みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
外猫Week…茶トラ兄妹
2012年05月03日 (木) 00:00 | Edit


連休も後半に突入ですね♪


我が家は後半も

これといった予定もなく過ごしますが

かぎしっぽのブログはちょっと休憩。


撮りためていた外猫ちゃん写真を

予約投稿でアップでーーーす♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




まだ…

あどけなさが残る茶トラ兄妹(^_^)

いつも…

もう一匹女の子の茶トラちゃんと

お母さんが一緒なんだけど…


今日は2にゃんで冒険かな♪


兄

おい、いもうと!!

ちゃんとカメラ目線してるか!?


…と兄。




妹

おにいちゃんてば…

おんなのこの前に出るなんて失礼よ!!

わたしが前なの~♪


…と妹。




そうそう…

写真は女の子が前よね(((*≧艸≦)プ



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(´▽`)

OM-D買ったんですね~♪
私も使いこなしてはないかも~(^^ゞ

わっしょいの写真決まりました~?
私はこの連休中に決めようと思ってるんだけど迷い中です・・。
写真って撮るのも選ぶのも難し~~。
2012/05/03(木) 23:11 | URL | Pan #-[Edit
綺麗な兄弟。
外猫さんとはいえ、とても
よい環境で暮らしているんですね。
見ていてホッとしています。
2012/05/03(木) 21:01 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
外猫ちゃん、ちょっと厳しい顔してますね。
それに比べて飼い猫たちは平和ですよね~。
2012/05/03(木) 19:52 | URL | まさぽん #-[Edit
とってもキレイな兄妹猫さんですね(*^^*)
今日は朝からスゴい雨ふりだけど、
ちゃんと雨宿りできてるかな~(´・ω・`)
2012/05/03(木) 19:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
寝坊&お出かけのためバタバタしております(--;)
今日は応援だけで失礼します(><)

よい休日を~☆
2012/05/03(木) 17:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うちも色々バタバタしてGW吹っ飛んでます^^;
同じく近所には野良さんがたくさん。
みな異常に人懐っこいので地域猫かも。
今度散歩に行く時はカメラを持って行って練習台になってもらおうかな。
2012/05/03(木) 17:47 | URL | ANKO #-[Edit
ちびちゃいあんDAYではなかったか~。

外猫ちん、めちゃんこキレイだね☆
カメラ目線☆
ぐっとひきこまれるにゃー。
うちの近所も外猫ちんたくさん出て来てるの。
子猫ちゃんの声聞こえてあわてたけど、隣に新しく来た子だった(笑)
私も、連休中にカメラ持って外猫ちんと戯れようかな♪
2012/05/03(木) 16:44 | URL | ぬこ #-[Edit
とってもキレイな外猫さんだね
飼い猫でお外に遊びに来てるのかな?

そそ、女の子を前にしないとね~
兄さん、よくわかってらっしゃるw
2012/05/03(木) 15:00 | URL | ちょこママ #-[Edit
人間もにゃんこもおんにゃの子が前ww
えっと、、、4にゃんで暮らしてるのかな?
外猫さんとは思えないくらいキレイ♪
お顔も美にゃんだなぁ~
2012/05/03(木) 09:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
毛色もそっくり~!
とっても綺麗な猫さんですねー!
ちゃんとカメラ目線までくれて(*^_^*)
兄妹とも元気で過ごして欲しいです!
2012/05/03(木) 09:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
以前 住んでいた所には
外猫ちゃんが居たのですが
今住んでいる所には居ないのよね
ちょっと寂しい気がします

外猫さん達
凛々しい顔をしていますね(^ω^)
2012/05/03(木) 06:43 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.