みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カエリウチ
2012年04月18日 (水) 00:00 | Edit


ご飯も済んで

まったりの時間帯

暗い寝室での出来事




気持ちよく寛いでいたのの

かなりしつこく

ちょっかいを出すチャイ




やめるにゃ~(`_´)



のの

足を突っ張って抵抗しますが…


2_20120411100500.jpg


それでも

しつこくからむチャイ


3_20120411100500.jpg


そろそろ…

ヤバイよ~~

ホントにヤバイよ~~~


もう止めた方が……





ほらっ…(ノ゚⊿゚)ノ



すごい瞬間を撮っちゃったヨw(*_*)w
4_20120411100500.jpg


のの

おもいっきり爪出てます(ノ゚⊿゚)ノ



爪は切ってあるけど
顔面に爪出しパンチは危な~い(x_x)
写真撮ってるばあいじゃないね!!




…って

うぐっ(>_<)

5_20120411100500.jpg


チャイ君

毎度のことですが

かなりしつこく絡んでました~(-_-;)



のの

いつもだったら

うにゃー

…って一喝するぐらいで済むんだけど


この時は

虫の居所が悪かったのね~(´Д`;)/



とりあえず男前の顔は無傷だったようです(´・`*)>

やられてないちゃー


いえいえ…

ヤラレマクリですよ(´Д`;)/



これからは

寝ているののちゃんに

しつこくちょっかいだすのは

止めましょうね!







おまけ…

チャッ君とののちゃんの仲直りGIFアニメ↓
ごめんチャー


いろいろあっても なかよしなんですけどね~♪



【破壊魔?が住む家】へのコメント
ありがとうございました♪

皆さんも、にゃんこ達のイタズラで
いろいろ苦労工夫されてるようですね(^_^)
置物が全てくっついてるnekobellさんウケました(((*≧艸≦)プ
よしこ猫さんのお家にもかなりの強者がいるようですね~
我が家も3匹いると
破壊にもそれぞれタイプがあります(^_^)
キキはモノを落として破壊。
チャイはガジガジ噛って破壊。
ののは…?
意外にイタズラはしないのですが…
あそんでいる時にオモチャが
壊れちゃうぐらい激しく遊ぶかな(^-^)v
なんだかんだ言っても…
猫達に怪我がなければ
それで良いのです(^-^)v
猫様のために安全な環境を維持するのが
飼い主の勤めですね♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
決定的瞬間、よく撮れましたね!
って、撮ってないで止めなさい(笑)
うちもよくパンチ合戦していて、バシって音がする時も。
まぁコミュニケーションだと思って、私も止めずに見てますが(笑)
でもしつこいのはシマシマの方なのね。
うちは黒い方がしつこいわ~
2012/04/18(水) 22:47 | URL | ANKO #-[Edit
なんて華麗なネコパンチ!!
ののちゃんのパーのおてて なんて可愛いんでしょう~♪
あっごめん チャイくん>_<
やられてたのはチャイくんだった…^^;
黒いボディに白い爪だから より目立ちますね~
あぁー ホントお見事☆ 決定的瞬間ですよね^^v

チャイくん きっとこれにも凝りずにまたチョッカイ出しちゃうんだろうな^^フフッ

↓ キキちゃん やっちゃいましたね~^^;
たくさんの招き猫さんがいる可愛い置き物♪
一気に5ニャンを倒すなんて キキちゃんさすが@_@
って 違うか…^^;
2012/04/18(水) 22:45 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
@@!・・”へぶし”とか”ひでぶ”とか聞こえてきそうですね~^^
2012/04/18(水) 17:45 | URL | youbobo #-[Edit
うわ~、すごい瞬間がとれましたね!!!
でもかわいいんですけど(^^)
ウチもソラがこれくらいしつこいですw
2012/04/18(水) 16:42 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃんの思いっきりなパンチに
思わずひとりで吹き出してしまった(≧З≦)
これじゃぁ、コントじゃないですか~(笑)

チャイくん、よっぽど遊んでほしかったのかしらね(^^
ののちゃんも、チャイくんの男前なお顔に
傷がつかないようにしてくれたのね(^m^)
2012/04/18(水) 15:42 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
決定的瞬間!
まさにアイアンクローだわ!

これは、効くわよね?
チャイくん、そんなことないって
それは・・・・負け惜しみ?

ウチも、負ける方がしつこいです。
たいてい返り討ちにあいます・・・
そして、しつこいのは白いやつです。
2012/04/18(水) 14:46 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) 12:46 | | #[Edit
すごいね♪
単なるパンチ写真じゃないよ。
顔面、しかもど真ん中(笑

ののちゃん、眠くてご機嫌斜めだったのかな~^^;
チャイくんのクチ開けてる顔
むわぁ~ん、って泣いてるみたい(笑

でもそのごは仲直りしたんだね♪
仲直りGIF、超かわいい☆
2012/04/18(水) 11:51 | URL | ぬこ #-[Edit
ワハハ、そんなにパンチが真正面から入るなんて~
スゴイ瞬間ね!
その後のチャッ君のお顔もいいわぁ~
スゴイすごい、ののちん、アンヨでチャッ君のお顔が倒れないように押さえつつ、
正面パンチだよ!
2012/04/18(水) 11:29 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
おーw(゚△゚)w
見事にののちゃんの顔面ぱ~パンチ入りましたね~(*゚ェ゚*)
キレイに顔面の中心に(*´艸`)
チャイちゃん 耳までなくなっちゃってるよ~(^◇^;)
凄い瞬間が撮れましたね~♪
永久保存版だな(笑)
2012/04/18(水) 09:40 | URL | nekobell #-[Edit
凄い瞬間をとらえましたね(゜o゜)
パンチってあんなに爪を出してるんだあ。
圭佑は最近ワンコがしつこくクンクンとまとわりつくと、パンチが勝てるって覚えちゃいました。
怒らないけれど・・・
でもこれ見たらパンチって結構場所によっては危険かも!
チャイ君の表情も凄い瞬間ですね(^o^)
何だか気の毒に感じちゃう~
2012/04/18(水) 09:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ヾ(@^▽^@)ノわはは
これはすごい瞬間を写しましたね^^
顔面パンチも凄いけど、私的には、「うぐっ」の顔がツボww
でも、チャイくん全く懲りていないみたいねww
ウチの蒼空はしょっちゅう寝ている兄ズを襲うの
だから普通に近寄っただけで怒られる
どうにかならんかなぁ~あの性格・・・(ーー;)
2012/04/18(水) 08:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
出た!
ののちゃんの必殺張り手!
(* ̄m ̄)ウフッ お顔のまんなかすごいのにゃあ!
チャイくんしつこい男はきらわれちゃってもしりませんからねー!
2012/04/18(水) 08:49 | URL | Gavi #-[Edit
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)

今日も素敵な日になりますように☆
2012/04/18(水) 06:19 | URL | たいたい #-[Edit
ぎゃはは
爪だし顔面パンチ、スゲ~~(≧▽≦)
決定的瞬間だね

でもその後は仲良く隣でまったりいんこ♪
いいね♪
2012/04/18(水) 00:09 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.