みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
チビのの~♪
2012年05月02日 (水) 00:00 | Edit


今日も昔の写真から


チビのの登場~♪

隠れチビのの

この写真は過去にもブログに登場してる写真。


ののが我が家に来て

はじめて撮った写真です♪

来てすぐにTV台の下に潜っちゃったのよね(((*≧艸≦)プ




そして…

少し慣れてきて

↓子供たちと遊ぶ のの↓

やっぱりチビのの

ののって

小さい頃から

あまり変わってないな~?( ̄  ̄;)

なんて思ってたけど…

写真観ると

やっぱり

この頃はあどけないですね~(*^.^*)




ののちゃん

実はかなりの慎重派

チャイムがなると

今でもダッシュで隠れます(゚-゚*)(。。*)ウンウン

もぐりんチビのの

ののが小さい頃の写真って

意外に少ないです。



なぜなら

まともな写真が撮れなかったから(x_x)

以前は黒い塊の写真がいっぱい!


あ、今でも黒い塊量産中~(((*≧艸≦)プ



【ちっこいキキぽけ♪】へのコメント
ありがとうございました♪

キキは小さい頃カミカミマンでした(x_x)
とにかく何でも噛ってましたよ~
人間も傷だらけ(-_-;)
でも、ののが来て
すっかり落着きましたけど♪
ののが噛むと痛いってことを
教えてくれたみたいです(^-^)v


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 05:16 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 21:02 | | #[Edit
たしかにののちゃんも小さい頃から
しっかりしたお顔立ちしていますね(o^∀^o)

真ん丸おめめはこのころから健在なんですね☆

にゃんこ同士のじゃれあいの中で
してはいけないことやルールを覚えるんですよね…
独りっ子の我が家ではしたい放題です(^_^;)
2012/05/02(水) 17:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
や~ん♪
チビののちゃんも可愛い~(*´∇`*)
隙間に潜ってドングリまなこ(*^m^*)
ののちゃんがドキドキしてるのが
伝わってきますね♪
最後のお布団(かな?)に潜り込むののちゃんも
すごく可愛いですね(*^▽^*)
2012/05/02(水) 15:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
はじめましては
ビックリまんまるお目目だったんですね~@@
2012/05/02(水) 15:33 | URL | youbobo #-[Edit
キキちゃんも激カワでしたが ののちゃんも負けてない!!
でもやはり キキちゃんの方が幼く見えますね~
ののちゃんは 今も昔もおめめまん丸☆
黒猫さんの写真は撮るの難しいって言いますものね…
私も1度黒猫さん 撮ってみたいな♪

キキちゃん 以前はカミカミ激しかったんだ@_@
うちと一緒だ^^;
他の方もおっしゃってましたが 新入りさんが来ると
人間を噛むクセが無くなるって ホントなんですね~
2012/05/02(水) 12:43 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
今日はののちゃんDAY♪

そっか、隠れちゃう子だから
写真が少ないんだ~。
しかも、隠れられるとののちゃんのお洋服では写真撮れないしね(・・;)

肩の線がほそいところがちびっこっぽいな~。

も・・・もしかして
明日はチビちゃいあん登場かっ!!
2012/05/02(水) 12:43 | URL | ぬこ #-[Edit
可愛い~!
でも黒猫さんって
子猫時代と成猫時代の顔が
他の猫種と比べるとあまり変りませんね?
小さい頃から大人びてるのかな?
2012/05/02(水) 12:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
黒猫ちゃんは撮るの難しい、っていいますよね。
三枚目の写真は現在の?昔の?(^o^)
どちらにしろあどけないですね、ののちゃん♪
2012/05/02(水) 12:01 | URL | まさぽん #-[Edit
キラキラお目目はかわらないね~!
黒い子は難しいだろうな~って思う。
ののちん、いつもキレイに撮ってもらっていて、
幸せモノよね♪
2012/05/02(水) 11:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃんまんまるりんお目々かっわいいのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ お家とおんなしマットだぁ!
ののちゃん(* ̄m ̄)ウフッ お爪でカッカッってイタズラしちゃわないぃ?
黒にゃんこゃんってお写真撮るの難しそうだよね・・・
ののちゃんいつもかわいいのにゃあ♪
2012/05/02(水) 11:04 | URL | Gavi #-[Edit
チビののちゃん!今も面影一杯で可愛い(*^_^*)
お目目がクリクリ!
そうかあ、カメラのピントが中々合わないんですよね。
仔猫の俊敏な時には直さらかも!
やっぱり黒猫さんって魅力的(*^^)v
2012/05/02(水) 10:27 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
nonokikichaiさんも ののちゃんを撮るのに苦労してましたかー!?
黒猫ちゃんって 撮るのが難しいですよね?
nonokikichaiさんは いつもののちゃんを可愛く撮ってるので凄いなーと思ってたんです♪
ののちゃんも やっぱり幼さがあって可愛いですねー♪
仔猫の頃の写真 たまに引っ張り出して見ちゃいますよね(*^▽^*)

多頭飼いのいいところ♪
私達が教えられないニャンズルールを教え合ってくれるとこ(*^m^*)
2012/05/02(水) 10:12 | URL | nekobell #-[Edit
今日は、ののちゃんのお宝写真?!
真っ黒な中に金の目がキランって
まるでイラストみたいで可愛い♪♪
黒い塊量産中に笑ってしまった~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2012/05/02(水) 08:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.