みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキちゃんうちの子記念日♪
2012年05月07日 (月) 00:00 | Edit
昨日

5月6日は

キキのうちの子記念日でした~♪


記念日といっても

何をするわけでもなく

いつもよりカリカリ多めで

いっぱいなでなで♪


そして…

少し前からやっていた

キキの写真の整理をしながら

過ごした1日です(^_^)

ふんわりキキ
この写真は我が家に来て3日目

仔猫って感じですね(#^_^#)





カゴキキ
こちらは

4カ月頃のキキ(^_^)

ずいぶんお顔がしっかりしてきました(^-^)v





術後キキ
避妊手術後のキキ

術後服着て

なんだか憂い顔

1日病院にお泊まりして

頑張って来たんだよね(^-^)v



この頃までは

まだ一人っ子だった

キキだけど…

ののやチャイが我が家に来て

最初は大変だったけど…

今ではドタバタ

毎日が楽しいね~(^-^)v




3歳のキキちゃんの

ベストショット

撮ろうと思ったんだけど…

はやくごはん

こんなんとか…



おねだりキキ

こんなの。



そして…

うまうま

こんな感じで


キキの視線は

全てごはんに向けられてます(((*≧艸≦)プ



写真よりも

ごはんが

大事だよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン




【5月5日はこどもの日】へのコメント
ありがとうございました♪

あの鯉のぼり立派ですよね~
個人宅のもののようですよ(@_@)
あんなりっぱな魚群を飾って貰えるなんで
幸せですよね~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんうちの子記念日おめでとー!
チビキキちゃんも今のキキちゃんもかわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃん、ごはんと一緒のお写真ばっかなのにゃあ!
さんなキキちゃんが大好きにゃあ!
また1年うんと素敵な日々がはじまりますねー♪いいこといっぱい虫さんいっぱいの一年になりますように♪
2012/05/07(月) 22:20 | URL | Gavi #-[Edit
ごはんが1番
オヤツは2番^^?
うちのこ記念日おめでと~^^/
2012/05/07(月) 16:28 | URL | youbobo #-[Edit
キキちゃん うちの子記念日おめでとう^^/
ちびっ子キキちゃん これはヤバイですね~
頭に乗せた手がまた可愛すぎる!!
ご飯大好きなキキちゃんにとっては
ご飯多めが何よりのプレゼントですよ^^v
それは我が家も一緒ですけどね^^フフッ

今みんなが楽しく暮らしていけてるのは
先住猫さんだったキキちゃんが 色んな事頑張ったからなんでしょうね~
ののちゃんやチャイくんを受け入れてくれたってことですもんね!?
これからも3ニャン仲良く 時にバトルして
毎日楽しく過ごしてほしいですね^^/
2012/05/07(月) 13:45 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
遅ればせながら、キキちゃんウチの子記念日、
おめでとう♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
キキちゃんの寝姿写真、すっかりお家に慣れて
リラックスしてる感じですね(^-^)
可愛いなぁ(*´∇`*)
4ヶ月になってくると、お顔立ちもしっかり、
だんだんとお姉さんに成長してきましたね♪
でも、どことなくまだあどけなさも残って・・・(*^^*)
ご飯が大好きなキキちゃん、これからも、
美味しいご飯が食べられるように、
元気でいてね★
2012/05/07(月) 13:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃん、オウチの子記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
チビキキちゃんはホントふんわりしてかわいらしいよね~

ご飯を期待してる時が一番キラキラもいいよね!
美味しく食べられてるってことだもん!

荷物届きました~!
いろいろありがとうございます('◇')ゞ
2012/05/07(月) 13:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃん、うちの子記念日おめでとう!

来てすぐにへそ天なんて
キキちゃんらしくてかわいいわぁ(*^o^*)
カウンターの上でごはんを待っている姿
なんだか絵になっていて
とっても素敵☆

これからものんびりほんわかで
私たちをたっぷり癒してくださいね(o^∀^o)
2012/05/07(月) 12:39 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん祝☆うちのこ記念日~。

もしかして少し前のちびっこ時代の写真は、この日のために探ってたら出てきて目についたとか~♪

これからもたくさんの絆がうまれてくるんだね。
一緒にそれを見守らせてね♪
2012/05/07(月) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
おめでとうございます!
家族になった記念日ですからね、
誕生日と同じくらい大切な日でしょう。
これからも幸せな日々が続きますように。
2012/05/07(月) 11:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
カギしっぽの中で キキちゃんが一番先輩さんなんですか?
キキちゃん うちの子記念日おめでとう~♪
お家の子3日目の写真 可愛い(*´∀`*)
仔猫の頃って よくこうして寝てますよね♪
ご飯いっぱい食べて 大きく成長しましたね~(*^▽^*)
2012/05/07(月) 10:37 | URL | nekobell #-[Edit
うちのこ記念日おめでとうございます!
ちっちゃなキキちゃん可愛い!
ピンクの肉球がたまらないわあ(^o^)
ご飯が一番だよね!
写真なんか勝手にやってくれだよねえ(^_^;)きっと圭佑もそう思ってる!
2012/05/07(月) 08:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
キキちゃんウチの子記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
ちっちゃくて可愛いキキちゃん、素敵なレディーに成長したね♪
4ヶ月ころのキキちゃん、月齢の割には
おとにゃっぽいお顔してますね~

そうよね~、ご飯が1番よね!2番はお昼寝かな?ww
うちの子も私も同じよ~(^ー^* )フフ♪
2012/05/07(月) 06:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
うちのこ記念日おめでとうございます♪
ウチに来た日って大切な日ですよね~!
私もその日のことはよく覚えてます!
一枚目の写真可愛すぎる~☆
2012/05/07(月) 06:19 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
キキちゃん うちの子記念日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

写真なんかは美味しくないからねー
ご飯が大事よねー(笑)
2012/05/07(月) 05:59 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 02:33 | | #[Edit
キキちゃん、うちの子記念日おめでとう♪♪
あどけないお顔のキキちゃん、めっちゃカワイイ(≧▽≦)
肉球プニプニなんだろうな~☆

ごはん大好き!
いいじゃないの~~元気な証拠だものw
2012/05/07(月) 00:09 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.