みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
なぉーん
2012年05月21日 (月) 00:00 | Edit


おなじみ

ハンモック寝

チャッ君


おなじみ過ぎて
いつも同じ写真みたいなので…
ちょっと違ったアングルで!


ハンモック寝チャイ
チャイって顎の所が真っ白で可愛いのだ♪



どこからどうやって撮ってるかって??


タワーの下に寝転がって

撮ってます(((*≧艸≦)プ




写真を撮られてる

気配を感じたのか…


下界に降り立つチャイのGIFアニメ↓
なぉーん


なぉーん


雄叫びあげて

下界に降りてくる

チャイ




そして…

また寝るチャイ

下界に降り立ち

また…

寝る チャイ (´・`*)>


チャイの横の黒い物体はののね(´・`*)>



【噛めば噛むほど…】へのコメント
ありがとうございました♪

キキちゃん
なぜかお姉ちゃんのリュックを
執拗にカミカミしてました^^;
気になる匂いがついていたんでしょうかね?( ̄  ̄;)
土曜日の体育祭は
お天気も良く楽しく応援して参りました♪
青軍だったお姉ちゃん。
軍の成績では3位でしたが
クラスでの得点は1番で
めっちゃ盛り上がってましたよ~(^-^)v
チビが通ってる小学校の運動会は
9月ですが…
意外に雨に降られることがおおく
しかも残暑が厳しかったりします。
この季節にやってしまうのは
正解かもです_φ(・_・


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウンウン♪
下からのアングルってメッチャ可愛いですよね~(〃▽〃)
茶トラの子でもアゴッて白いですよね。
うちの完全茶トラのタンゴも同じです。
鳴きながら降りてくるチャイ君、可愛いなぁ~
2012/05/21(月) 19:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
下からアングルの猫さんも可愛くって
萌え萌えしますよね♪
チャイ君の下からのお写真も、可愛くって、
キュンキュン(*^m^*)
そう言えば、チャイ君はアゴの下は
白いんでしたね~★
ウチのシオン、あんまり白っぽくないんですよ。
下界に降りたっても、チャイ君のおネムは
続くのね~(*≧m≦*)

日食、無事に見れましたよ~(*^^*)
とは言っても、起きたら部分日食が
始まってましたがww
そちらはお天気良かったんですね!!
こっちは雲が多かったんですが、
キレイに見れて良かったです★
2012/05/21(月) 15:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
雄叫びはなんのアピールかなぁ^^?
「下りるぞ~!」かな?
2012/05/21(月) 15:35 | URL | youbobo #-[Edit
下から見る顎って本当にかわゆいですよね~(≧∇≦)
ママさんのパパラッチモード
チャイくんにばれちゃいましたか(^_^;)
きっと萌え萌えオーラ
出していたんでしょう?(笑)

最近はこの時期に運動会をやる学校が多いみたいですね。
私も残暑厳しい秋より
今時期の方がいいとおもいます(*^o^*)
2012/05/21(月) 12:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
猫さんを見上げて撮るなんて
なかなかないですよね。
ウチもハンモックがあったらなぁ~。
2012/05/21(月) 12:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
快適な場所を求めて、
さすらうのね~

猫さんの顎の下というのは
また個性が出ますよね。

ウチの白いのは黒いボツボツが!
2012/05/21(月) 12:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
私ね、猫のお鼻とお口が床やら布近くに置かれて寝ているのを見るのが、
なんか好きなの。
鼻息当たってそうだな~とかヨダレ垂れそうだな~とか
そんな感じが好き。
ののちゃんもそんなに近くで、寝てるなんてかわいい≧∇≦
2012/05/21(月) 12:16 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイ君、アゴ下、白くてきれいだな~
みっくんはニキビで真っ黒(笑)

なぉーん、ておしゃべりするんだね。
聞いてみたいな☆
2012/05/21(月) 11:02 | URL | ぬこ #-[Edit
ホントだぁ!
チャッくん!あごの下キラキラホワイトでかっわいいのにゃあ!
これはねっころがりんでお写真撮りたくなつちゃうのにゃあ♪
2012/05/21(月) 09:30 | URL | Gavi #-[Edit
本当だ!顎はきれいな真っ白な毛なのねー!
移動しても結局寝チャイ君(笑)
幸せそうな寝顔~!
2012/05/21(月) 08:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
移動しても結局寝るのね?ww
確かに顎の下の白い所可愛い~!
泣きながら動いておりてくるのも結構ツボだなぁ~
黒い物体のののちゃん目あいてるのかな?ww
こちらでは体育祭も運動会も5月末から6月中旬にかけて行うんだけど
天気が悪いとめちゃ寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・
おねぇちゃんクラストップ(^-^)ノ∠※PAN!オメデトウ!
2012/05/21(月) 07:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
移動しただけジャマイカ(笑)
どこでも寝てるのね(^ω^)
2012/05/21(月) 05:29 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.