みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
光差す…
2012年05月26日 (土) 00:00 | Edit


今日はモノクロで渋め_φ(・_・



メンテナンス中の

ロードバイクとのの

ののと自転車

作業してると

オテテ出してきて

おジャマなののちゃんだけど…


絵になるのでパチリ!!





光

いい感じに

光が差し込んできて

また、パチリ!!


光が差す前と後で

ののちゃんの何が変わってるか

分りますか?




GIFアニメだと良く分るかも_φ(・_・

光さす…


答えは

瞳の大きさでした(^-^)v



猫の目の神秘♪



【Blue】へのコメント
ありがとうございました♪

アビシニアンの毛色って
ルディ、レッド、ブルー、フォーン
の4パターンです。
アビシニアンっていうとルディの子
よく見かけます(^_^)
ブルーとフォーンの毛色は
アビシニアンの毛色として認められて
まだ歴史が浅いそうです。
キキに出会った時は
猫のことなんて何にも知らなくて
ただただ…
ちっちゃくってカミカミマンのキキに
一目惚れしちゃった訳で…(#^_^#)
もちろん今でもデレデレですけどね~♪


※今週もお付き合いありがとうございました♪
明日の更新はお休みです(^-^)v


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふぉぉ!
ただでさえ撮影の難しい黒猫ちゃんのモノクロ!
さすがNonokikichaiさんですね。
かっこいい(´∀`*)

2012/05/27(日) 17:07 | URL | Pan #-[Edit
すごーい\(◎o◎)/!
本当に絵になるよ、ののちゃん。
ここは、ロードバイク置き場なの?
専用の倉庫があるのかなってふと思って。

うん。光によってこんなに目が変わるって神秘だよね☆
2012/05/27(日) 16:55 | URL | ぬこ #-[Edit
ロードバイクはママさん用なの?
ママさん、アクティブな人だったのね♪
かっこいいロードバイクとツーショットのののちゃんもクールだぜぇ♪
2012/05/26(土) 16:46 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 16:18 | | #[Edit
ののちゃんも乗ってみる~^^?
2012/05/26(土) 15:48 | URL | youbobo #-[Edit
モノクロならではの美しさですね。
カッコいいロードバイク!
2012/05/26(土) 12:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
光の加減で
ののちゃんのきらきらおめめが
真ん丸になったり
細くなったり・・・
本当に絵になりますね(*´▽`)

私もこんな素敵な写真
撮りたいです~♡
2012/05/26(土) 12:18 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 10:03 | | #[Edit
モノクロ、渋くていいですね~
ののちゃんの目が金環日食(笑)

ウチは、白い子が多いので、
加工しなくてもモノクロになること
あります。
2012/05/26(土) 09:57 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
カッコいい写真!
分かる分かる!
モノクロ写真でもののちゃんの瞳の変化がバッチリ(*^^)v
ロードバイクもカッコいい!
2012/05/26(土) 09:13 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わ-い当たった!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
モノクロの写真いいですよね~
ののちゃんは黒い毛色も光の加減とかで
表情が変わりますね~
それにしても高そうなロードバイク・・・
2012/05/26(土) 08:08 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
絵になりますねー♪
美猫さんだから
白黒写真もバッチリ決まってますね(^ω^)
2012/05/26(土) 06:08 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.