みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
見られてた…(´・`)
2012年07月14日 (土) 00:00 | Edit


外猫ちゃんの

ストック写真で更新です_φ(^_^)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



三毛トラちゃん(^-^)v



んっ…?( ̄  ̄;)

白目むいてる~(((*≧艸≦)プ

三毛トラ

なんだかココ

ジャストフィットで居心地いいわ~♪


お顔がゆるんじゃう~






不覚…

なによ(`_´)

勝手に写真撮ったわねー(`o´)



ふ…不覚だったわ






見られてた…

し…しかも

ずーっと

見られてた~(T.T)



アタイ…
お嫁に行けないわ~(ioi)




ぷぷ(((*≧艸≦)プ

イカ耳かわいいし♪

ムスッと顔もキュートよ〜(#^_^#)



【棚といえば…のの】
コメントありがとうございます(^_^)

かぎしっぽたちは掃除機から逃げたりとか
しないので…
掃除中はつまずきそうになるぐらい
私の足下をウロウロ^^;
クローゼットを開ければ入っちゃうし
モノを退かせばそこに座る(´Д`;)/
まっ…文句を言いながらも
楽しかったりするんですけどね(#^.^#)

明日の更新はお休みです♪
皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね(#^.^#)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
三毛とらちゃん、可愛いっ♪
飼い猫さんかな?

膝抱えて座る娘ちゃんもカワユイw
2012/07/15(日) 15:49 | URL | ちょこママ #-[Edit
はじめまして^^オジャマしまーす♪
我が家も3ニャンで次男はカギシッポなんです^^
カギシッポって縁起がいいとか?
クニクニ動く短いシッポが愛おしくてタマンナイです^^

外猫ちゃん、現状を把握できてないのでしょーか笑
どーしよーもない表情がカワイイ♪ですね^^
ではでは、またお邪魔しまーす^^



2012/07/14(土) 23:28 | URL | masako #-[Edit
え"~っヾ(o゚x゚o)ノ
外猫ちゃんなのに 白目むいて この格好で寝てたんですか?
いい地域なんだな~( ´艸`)
2012/07/14(土) 20:07 | URL | nekobell #-[Edit
うははは!!
この子、白目で熟睡してたんですか?
カワおかしいー!!(*≧m≦*)
ずっと見られてたことに気付かないって
どーゆーことー!!(爆)
イカ耳でムスッとしてるのが、さらにまた
カワおかしくってたまりません(*^m^*)
2012/07/14(土) 17:31 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ミケトラちゃん、すごいところで
ねんねしてたのね~(≧▽≦)

しかもこんなに至近距離で
じっくり観察(?)されていたのに
逃げないなんて
ご近所さんの人気者なのかしら(^m^)
2012/07/14(土) 13:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
表情がいいなぁ。
困ったような考えているような。
素敵な野良さんですね( ´ ▽ ` )
2012/07/14(土) 10:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
薄三毛ちゃんややこしいとこで気持ちよさそうにねんねしてると思ったら、チビおねえちゃんにみつめられちやってるのにゃあ!
イカ耳ちゃんもかっわいいのにゃあ♪
2012/07/14(土) 10:32 | URL | Gavi #-[Edit
中々個性ある子ですね(*^_^*)
イカ耳もいいわあ!
2012/07/14(土) 08:21 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
全然逃げない子だね~\(◎o◎)/!

娘ちゃんなのかな?めっちゃそばにいるのにすごいヒトに慣れてるよね。

毛色がなんともパステルちっくで可愛い子♪
2012/07/14(土) 07:19 | URL | ぬこ #-[Edit
外猫ちゃん、そんなところで無防備に寝てるからぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなそばにいっても逃げないんですね〜
そしてイカ耳[壁]・m・) プププ
見られちゃったことに困惑してるのかな?(笑)
2012/07/14(土) 06:37 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ずーっと見られていて
ずーっと白目?・・・(笑)
2012/07/14(土) 05:53 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.