みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
外猫Week…コアラ2号
2012年05月04日 (金) 00:00 | Edit


連休中は

撮りためていた外猫ちゃん写真を

予約投稿でアップでーーーす♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は白黒猫君(^-^)v


おい!

おい!!

そこのカメラ女!!!





ジャマするなよ!

狩の邪魔を

してくれるなよっ(`o´)






ハッ………ハイ(〃゚д゚;A

気を付けます_(._.)_




今日の出演は
顔見知りの白黒にゃんこ
我がブログにも何度も登場してくれてる
通称『コアラ2号』でした♪

昨日出演してくれた茶白兄妹ちゃん
元気でとってもきれいな猫です。
2にゃんとも、この辺りで
産まれ育ってるにゃんこ。
時おり見せる鋭い表情を見ると
家猫との違いを感じます。
みんな頑張って生きてます、




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおぅ~なかなかよい面構え!
外猫さんの、真剣な目ですね。
2012/05/04(金) 23:10 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
じっくり見てみたけど
やっぱりすごいコアラってるね(笑)
鼻を覆いかぶせるように~。

そうなんだよ。
うっかり声かけちゃうとね、ご迷惑になってしまうので、カメラ女ちゃんもほどほどに~
って、追いかけたくなるこの精神をなんとかしなくちゃ^^;
2012/05/04(金) 15:55 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(金) 15:21 | | #[Edit
「カメラ女」に大爆笑しちゃいました(≧ω≦。)
コアラ兄弟 いい味出してるよね♪
せっかくの連休が雨続き(T_T)
予定狂いまくっちゃってまーす!
2012/05/04(金) 15:07 | URL | nekobell #-[Edit
そうそう、外猫にとって猟は大事だからね!
って、獲物はなんだ?(^^;)
コアラ?パンダじゃなくて?w
2012/05/04(金) 14:54 | URL | まさぽん #-[Edit
外猫さんてなかなか写真を撮らせてくれないものですが
きれいに撮れているのは
ママさんの腕ですね(o^∀^o)

うちの近所ではめっきり外猫さんをみかけなくなりました。
猫好きとしてはちと寂しい…
2012/05/04(金) 12:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
凛々しい顔立ちですね
やっぱり外猫さんは
鋭い目つきをしていますね
2012/05/04(金) 06:24 | URL | たいたい #-[Edit
白黒くん、狩りしてたの?
どうりで眼光厳しいはず!!
コアラ2号ってことは1号もいるの??
この子もとても綺麗な毛艶ですね~
みんなちゃんとお手入れしてるのね♪
2012/05/04(金) 00:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ハッ!!
「カメラ女」ってあっしのことですかい?
あはは、nonokikichaiさんよねw
外猫さん見かけると撮りたくなっちゃうよね~
うちの方は、あんまり外猫さんを見かけないのよね
2012/05/04(金) 00:28 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.