みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
5月5日はこどもの日♪
2012年05月05日 (土) 00:00 | Edit


5月5日はこどもの日♪

…ってことで


鯉のぼり~♪



じゃーん!!


こいのぼり

お散歩中に見かけた

魚群です(((*≧艸≦)プ





おやっ…(@_@)

かぎしっぽ達もお散歩に

ついて来てたみたい(ノ゚⊿゚)ノ


画像をクリックすると大きくなります。
かぎしっぽたち、何か話してますね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン


かぎしっぽとこいのぼり

うちには鯉のぼりはないので

かぎしっぽ達は興味津々ですね~♪


えっ…かぎしっぽ達の顔がこわい?( ̄  ̄;)
まっ…そこのところは おいといて<(_ _)>



鯉のぼりはないけど…

かしわ餅 買って帰ろうね(^-^)v





白黒猫ちゃんへのコメント
ありがとうございました♪

左がコアラ1号 右がコアラ2号
うちの娘が命名しました(^_^)


コアラ1号 コアラ2号

この子たちを良く知る方のお話では
兄弟なんだそうですよ~♪
こうやって並べると似てるようで似てないかな??



明日の更新はお休みで~す♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すご~い。
こんなにいっぱいの鯉のぼり。
正直、猫はコレを見てどう思うんでしょうね~??

ちなみに今回、うちのブログ3周年ってことで、全プレ企画やっちゃいます☆
よかったら、応募してくださいね♪
2012/05/06(日) 18:40 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
鯉のぼりを見ると心が騒ぐww
誕生日月なので。
私事で失礼しました!
2012/05/06(日) 11:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(日) 00:17 | | #[Edit
コアラちゃん兄弟、似てますよ~。
鯉のぼりとののききチャイちゃんたちもかわいいですね~。
2012/05/05(土) 21:20 | URL | まさぽん #-[Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立派な鯉のぼりですねぇ~♪
キキちゃん、さすが食いしん坊って感じww
ムーもきっと、同じこと言うんだろうな~(*^艸^*)
あ~!!せっかく出掛けたのに、
柏餅買うの忘れちゃった(^^;
2012/05/05(土) 18:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
こちらも鯉のぼりのメザシが!!
たくさん泳いでいるからね、
1匹ぐらい、泳いでこないかしらね~

みんな、食べられないってこと知ったら、
ショックかな?
2012/05/05(土) 16:35 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
こいのぼりの魚群
圧巻ですね~(@@)
今日はいいお天気だから
きっと青空に映えているんだろうなぁ・・・

ってがぎしっぽ~ずには
ごちそうにしか見えないようで(^m^)
2012/05/05(土) 15:43 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
今の季節
いろんな所で鯉のぼりですね
外国の方が見たらビックリする光景なんでしょうね(^ω^)
2012/05/05(土) 14:53 | URL | たいたい #-[Edit
あはっははは!
こういうこいのぼりのならべかただと
もうひもの??(笑)

今日、お散歩言ってきたけど
NO猫ちゃんDAYで、でもこいのぼりくんたちにはたくさん会った~。

コアラくんたち、お目目が似てると思ってたの。どうかな~
2012/05/05(土) 13:34 | URL | ぬこ #-[Edit
最近はマンションが増えたので 鯉のぼりが泳いでる姿も 珍しくなっちゃいましたねー!
カギしっぽ達が 小さくつぶやいてるのが 笑えました(≧ω≦。)
我が家は本物の金魚を眺めて 鯉のぼり代わりです♪
2012/05/05(土) 10:33 | URL | nekobell #-[Edit
凄い~!
こいのぼりの群れだねえ。
かぎしっぽたちにはお魚だもんね。
ののちゃんは大物狙い(笑)
頑張って捕まえてもガッカリかも(^_^;)
空だもんね!
2012/05/05(土) 10:33 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
3にゃんが鯉のぼり狙ってるぅ~ww
ののちゃん、鯉のぼりは中身空っぽだから
大きくてもお腹いっぱいにならないよww
コアラ1号さんも居たのね~♪
う~ん写真だと似てるかなぁ?
2012/05/05(土) 09:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
大物・・捕まえられるかな~^^?
2012/05/05(土) 07:03 | URL | youbobo #-[Edit
あはは
魚群だ~~♪
これは個人宅のもの?
はたまた町内会のイベントとか?

ふふ
キキちゃんたら食いしん坊だね~
2012/05/05(土) 00:07 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.