みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カメラで遊ぶ♪
2012年04月21日 (土) 00:00 | Edit


実家の近くでお散歩中

茶トラ猫はっけーん!


クラッシックタビーの茶トラ君

アメショ入ってる?

写ってないけどしっぽはカギだった♪


茶トラ君

ここ数日…

使い慣れたカメラではなく

OM-D E-M5を持ち出して

試し撮りです。



操作に慣れるために…

いろいろ試してみてます。


ペロンって茶トラ

目の痛くなるような

コントラスト強め

色温度も高め





茶トラつながりで…

我が家のチャイもパチリ!

我が家のチャイ

カスタムで

ホワイトバランスいじりまくって

こんな絵に…

ブリーチバイパスっぽい?

これはこれで…まっいっか~(´・`*)>




…って

チャッ君に

普通にカッコいい写真を撮るチャー(`o´)


とか言って怒られそう(〃゚д゚;A




普通の写真…って

えーっと

うーんっと

こんな感じかな?( ̄  ̄;)


キキをパチリ!!


きびちぃー

あらら…ごめんなさい(T_T)

キキちゃんもキビチィー(>_<)



【ほんわか まったり♪】へのコメント
ありがとうございました♪

上の段で落ち着きのないのの
下のハンモックですっかり落着いてるチャイ
対称的でなかなか面白いです(^_^)
チャイのおててクロスは
ふだん寝ている時でもよくやってます。
寝ている時は撮影禁止!!
…って意味ですかね~?( ̄  ̄;)

明日、日曜日の更新はお休みで~す♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カメラをもってお散歩♪
この季節が1番良いかもしれないですね!!
このカメラって確かミラーレスのカメラですよね?
いいないいなぁー 私も欲しいぞぉ☆
普通の一眼レフ持ってお散歩って 結構疲れますものね…>_<

この茶トラ君 かなり凛々しいお顔してる♪
おっと@_@ チャイ君も負けてないですね~^^v

チャイくん おててクロスいつもやってるんですね!!
そういえば 我が家でも見たことがあるような…
それにしてもホント ほんわかマッタリ気持ち良さそうだったな~^^/
2012/04/22(日) 19:47 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
初めて聞いた名前で
ググってみたら
PENの後継機種ですか?
ミラーレスはコンパクトだから
お出かけに気軽に持って行けていいですよね。
私もほしい機種があるのだけれど
お金が・・・ね(TT)

外ねこさん、一瞬チャイくんに見えちゃいました(^m^)
2012/04/22(日) 15:51 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 13:19 | | #[Edit
カメラに関しては全く無知なワタシですが
とってもカッコよく撮れてます!Σ( ̄∀ ̄〃)
ちょっと設定を変えるだけで違うんですね~
ワタシもやってみようかな・・・
あ!持ってるカメラが違い過ぎる(T▽T)

ミィの事、心配して頂きありがとうございました<(_ _)>
2012/04/21(土) 20:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
今日は応援だけで失礼します(><)
明日改めて伺いますね(TT)
2012/04/21(土) 17:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
新しいカメラ、いいな~いいな~

外歩きの茶トラくん、
よいかんじ~
2012/04/21(土) 17:15 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
いろいろ試す・・
ってしようと思いつつ・・
オートのまんまですぅ~~^^;
2012/04/21(土) 16:45 | URL | youbobo #-[Edit
お~!
いいですね~!
わざとカラーバランスを崩して撮ると
思いがけない世界が生まれたりします。
暖かくなったし、カメラ片手に散歩しようかな?
2012/04/21(土) 14:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
OM-D E-M5が分からなくて私もググってみましたww
ミラーレスなんですね★
しかも、何だかカッコいい!!
トイカメラ風なお写真も撮れるんですね~♪
お外の風景が、ちょっと昔懐かしい感じで、
実家に帰りたくなってみたり(*≧m≦*)
チャトラの外猫さん、アメショっぽい
柄が入ってるんですか!?
ブロ友さんが拾ったチャトラさんも
柄が見事なアメショ柄なんですけど、
結構、いるのかな~?

ぬこさんのコメを拝見して、改めて
キキちゃんを見たら・・・。
ホントだ~!!お耳が大きいですね(*^▽^*)
2012/04/21(土) 14:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
トイカメラ風なものも撮れるんですか。
色合いが鮮やかな面白い写真が撮れてますね。

これからもっと使いこなして、
楽しい写真アップしてくださいね。
2012/04/21(土) 10:52 | URL | まーさん #-[Edit
OM-D E-M5ってどんなカメラ?ってぐぐってみました。
うは!これは・・・私は絶対に使いこなせないな。。。
2枚目、コントラストのせいなのか外国っぽくみえる~
なんかカッチョええなぁ。。。
今日はお天気だから、私もカメラもってお散歩してこようかなぁ?
2012/04/21(土) 10:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
トイカメラみたいでおもしろいのにゃあ!
いつもと違うみんにゃで、これは楽しくなっちゃいますねー♪
2012/04/21(土) 09:35 | URL | Gavi #-[Edit
面白い写真になってますね。
私は全く普通に撮影してるだけだから、カメラに詳しくなくて(^_^;)
ブログで楽しい写真をたくさん拝見出来るのかな?
楽しみ~!
2012/04/21(土) 09:33 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
OM-D E-M5買ったんだ~\(◎o◎)/!
すごいね。また撮影の幅が広がるじゃん♪
これから、いろんな使い方した写真見せてね☆

今頃思ったんだけど、キキちゃんて何気にお耳デカイね~
2012/04/21(土) 07:31 | URL | ぬこ #-[Edit
OM-D E-M5ってトイカメラなんでしょうか?

面白いですね(^ω^)
2012/04/21(土) 06:14 | URL | たいたい #-[Edit
十分使いこなせてると思うよ~
私なんて、何をどういじっていいのかさえわからん
カスタム・・憧れちゃうw

いい感じの色合いでステキ
被写体もバッチグ~(死語)
2012/04/21(土) 00:07 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.