ」を
ピンポイントで踏んづけてますよねw
あ、Macリコール?
相方が使ってるiMacには何も来てないな・・。
ロットの問題かな・・。
あ、偶然私も今日、新しいMacBook来ました(^^)/
2012/10/22(月) 17:19 | URL | まさぽん #-[Edit
HDDのリコール・・・きゃー恐ろしい
1TBじゃ、バックアップするのも大変じゃない?
おニューPCへのデータ移行も時間かかるし・・・
ま、前向きにがんばろう!
移行中は猫をかまって時間つぶしww
2012/10/22(月) 15:05 | URL | ちょこママ #-[Edit
ののちゃんなりの・・・
愛のムチ?
でも、できればちょっとズレてあげた方がいいと思うわよ。

ワタシのMAC、既にHDDは初期のものではありません。
DVDドライブもそうです。
Appleは、熱設計が下手過ぎです。
2012/10/22(月) 13:48 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ハードディスクのリコールだなんて
私だったら
一人ではどうすることもできないわ…(--;)

ののちゃん、ちんまりかわいい(*´ω`*)
ウクレレを始めたら
遊んでもらえないってわかっているのね(*^^*)
2012/10/22(月) 12:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あらま・・・
でもちゃんと交換してくれるのはよかったですね~
私、ちっともパソコン買換え計画が進まないわ…(´・ω・`)
2012/10/22(月) 12:15 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あらら~・・・。
HDDのリコールって、一番イヤですよねぇ(-_-;)
バックアップ作業兼入れ替え作業、
大変だと思いますが、頑張ってくださいね★

ののちゃん、楽譜の上に乗ってるのね(^^;
ウクレレの練習はNonoKikiChaiさんが
してらっしゃるのかな?
いつか、その素敵な音色を聞いてみたいです(*^m^*)
んでも、ののちゃんは、練習よりも
遊ぶにゃりよ♪かしらね(*^艸^*)
黒猫さんと楽譜も絵になりますよね~♪(*^▽^*)
2012/10/22(月) 11:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
Appleって時にユーザーにも横柄ww
ジョブスらしさがこんなとこにもあるんですよね。
今後改善されるといいですけど。
2012/10/22(月) 11:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うわぁ(>_<)
それは傷心だね・・・

私ならめげちゃうよ。
でも、お仕事で使ってるなら
そんなこと言ってられないもんね(^_^;)

持ってるウクレレが本格的だから
ちゃんと楽譜もあるんだね。

しかし、雑誌にも乗れば
なんでも乗るんだな~(笑)
確かに覚えないと・・・
楽譜は見れないからね(笑)
2012/10/22(月) 10:54 | URL | ぬこ #-[Edit
imacのリコール!?
うちにはそんなメールは来ていないけどどうなんでしょう?
なんて思って確認したところ対象外だった^^;
データのバックアップとかって面倒すぎる(ーー;)
自分が悪いのなら仕方ないけど。。。
って、でもバックアップは定期的に取らなくちゃね
いつこの便利な箱が崩壊するかわからないもんね

ののちゃん楽譜をおざぶにした時に、
鳴き声がメロディーになっていたら面白いのになぁ〜ww
2012/10/22(月) 10:00 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
Mac リコールですかー(-"-)
iphoneでも 何でも 修理に時間がかかるんですよね(-_-;)
私のBookAir アップデートしろって出るのに アップデートできない(~_~)
面倒なので アップデートせずに放置中で~す♪
2012/10/22(月) 09:46 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(月) 08:49 | | #[Edit
ただでさえパソコンの入替ってめんどうなのに(>_<)
でもMACは確か簡単とか!確か友人が言ってた。
いいなあ・・・
仕事で使わなきゃMACがいいんだけどなあ・・・
ののちゃん、お決まりの邪魔ね(^_^;)
ホント!猫ってどうしてなんでしょうねえ。
2012/10/22(月) 08:33 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ウクレレの演奏 聞きたいです(^ω^)
2012/10/22(月) 05:48 | URL | たいたい #-[Edit
ぼくはののちゃんのウクレレ演奏が
是非聴きたいです☆!。
2012/10/22(月) 01:37 | URL | すーさん #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.