みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
野生な猫
2012年05月31日 (木) 00:00 | Edit


今日はバタバタなので

写真少なめ~

外猫さんですにゃ_φ(・_・



通称

コアラ1号

です_φ(・_・


野生ネコ

ほぼ垂直の斜面を降りてくる

コアラ1号


野生ですね~(@_@)

いい顔してます♪


撮ってる私も
野生化してるかも(*>m<)



おしまい








これだけで終らせるなんて

ゆるさないチャー(`_´)


ってこの方が(´・_・`)



出たがり
チャッ君より一言

モトヤセイ


モト…

元野生ね~(((*≧艸≦)プ



【ののののののの~♪】へのコメント
ありがとうございました♪

猫さまに
カメラ目線を頂けるアイテム
ののはオモチャだけど
キキは食べ物だったり
それぞれ違いますよね_φ(・_・
こうやってブログのために
いっぱい写真撮らせていただいて
猫さまには
感謝感謝の毎日です♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そっか~・・
うちは野生経験ないんだ@@
2012/05/31(木) 17:59 | URL | youbobo #-[Edit
コアラくん、鵯越ね。
これで次は、八双飛びだわ。

モトヤセイのチャッくん、
「お母さん、僕の帽子はどこにいったんでしょうか?」
って、聞かないわよね?
2012/05/31(木) 16:43 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
牛柄が素敵なコアラさんですね!
足元を確かめるような足取りに
野性を感じます。
2012/05/31(木) 13:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
おお~\(◎o◎)/!
思わず、ファイトー!いっぱぁーつ!
って言いたくなる光景だね♪

nonokikichaiさんが野生ってどんなん??
バタバタ忙しいから
きゅうりまるかじりとかっ(爆)

チャイ君、のぞいてる風でかわいい~。
もう全然野生には見えないけどね♪
その隅っこのバリバリ・・・
そういうの見ると安心するんだよね~(笑)
2012/05/31(木) 12:38 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(木) 11:47 | | #[Edit
コアラちゃんかわいー!

そうなのよ、外猫を撮ってる時って、ふと我に返らないと大変なことに!
私、短いスカートで座り込んで撮ってたことあったわ…
自分で気付いてビックリした(゜Д゜)!
2012/05/31(木) 11:34 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
おぉ~
コアラ一号ちゃんの白と黒の
コントラストが最高ね~
目にも鮮やか!
2012/05/31(木) 09:49 | URL | おねたま #7ENWa6VY[Edit
今日もチャイちゃん カメラ目線~(*´∀`*)
チャイちゃんも 元野生かー♪
優しい家族の元で のんびり暮らすとカメラ目線送れるようになるものなのね~(笑)
コアラ1号ちゃん 野生の割には綺麗ですよねー!
2012/05/31(木) 09:22 | URL | nekobell #-[Edit
垂直n斜面を下りてくるって
ワイルドでかっこいいわ~(*´▽`)
っで、この姿を撮っているママさんもワイルドとな?
どんな格好でシャッターを切っているのか
すっごく気になるんですけど~(≧▽≦)

チャイくんも野生だったのよね。
今ではとっても穏やかなお顔で
幸せを満喫しているのね(^^*)
2012/05/31(木) 09:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コアラ1号ちゃん!さすがですねえ。
垂直に降りれるって凄い!
元野生のチャイ君も中々ですよ。
優しい顔立ちの中にも凛々しさを感じます(^o^)
2012/05/31(木) 08:32 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あ!コアラ1号ちゃんだ!
ほぼ垂直を降りれるってさすが野生~ワイルドだ~
家猫はほぼ垂直は飛び降りるよね?
兄ズは華麗に飛び降りるけど
蒼空は、チョコくんと一緒で落ちてくるww
元野生チャッくん、負けてられないわよね~(^ー^* )フフ♪
でもお顔が可愛すぎて元野生に見えなーい^^
2012/05/31(木) 07:56 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コアラ1号ちゃん、垂直に降りてくるなんてスゴイなぁ
そんなの朝飯前よね、きっと

うちの猫ズは、降りるというか落ちてくると思う(ちょこ)
ナナは身軽で敏捷なんだけど、多分私が抱っこしちゃうと思う^^;(過保護)

ワイルド・チャッ君♪
うちの猫ズも元野生よん
2012/05/31(木) 07:15 | URL | ちょこママ #-[Edit
野生のコアラ1号ちゃん
モト野生のチャッ君
野生のニャンコは やっぱり凛々しいお顔立ちですね(^ω^)
2012/05/31(木) 06:10 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.