みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
よの中…
2012年04月28日 (土) 00:00 | Edit


ふぅ

チャッ君

いつになく

ちんまり(*>m<)


どうしたんですか?( ̄  ̄;)



よの中

そうでした…

GWですよね!


関係ないチャ

君たちだけでなく

かぎしっぽ家の人間たちも

暦通りで…

なんの予定もたててません。


のんびり、まったりの連休に

なる予定♪



皆さんは

お出かけの予定は立てていらっしゃいますか?

よいお天気になるとイイですね(^-^)v




【見張り番…のの】へのコメント
ありがとうございました♪

次女は1日学校お休みしましたが
次の日には元気に学校に行きました♪
子供の回復は早いです(^_^)
次女の休みはののと遊ぶためだったのかも^^;
ののは遊んでもらえてご機嫌です(^-^)v
人間もですが猫も天候不順で体調も崩しがち…
万全な体調でGWを過ごしたいですね♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちら出かけないけど、休んだり遊んだり・・w
でも暦以上は休めないなあ。
猫たちはいつも通りが平和ですよね。
2012/04/29(日) 18:38 | URL | まさぽん #-[Edit
う~ん、たしかに・・・・連休だよね。
今日、スーパーにいったら、土曜日とは思えないほどの閑散ぶり・・・・
みんなお出かけしたのね~

チャイ君、出掛けるってことは・・・・
渋滞のど真ん中に突入することなんよ(笑)
2012/04/28(土) 18:32 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
私も ちゃっぷだぺ~がいるので お家でまったり過ごす予定です♪
ちょこっとお友達と出かけるくらいが精一杯ですね(^_^;)
カギしっぽちゃん達も ゆっくりのんびり過ごしてね♪
えっ!? いつもと同じ?
そりゃそうだ(≧ω≦。)プププ
2012/04/28(土) 18:17 | URL | nekobell #-[Edit
チャイくんちんまりしてる~
抱っこして逃走したくなっちゃうな☆

GWはじまったね!
私そもそも出かけるの億劫な人だからひたすらのんびりするよ~

ちびねぇちゃん、早く元気になってよかった~

なんとなーくなんだけど、キキちゃん心配になっちゃった。
GWに関わらず、元気でみなにゃん過ごしてくれていますように。
2012/04/28(土) 17:20 | URL | ぬこ #-[Edit
出掛けるというか・・実家にちょこっといくくらいです^^
2012/04/28(土) 15:20 | URL | youbobo #-[Edit
G.W始まりましたね★
なんて言っても、我が家もしっかり
暦通りだから、何の予定もなくww
たぶん、行き当たりバッタリで
過ごすんじゃないかと(*≧m≦*)ププッ
あ、あと、お片づけね~(^^;
んでも、ニャゴら~と一緒に過ごせる
時間が増えるのが一番の楽しみかも~(*^艸^*)
2012/04/28(土) 14:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
たしかにGWはどこへいっても込んでいますから
おうちでのんびりが一番いいかも(^^

チビ娘さん、回復したんですね!
よかった~(^^*)
連休中ゆっくり休んで体力を戻してくださいね。

*あんずへの温かいコメント
 本当にありがとうございました。
 ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
 皆さんに心配していただいて
 あんずは幸せにゃんです(TT)
2012/04/28(土) 12:42 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
猫さんは毎日がGWですからねww
ウチも遊ぶ予定は無し。
貧乏暇無しですわww
2012/04/28(土) 11:53 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
GW家も混むから何もなしにゃあ。
チャッくんたちのんびりりんのまったりりんが一番にゃ♪
いっぱい遊んでもらっちゃうにゃあ!
2012/04/28(土) 10:30 | URL | Gavi #-[Edit
私も暦通りで大したことないなあ。
ニャンコはいつもGWみたいでいいな。
チャイ君はお姉ちゃんたちにたくさん遊んで貰う予定かな?
2012/04/28(土) 09:03 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
GWウチの3にゃんも関係ないっていってるよ~
次女さん、良くなりましたか!
良かったです~ほんと子供の回復力って凄いですよね
GWの予定、我が家も全くありませーん♪
旦那も仕事ですし、私もよさこい練習がびっちりなんで^^
たぶん普段より忙しいかも(笑)
長女も仕事で帰省しないし
大学生の子供達は、昼まで寝る毎日でしょうww
2012/04/28(土) 08:36 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
我が家は暦通りよりもひどい(;´Д`)
GW中のお休みは1日だけー
まぁ 亭主元気で留守がイイんだけどね(笑)
2012/04/28(土) 06:25 | URL | たいたい #-[Edit
今日から黄金週間ですね
我が家も特に予定はナッシング~♪

でもうちって思い立って出掛けるんで
どうなるか・・
基本的には遅れ気味の仕事を片付けようかな~~と思ってます
2012/04/28(土) 00:06 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.