みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
雨の匂い
2012年05月24日 (木) 00:00 | Edit


今週は

雨が降って寒かったり

翌日は夏日だったりで

気温差大き過ぎ~(ノ゚⊿゚)ノ




そんな、雨で寒かった日のこと…

寒い日
ののちゃん、お顔見えないにゃり…(*>m<)


うん

ホカペしまっちゃったしね~

かなり寒いね(T.T)




鼻ヒクヒクののちゃんGIFアニメ↓
くんくん

ののちゃん

リスみたい(((*≧艸≦)プ



なにか匂いがしますか?( ̄  ̄;)





雨の匂い

やはり雨の匂いしますか!


そう

まもなく雨になるみたいよ_φ(・_・

今日は1日雨ね。




こんな日には…

のんびりゴロゴロ

過ごすなんてどうですか~?(#^_^#)?


こんな日にはごはん♪GIFアニメ↓
こんな日には…


ののちゃんも


食い気 ですか~(´Д`;)/




それにしても

ののちゃん

すごい顔


すごい顔ですよ(*>m<)



【瞳に映るもの(@_@)】へのコメント
ありがとうございました♪

大量に撮影した後って
食べ散らかした後の食器洗いみたい!
そう!そうなんですよ~
やらいちょうさんナイスなコメントです(^-^)v
特に体育祭の写真ですから~
結構連写で撮ってたりしてね^^;
残しておく写真は3分の1あるかな~
なんて感じです。
カメラのSDカード…
自分はRAWで保存しているので
すぐにいっぱいになっちゃいます。
4ギガに16ギガ2枚
そして32ギガ…
4枚が写真用で使ってますが
買い足すたびに容量が増えてます^^;
iPhone4Sのカメラ…
なかなか良いと思います。
なによりも色んな写真アプリがあるのが
楽しいです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近はホント お天気が不安定ですよね~
そうそう この前冷たい雨が降ったと思ったら
今度はまるで夏の様な陽気!!
体調管理が難しくなっちゃいますよね>_<

ののちゃんの高速クンクン 可愛い☆
こんな日は寝て食べてを繰り返すにかぎる^^v

↓ まん丸トンネルの入り口にまん丸おめめのののちゃん♪
みんニャもそうだけど ののちゃんはやはり
いつも黒目が大きくてまん丸なイメージがありますね~
うちは夜でもあまり黒目が大きくならないのです…>_<
可愛いクリクリおめめ 写真撮ってみたいな♪
2012/05/24(木) 22:15 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
べろ~んっと@@
凶悪顔ですね~^^;
2012/05/24(木) 16:30 | URL | youbobo #-[Edit
この時期の雨の匂いって
新芽の香りを含んでいて結構好きなんです(*^o^*)

ののちゃんにはめずらしく
もふもふの眠そうなおめめ(o^∀^o)
そうね~、雨の日はひなたぼっこもできないから
食っちゃねが一番☆
2012/05/24(木) 12:18 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あはっはは!
ののちゃん専用の箱なんだ(笑)
これに入る、キキちゃん、もしくは
チャイ君の姿想像すると笑いがっ!

うんうん。
nonokikichaiさんの言葉読む前に
すぐにリスちゃんて思ったよ~。
今度、どんぐりでも添えてみてくださいっ(笑)

この時期って微妙で、いつの間にか梅雨入りしてたりするしね(^_^;)
体調管理はしっかりとしなくちゃ~。

ベロ、すごい感じで写真撮れたね☆
2012/05/24(木) 12:13 | URL | ぬこ #-[Edit
お鼻クンクンのGIF、可愛いですね!!
リスさんやウサギさんみたい♪(*^^*)
雨の匂い、私も若い頃までは敏感でしたけど、
歳をとるにつれ、全然分かんなくなってきました(爆)
雨の日はご飯・・・(*≧m≦*)
何となくテンション下がって、つまんないもんね~★
ご飯が一番の楽しみだよね~(*^艸^*)
2012/05/24(木) 11:47 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
え~今日雨なの(゜Д゜)?
いい天気だ…なんて歩いていたわ。

ののちゃんの後ろにいる黒い子?が気になるわ~
スクラッチ君?
それともただの黒い塊…(´・ω・`)?
2012/05/24(木) 11:36 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
雨の匂いってありますよね。
あの匂い、自分はけっこう好きです。
梅雨は嫌いですが
積極的に雨を楽しむってのもアリだと思いますよ。
2012/05/24(木) 10:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ののちゃん、雨の日はにゃんこの舌ものびるのにゃあ!
ごはんおやとおそなえしないと大変なことになるにゃ。
((((;゚Д゚)))おそろしやーなのにゃ!
2012/05/24(木) 10:02 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん、お鼻ピクピクは・・・
ご飯の匂いではなく
雨の匂いだったのねぇ~

湿度が適度にあって、お鼻には
ちょうどよいお湿りなのかもねぇ~

ワタシはCFの16と8と4を使っていますよ。
4が、SanDiskのものなのです。
SanDiskの16とか32はベラボ~に高いです(汗)
2012/05/24(木) 09:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
リスみたいなののちゃんのお鼻可愛い!!!
それにののちゃん専用の箱に入ってる!
こんなに温度差があってニャンコ達も体調を崩したりしないのかなあ。
服を着ない動物だから自力での体温調整とかバッチリなのかな?
2012/05/24(木) 08:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
「のの専用箱」って(*^o^*)
雨の匂いってわかるよね
お鼻くんくんかわゆいねぇ~
ぺローンの巻き舌サイコー♪
2012/05/24(木) 06:27 | URL | ちょこママ #-[Edit
雨の日は のんびりゆったり過ごすのが一番ですね(^ω^)

ののちゃん専用箱なんだ(笑)
2012/05/24(木) 06:11 | URL | たいたい #-[Edit
ののちゃんのくんくんアニメめっちゃかわいい!
これ見てると幸せ気分になっちゃいます♪
え?雨の日はご飯ですか?
・・・そうね、すること無いし、、、やっぱご飯だよね(笑)
まっ、どんな天気でもお腹すくしね~^^;
2012/05/24(木) 00:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.