みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
頭からキノコが…
2012年05月17日 (木) 00:00 | Edit


なんだか

日によって気温差がありますね~

昨日は暑かった…



今日は

気温に敏感なチャッ君のお話




飼い主が思うに…

気温が低い日には

ご飯とトイレ以外


ずーーーーーーーーーーっと

寝ているように見えるのですが

(´Д`;)/ヽァ・・・



眠るチャイ



おーーーい

チャイ君

息してますかーーー...(」゚ー゚)」



うるさいチャー


少しは動かないと

キノコが生えてきちゃいますよ~


…って



あーーーーっ!!

頭から キノコ が…




頭からキノコ?( ̄  ̄;)…15秒ほどのGIFアニメ↓
キノコが~


ほんとチャーって(〃゚д゚;A



オイオイヾ(・ε・。)ォィォィ


えーーーーーっ(ノ゚⊿゚)ノ




PON

ほんとに生えてきちゃったら

どうしよう(T。T)



(@_@)ベニテングダケ(@_@)




【トンネルばびゅーん♪】への
コメントありがとうございました(^_^)

いつだって遊びたがりの
ののちゃん♪
まんまるのキラキラおめめで
遊びの催促されちゃうと
もう、遊ぶしかありません^^;
毎日ハードな遊びに付き合っております。


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ベニテングダケなら、いいかも~
男おいどんなら、サルマタケ!
2012/05/17(木) 22:55 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャッくん、チャッくん・・・はやすなら毒キノコさんじゃなくてマツタケさんにしてくださぁい・・・って(* ̄m ̄)ウフッ
2012/05/17(木) 21:34 | URL | Gavi #-[Edit
これからジメジメムシムシの季節ですね~・・
PON!!
2012/05/17(木) 16:55 | URL | youbobo #-[Edit
そ・・そのキノコって毒キノコ???Σ( ̄Д ̄;)
でも可愛いかも♪
どうせなら「マツタケ」なんてどうかしら~?
マイタケでも良いぞ!(ワタシが好きなの♪)
2012/05/17(木) 14:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
あははは
チャッ君、頭からきのこ生えちゃったの~(≧m≦)
スーパーマリオのキノコみたいだねww

赤いキノコって毒キノコかにゃ?
「ベニテングダケ」ググってみたら
毒あるけど美味って書いてあったよ
2012/05/17(木) 14:32 | URL | ちょこママ #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
ホントにキノコが生えてきちゃった!!
コレはムーにも言っておかないと!!
ムーも寝てばっかなので(*≧m≦*)
猫さんって、雨の日、曇りの日、気温が低い日と
お天気がイマイチだと、寝てること多いで・・・
ムーは晴れてても暑くても寝てばっかだったわ~( ̄∇ ̄;)

爪とぎハウス、3ニャンさんも大喜びで
遊んで使ってくれそうですね♪
良かったら、ぜひぜひ、お試しくださ~い(*^m^*)
2012/05/17(木) 12:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
なぜにベニテングダケ~(≧∇≦)
人間だけれど天気が悪くて寒いと
テンション下がりますよね(>_<)
今年は本当におかしな天気…

ママさんもハードな遊びに付き合わされ仲間だわ~( ̄∀ ̄)
どちらが遊ばれているか
わからなくなります…

*10万ヒットへのコメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2012/05/17(木) 12:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わわわ~\(◎o◎)/!
チャイ君からできあがるきのこは
赤なのねっ!!
食べたら笑いが止まらなくなるとか?(・・;)

でも猫ちんて、一日に14時間は寝てるんだって~。
ほんと、これからじめじめした季節になるし、お腹の下にきのこがはえなきゃいいけど^^;
2012/05/17(木) 12:04 | URL | ぬこ #-[Edit
きゃ!
真っ赤なキノコが生えて、チャッ君かわいい(´∇`)
イイじゃないキノコ猫≧∇≦ノシ
2012/05/17(木) 11:55 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
確かに 天候が不安定だったり 気温が低かったりすると だる~と寝てますよね(*-ω-*)
キノコ・・・生えてきちゃったら どうしよう~w(゚△゚)w
・・・って 爆笑しちゃいそう(*>∀<)ノ))★
チャイ君 PON!って 生えてるし~(笑)
2012/05/17(木) 09:53 | URL | nekobell #-[Edit
寝てばかりいるとキノコが生えちゃうのねー!
チャイ君生えてきちゃったよ(^o^)
確かにチャイ君の出番は寝てる時が多い気がする(笑)
寝る子は育つって言うもんね!
でも、寝る子は育てちゃったか(゜o゜)!
2012/05/17(木) 08:38 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(⌒▽⌒)きゃははは
チャッくん、頭からカラフルなきのこ~ww
赤いってことはもしかして毒キノコ?
気温が低いと寝てばかりかぁ~
人間がやる気が無くなるのと一緒ですかね?
2012/05/17(木) 07:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
寝てばかりいると牛になるとよく聞きますが
キノコが生えてくるのは
知らなかったー
本当に生えてきたら面白いですね(^ω^)
2012/05/17(木) 06:48 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.