みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
洗われちゃった子…その2
2012年05月10日 (木) 00:00 | Edit
連休中にアップした

洗われちゃった猫

チャイの記事に引き続き



洗われちゃった子…その2

です(^-^)v


ハリネズミ2号ののちゃんGIFアニメ↓
やられたにゃり!



か・な・り


怒ってますね~(ノ゚⊿゚)ノ


目が…目が座ってるし~(ノ゚⊿゚)ノ



洗われちゃった子…その2


あ…あぁ~~~(T_T)

それだけは

かんべんして ( 〃..)ノ



【悟り…?】へのコメント
ありがとうございました♪

動じない男チャイアン♪
雷もあられも雹もへっちゃら(^-^)v
…なのか?( ̄  ̄;)
ツブシオさんの
「目をあけたまま気絶」説_φ(・_・
コレ…かなり有力かも
…です(゚-゚*)(。。*)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やられちゃったね^^;
2012/05/10(木) 17:28 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんも洗ってもらって キレイサッパリだね~^^/
って 本猫はそうは思えないかしらね…^^;
1枚目のののちゃんのお顔!! かなりご立腹だぁー@_@
GW中は結局洗えなかったので うちもそろそろシャンプーしないと☆

最近毎日お天気が不安定で 突然の雷と雨に
人間の方がビックリしています・・・^^;
チャイくん 雷全然平気なんですね@_@
実はうちの子も案外平気みたいで ついさっきも
かなり大きな音でゴロゴロ鳴ってる中 ご飯ガッツいてました^^;
昔は怖がって逃げてたんですけどね~ これも成長!?
2012/05/10(木) 17:19 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
ののちゃん、めっちゃ怒ってる!(笑)
目も怒ってるけど口元もかな~り怒ってるっぽいww
一緒に寝てあげないなんて~
乾いたら忘れちゃってるんじゃないのぉ?(^ー^* )フフ♪
2012/05/10(木) 16:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ののちゃん・・・・
水も滴るいい男!
いや、水も滴るいい猫!
ってことで、ご機嫌治して!
2012/05/10(木) 14:54 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 13:15 | | #[Edit
ののちゃん…おめめが~(^_^;)
これは相当お怒りの模様…
このあと、ご機嫌とりしたのかしら?

ののちゃんも洗うと
さらにスリムになっちゃうんですね(@_@)
その夜、ちゃんと一緒に寝てくれましたか~?
2012/05/10(木) 12:15 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わ!
いつもまんまる目な印象のののちゃんが怒ると怖いわね(´∇`)
でも立派なハリネズミネコ!
お疲れ様~
2012/05/10(木) 11:38 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃん、お風呂嫌いなの??
怒らないでよ~。
せっかくきれいになったんだから
フカフカお布団で
ちゃんと添い寝してあげてね☆

チャイ君、目を開けたまま気絶してたのか(爆
2012/05/10(木) 10:59 | URL | ぬこ #-[Edit
いつもまん丸の目のののちゃんなのに 今日はワイルド顔で怒ってるのねー(^_^;)
「一緒に寝てあげない」って顔なんて 本当にそう思ってそう(*≧m≦*)
怒ってても 優しいののちゃんは きっと一緒に寝てあげるんだよね~♪
2012/05/10(木) 09:27 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃん、かなりのお怒り(^_^;)
あのクリクリお目目がこんなに怖いお目目に~!
どこのニャンコも暖かくなってシャンプー日和になっちゃってるのね!
フカフカきれいなののちゃんになったかな?
2012/05/10(木) 08:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
起こった顔も
結構イケてるね~♪

とっても素敵よ~(^ω^)
2012/05/10(木) 06:08 | URL | たいたい #-[Edit
ののちゃん、エステよエステ♪
自宅エステなんてステキじゃな~~いw
って、そいうことにしておきましょww
2012/05/10(木) 00:04 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.