みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Blue
2012年05月25日 (金) 00:00 | Edit


キキの毛色は

不思議な色


アビシニアンって

短毛で硬そうな毛質に見えるけど

意外にモフモフだったりします♪


ブルー

ちまたでは

Blue



ブルーって言われてるみたいだけど…


どうもピント来ない感じ(´∀`)

ブルーというよりグレー?(´・`)


ブルーのキキ

まっ…

とにかく…

なんとも表現しづらい毛色です。




…って

毛色のネタを記事にするために

撮ってた写真だけど…




ブッチャー

あれれ


いつの間にやら

ブッチャー線

にピントが(@_@)




ほんと、くっきりで

深いんですヨ!!

!!ブッチャー線!!



もちろん櫛なんて入れてませんよ~
写真も生のまま(加工ナシです)(^_^)




しつこいぽけ(`_´)

レディにブッチャーなんて

失礼だよね(´・`)>




でも…
ホントに深いんです(((*≧艸≦)プ




【こんな日には…】へのコメント
ありがとうございました♪

人間も猫も
雨の日はテンション下がりますね。
私はのんびり気分になれる雨の日も好きですけど♪
これから雨の日も増えますよね~
ののちゃんに催促されて
ごはんあげ過ぎないように
注意しなきゃです(^-^)v


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんの毛色、とってもミステリアスで綺麗ですよね(〃ω〃)
うちのトラも出るけどキキちゃんのブッチャー線
クッキリハッキリ出ますね~( ̄O ̄*)
そこに指を突っ込みたい!
(トラでやってるもので・・・)
2012/05/25(金) 20:07 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
@ほんと・・クッキリですね~@@
2012/05/25(金) 16:53 | URL | youbobo #-[Edit
本日応援のみで失礼します~

ほんとクッキリー♪
2012/05/25(金) 14:15 | URL | ちょこママ #-[Edit
うんうん、キキちゃんの毛色はホントに不思議で
素敵なお色ですよね(*^^*)

(⌒▽⌒)アハハ!ブッチャー線!!
コレ、ホンットーに可愛いですよねぇ♪(*´∇`*)
そのパキッと入ったブッチャー線を見ると、
ついつい、なぞってみたくなります(*^艸^*)
ウチのニャゴら~はブッチャー線は出ないけど、
ムーの眉間に縦じわなら入りますよ(爆)
2012/05/25(金) 13:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
猫さんの毛は
一言で表現できないほどに
いろんな色味を含んでいます。
ロシアンなんて実は凄く多彩な色なんですよ。
あ、ウチの猫さん達も凄いブッチャーですww
2012/05/25(金) 12:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
アビのブルーって本当に素敵な色ですよね(*^o^*)
前にペットショップでみかけて
魅了されました。

ブッチャー線がくっきり見えるのって
アビに多いですよね(o^∀^o)
見え方も日によって変わるとか…
キキちゃんはどうですか?
2012/05/25(金) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うん、キキちゃんのお色って何とも言い難い色よね~
アビシニアンって茶色なイメージだったんだけど、ステキな色。

ブッチャー線、相変わらず健在!!
ウチのヤツラにはないんだけど、たまに、
ブッチャー線出してみる~?って、指でガリガリしちゃうの≧∇≦
2012/05/25(金) 11:46 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
アビシニアンちゃんて、本当に不思議な色だね。
確かに、見た目、表現するならグレーなんだろうけどさ、うむ。どことなくブルーを感じる(笑)

ね!ね!(@_@;)
驚いた!!!キキちゃんなんだかブッチャー線が濃くなった気がする~。
毛の流れを逆らうと嫌がるかな~。
あーちゃんもブッチャー線あるけど
乱すとご機嫌斜めに(・_・;)
2012/05/25(金) 11:22 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃんのブッチャー線、深くてかっちょいいのにゃあ!
思わず櫛でもっと線つけたくなっちゃうにゃあ♪
ふかふかの毛くんくんしたいにゃあ♪
2012/05/25(金) 10:08 | URL | Gavi #-[Edit
アビシニアン、縞模様が毛には出ないけど・・・
おでこに出るのねぇ~
キキちゃん、そうよね。
でも、そういうお顔もいいなぁ~(笑)
2012/05/25(金) 09:37 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
キキちゃんの毛色はブルーなのね?
ウチも夕陽に毛色はチョコレートっていうんだけど
ブラウンでいいんじゃない?って思ったけど
ブラウンはチョコレートよりも
ちょっと薄め?の茶色だったので納得したのww
(≡^∇^≡)ニャハハ、ブッチャー線見事ですねぇ~
でもおんにゃの子だからねぇ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ウチの蒼空のはただのシワにしか見えない・・・
白だからかな?
2012/05/25(金) 08:46 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
キキちゃんはとても不思議な毛色ですよね。
アビシニアンと言うとレッドの子をよく見ます。
レッドで良かったのかな?赤毛っぽい子。
その毛色を写真で表現するのは大変ですよね。
しかもこちらのパソコンによっても色が多少違ってくるし。
私もキキちゃんの毛色が大好き!
2012/05/25(金) 08:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ブッチャーって あのプロレスラーのブッチャーですよね
なるほど なるほど
こりゃぁ確かに ブッチャー線だわね(笑)
2012/05/25(金) 05:32 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.