みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
活動期
2012年04月16日 (月) 00:00 | Edit


いよいよですね~♪

オイラの季節

暖かくなってきましたからね~




ではっ

いきますよ~!!


4_20120412091936.jpg

おNEWの

虹色じゃらしです♪


5_20120412091936.jpg

寒い季節は

ハンモックで

冬眠状態だったチャイ。




1_20120412091936.jpg

暖かくなって

エンジンかかって来ましたよ~♪



2_20120412091936.jpg


オモシロイ顔イイ顔してます(((*≧艸≦)プ


すっかり春ですね~♪


…って
この長いじゃらしを振りながら
写真撮るのってめっちゃ大変^^;




【ごめん寝すまん寝…その後は】へのコメント
ありがとうございました♪

キキの寝癖…
ごめん寝している時って可愛くて
頭をぐりぐり撫でちゃうんですよね~
その結果があの頭です^^;
でも…
キキの毛質はもともと癖がつきやすく
寝癖…ついてることもあります(^_^)v


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャーーっって感じ@@!!
いい表情ですね~^^
2012/04/16(月) 17:48 | URL | youbobo #-[Edit
あ、虹色ジャラシ(^^)
これ、流行ってるんですねえ。
ウチでは遊ばせながら撮る写真、
この長さがちょうど良くて、飼い主に便利ですw
確かにアップを撮ろうとすると難しいかも~(^^;)
2012/04/16(月) 14:39 | URL | まさぽん #-[Edit
夏になったらダラ~ってなるから
今のうちに思い切り遊ぶんだよ~ww
2012/04/16(月) 13:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
オッ! 1枚目のチャイくん、ニヒルに
決まっているね。
それは、獲物を狙うハンターの目だね。
それとも・・・チャイチャイ13?
面白い顔じゃないよね、カッコいいよ。
2012/04/16(月) 12:52 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
チャイくんのこんな表情初めて見たかも~(*^o^*)
すっごく楽しそうですよね(≧∇≦)

暖かくなると確実に活動量がアップしますよね…
我が家も毎朝、大運動会(-.-;)
2012/04/16(月) 12:28 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
まぁ、チャッ君が活動的に!!
いいお顔してるじゃなーぃ。
最終的に寝技のような気もしますが…
イイヨネ!
2012/04/16(月) 12:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
おぉ!!こちらでもレインボーカラーの
素敵ジャラシが♪
チャイ君、すっごく楽しそうですね(*^▽^*)
春だし、暖かくなったし、ニャンモックからも
卒業ですね~(*^艸^*)
最後のチャイ君、子ニャンコさんみたいで、
とっても可愛い~(*´∇`*)
2012/04/16(月) 12:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
まさぽんさんとこと、お揃いのじゃらしだよね♪

チャイくん、活動期に入ったか~
なんだか、顔も活動期っぽい(笑
チャイくんお口あけてめちゃんこハッスルしてるんだね~

うちのみつを・・・
まだまだ目覚めませんけど^^;
2012/04/16(月) 11:45 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃん冬眠から目覚めたのにゃあ!
おめざめが虹色じゃらしなんてなんだかとっても素敵なのにゃあ!
この春いいこといっぱいありそうにゃあ!
2012/04/16(月) 10:31 | URL | Gavi #-[Edit
チャイちゃんが動いてるー(笑)
チャイちゃんと言えば・・・定番のハンモック(*´艸`)
チャイちゃんが動いてる♪
あ~春が来たのね~(*´∀`*)
エンジンかかった顔 パワー全開ですね♪
2012/04/16(月) 10:07 | URL | nekobell #-[Edit
おー!
随分とイメチェンのチャイ君に出会えましたよー(^o^)
春になると活動の季節なのね。
私は春になると眠くて眠くて(ー_ー)!!
真ん丸なお目目が可愛いぞ!
2012/04/16(月) 08:51 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
1枚目の写真、ブロマイド写真みたい!
すごくいい目してますね~!(⌒^⌒)b
春ですね!北国にもやっと春が来ましたよ~
チャイ君の季節、どんどん活躍してブログ盛り上げてぇ~
ジャラシ振りながらの撮影ってホント大変ですよね
この時ばかりは、シャッターが左に
ついていればいいって思いませんか?
(右利きならの話ですが^^)
2012/04/16(月) 07:07 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
春ですね~
はしゃいじゃいますね~
大ハッスルだね~
春って 元気が出ますね(^ω^)
2012/04/16(月) 06:26 | URL | たいたい #-[Edit
土日はちょっと肌寒かったけど
これからどんどん暖かくなるね
活動的なチャイ君の活躍、期待してるぞ~~w
2012/04/16(月) 00:08 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.