みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
 兄弟 ♪
2012年04月26日 (木) 00:00 | Edit


暖かくなって

お外での

猫さんとの遭遇率が増えてます♪

兄弟ですにゃん♪

以前もうちのブログに登場してる

右のコアラ顔にゃんこ君

兄弟がいました。


またオマエか…

うちの次女とも顔見知り♪

よく会いますね~(*^.^*)



白黒君 のびーんってGIFアニメ↓
パトロール

パトロール

くれぐれも…

気をつけて行ってきてくださいね!!









お家に帰ると…

こんなお顔でお出迎え(@_@)

お外はたのしい?

お外は魅力的だけど…

危険もいっぱいなのです。



【たいくつぽけ~】へのコメント
ありがとうございました♪

実際にキキが
退屈って感じているかは?( ̄  ̄;)ですが
キキの場合いつでもご飯のこと考えてるのは
間違いありません(((*≧艸≦)プ
猫ってイイなぁ~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
イエネコにとって外は魅力的なんでしょうねえ。
なんか楽しいことがありそう♪
って感じかな。
ののちゃん、眼がクリクリでかわいいですね~。
2012/04/26(木) 21:33 | URL | まさぽん #-[Edit
お外兄弟かっわいいのにゃあ!
指くんご挨拶してもらえてよかったですねー(´ー`* ))))
これからはすごしやすい季節、虫さんいっぱいみつけて楽しいだろうなあ♪
2012/04/26(木) 19:43 | URL | Gavi #-[Edit
去年まではナデナデできなかったんですね。
でも、今はとっても慣れた感じですよね。
やっぱりこっちが一生懸命話しかけたりすると、猫にも気持ちが伝わるのかな♪

そうそう、お外は魅力的だけど、危険もたっくさんあるから、おうちが一番!
2012/04/26(木) 18:39 | URL | まーさん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 18:00 | | #[Edit
おととはきらい・・
おうちがいいでちよ^^
2012/04/26(木) 15:47 | URL | me #-[Edit
外猫ブラザーズちゃん、個性的な模様が
とっても素敵♪
まんまるお目目で、お迎えのののちゃん、
可愛くってたまらんですな(*´∇`*)
今日もバタバタのため、短コメで
すみません(-_-;)
2012/04/26(木) 14:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
覚えてるよ~、この子たち☆
次女ちゃんとも仲良しなんだね。

家の子でものび~の写真撮るの
難しいなって思うのに
よくこのタイミングで撮れたよね!!
すごいな~\(◎o◎)/!

そそ。ののちゃんにはお家が一番にゃりよ☆
2012/04/26(木) 11:51 | URL | ぬこ #-[Edit
可愛い牛柄猫さん!
散歩が気持のいい季節ですね。
パトロールにでかける表情が真剣ww
2012/04/26(木) 11:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
コアラ顔ちゃん、身体も牛みたいなブチでかわいいですね~!
外ネコちゃんを見た後のののちん。
やっぱりお家の子ね!
2012/04/26(木) 11:11 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
外猫さんだ!ほんとだ~コアラ 顔!ww
皆さんのブログでこうやって外猫さんの写真見るとちょっとうらやましい
この辺はちっともいないのよね。。。
でも、いないってことは不幸な子もいないってことだから
ホントは喜ぶべきなんでしょうがね^^
2012/04/26(木) 10:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
この白黒猫(ノビをしている子)さんは・・・・
ウチの先代に似ているわ~
お外が大好きで、ケンカでボロボロになって
帰ってきたことが何回もあります。
ののちゃん、お外は楽しいけど、
それだけ厳しいのよ。
お家で「ぽけ~」が一番楽しいのよ。
2012/04/26(木) 10:56 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
側に寄っても大丈夫になったのね♪
コアラ顔(*^m^*)
お外の子は やっぱり色々と経験を積んでるから 凛々しいお顔ですね♪
優しい人たちの住んでる環境だと この子達ものんびり過ごせますよね。
最近は 怖い人もたくさんいるもんねー!
のび~んって姿が 超可愛い(#^.^#)
2012/04/26(木) 10:54 | URL | nekobell #-[Edit
人懐っこい子なのね!
外猫さんも人懐っこいとたくさんの人に可愛がって貰えるけれど、優しい人ばかりじゃないから、その人懐っこさが心配だったりするんですよね。
ボランティアさんが、そのことをとても心配してたのを思い出しました。
そっくりで可愛い子達(^o^)
2012/04/26(木) 08:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 04:16 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.