みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
洗われちゃった子…その3
2012年05月11日 (金) 00:00 | Edit


洗われちゃった子…その3


チャイのの

と来れば

洗われちゃった子

そう

今回は

キキちゃんハリネズミ~




ビショビショ

やっぱり

怒りますよね~




シャンプーされて怒ってるキキのGIFアニメ↓
まったく…

ぷぷぷ(((*≧艸≦)プ

そんな風に

怒ってる顔も

かわいいのだ~♪




いいお顔♪

イイお顔

撮れちゃいました~(^-^)v

牙が素敵よ~(#^_^#)



【洗われちゃった子…その2】へのコメント
ありがとうございました♪

いつもは3匹いっぺんに
同じ日にシャンプーしちゃうのですが
今回はそれぞれ別の日に…
みんにゃ、自分じゃない時は
興味津々で覗いてるのよね~(((*≧艸≦)プ
とりあえず、3にゃん
ふかふかになりました~(^-^)v


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お口半開き、その表情
いいですよい~
キキちゃん、おこんないで~
2012/05/11(金) 17:29 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
みんニャ洗ったんですね、偉いっ!
さらさらになって気持ちいいですよね。
↓↓稲妻の写真、すごいですね!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2012/05/11(金) 16:28 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイ君、ののちゃんに続き、
キキちゃんもキレイキレイに
なりましたね(*´∇`*)
ちょっとご立腹モードだけど(*^艸^*)
でも、文句タラタラ(笑)のお顔もまた
カワユし♪(*^m^*)
ウチももう少し室内が温かかったら
洗いたかったなぁ~ww
2012/05/11(金) 16:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ぼーぜんとしてる、
と思ったら、
やっぱり怒ってるww
ま、暖かいからいいじゃないのww
2012/05/11(金) 13:09 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
今回はキキちゃん♪
なんか、ちびっこになったっぽく見えた~。

うん。いい顔撮れてる~。
ちょい、フレーメンぽい??w

ってか、ここどこですかー!
めちゃんこ素敵な空間に見える。
nonokikichaiさん家って
新築みたいに見える~。
いいな、きれいなおうち☆
2012/05/11(金) 12:44 | URL | ぬこ #-[Edit
癒し系のキキちゃん
シャンプーされても
いい子でいるような気がしましたが
やっぱり濡れるのは嫌よね(^_^;)
ふかふかな3にゃん、抱きしめたら気持ちいいんでしょうね(*^o^*)

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございます!
2012/05/11(金) 12:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、ハリネズミなだけじゃなくって、ブッチャー線まで≧∇≦
他の子に比べると濡れてる感が少ないのは、
やっぱり一番短毛さんなのかしら。
2012/05/11(金) 12:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃんの怒った顔に惚れましたww牙に萌え~♪
これで3にゃんモッフモフですね♪
洗いたては、ふわふわでさわり心地もいいですよね~♪
うちは次のシャンプーいつかなぁ?
2012/05/11(金) 09:44 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
キキちゃんもハリネズミだ~(*≧m≦*)
シャンプーの後は ふかふかでいい匂いになるよね~♪
キキちゃん スレンダーだわぁ(*´∀`*)
2012/05/11(金) 09:40 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃんは怒ってもなんだか優しいお顔ですねえ。
毛色も優しいからかな(^o^)
みんニャンがシャンプーして、お家の中がシャンプーの爽やかな香りで一杯になったかな?
2012/05/11(金) 08:51 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
みんな綺麗になりましたね♪
うちの子も 何年かぶりにシャンプーしてあげようかしらねー(^ω^)
2012/05/11(金) 05:58 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.