みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
タキシード熊ちゃん…再び
2012年09月27日 (木) 00:00 | Edit


タキシードにホワイトソックス


この子

覚えている方

いらっしゃいますか~?



☆こちらから熊吾郎君の過去記事見ることできます☆

熊五郎君

猫カフェにゃんこの

熊五郎君です♪


猫カフェでの写真を整理してたら

なぜか…

熊ちゃんばっかり^^;




たぶん…

わぉ~(ノ゚⊿゚)ノ


こんな感じで

漫画みたいなお顔が


ののみたいで…


魅かれるのかな~(#^_^#)



漫画顔

うん(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ほら…

その、漫画顔が…(((*≧艸≦)プ



熊五郎君…
今までいた大宮から
川越にお引っ越しした模様(ノ゚⊿゚)ノ
元気にしてるかな〜
また会いに行きたいな〜(#^.^#)





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
熊五郎くん かわいい!
白黒の毛の長い子って 好みどんぴしゃ!
連れて帰りたーい

ののちゃんといえば ランキング押したらお目々が星になるのが
かわいいですよね( ̄m ̄* )
2012/09/27(木) 23:23 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(木) 18:39 | | #[Edit
漫画顔・・なるほど~@@
2012/09/27(木) 17:20 | URL | youbobo #-[Edit
ほんとだ〜、なんかののちゃんに似てますね。
鼻も口も見えにくい?から、
愛嬌たっぷりですね〜〜♪
2012/09/27(木) 17:06 | URL | まさぽん #-[Edit
本日応援のみで失礼ですのニャ(><)
2012/09/27(木) 14:02 | URL | ちょこママ #-[Edit
漫画顔≧∇≦
かわいらしいお顔は似てるけど、熊五郎君の方がお顔ポッチャリね。
ネコカフェのネコちゃんの転勤って悲しいよね(*T-T)
私は名古屋に行ったプリンちゃんが気になる・・・
2012/09/27(木) 12:35 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
また浮気しに行ったのかと思った(笑)

そっか~。
ののちゃんは漫画顔なんだ。
言われてみるとそうかも♪
なんかのキャラになりそうだもんね。

へぇ。熊五郎くんもお引越しを!!
そういうこともあるんだね。
2012/09/27(木) 11:00 | URL | ぬこ #-[Edit
そうそう♪
気になる子っているんですよね=^_^=
私も どこか愛嬌のある子が好きです♪
だって 見てて飽きないんだも~ん(*≧m≦*)
2012/09/27(木) 10:30 | URL | nekobell #-[Edit
熊ちゃん、かわいすぎる~(≧▽≦)
表情も豊かだし
これは思わずシャッターを切ってしまいますよ~♡

人気者故、ほかの店舗からも
引っ張りだこなんでしょうね・・・
でもファンとしてはさみしいですよね(><)
2012/09/27(木) 09:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
なんてフォトジェニックな仔!
そりゃ、写真のほとんどが熊ちゃんになっちゃいますい。

ののちゃん、それは…カワイイってことよ。
2012/09/27(木) 09:00 | URL | ツブシオ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ホントにゃあ!
熊五郎くん漫画みたいなにゃんこゃんにゃあ1
猫カフェにゃんこちゃんもトレードとかあるのかにゃあ?
熊五郎くんきっと人気のにゃんこちゃんなんですねー?
2012/09/27(木) 07:31 | URL | Gavi #-[Edit
熊ちゃん 綺麗な柄ですね
黒いから熊ちゃんなのかな
とっても可愛いですね(^ω^)
2012/09/27(木) 05:10 | URL | たいたい #-[Edit
やん、熊ちゃん?ヤバいですぅ~(>.<)
な、なんか文句言ってますよ?(笑)
本物は無理でもキャラクターグッズかぬいぐるみ、…ないでしょうか?(笑)
被写体の話し、
少し白が混ざっているだけで、随分違いますね!
やっぱり、ののちゃんの方が難しいだろな。
ウフフ、お顔もね、ののちゃんに似てる(笑)
2012/09/27(木) 00:29 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.