みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ほんわか まったり♪
2012年04月20日 (金) 00:00 | Edit


最近よく目にするポジション


ののとチャイの

縦ならび♪

縦並び


なんだか

ほんわか

まったり

いいですね~♪


あくび


あっ(@_@)

ののちゃんのあくび(@_@)


レアです(^-^)v





そして…

チャっ君をよく見ると~

よく見ると


オテテをクロスしてます。


ばってん


オテテばってん

かわいぃ~


ばってんしてると…


ほんわか

まったりの

昼下がりです♪



【動物園にGO!!】へのコメント
ありがとうございました♪

たまに行く
動物園っていいですよ~♪
娘はせっせと動物を撮ってましたが
私は飼育員の人とか…
動物園で楽しんでる人達を
撮ってました~(^_^)
そういえば…
ちびっこカメラマンの写真
プリントして~って頼まれてるけど
そのまんまだ…(〃゚д゚;A
まっ…いつか、そのうちです^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
バッテン猫ちゃん めっちゃ愛らしくて可愛い~~♪
なんでも許しちゃいそう・・・
幸せいっぱいって感じがたくさん伝わるぅうう~~♪
猫大好きりんごよりi
2012/04/20(金) 21:44 | URL | りんご #duewmzI.[Edit
腕組みで思案中ではないのね^^;
ばってんは落ちつくんだぁ~@@
2012/04/20(金) 16:46 | URL | youbobo #-[Edit
チャイくんのお手手バッテンクロスも
カッコいいのですが、
後ろ足が、とっても気になりますよ。
どうなっているのかしら?
宙にういていない?
2012/04/20(金) 16:24 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
バッテンもかわいいし、二段寝もかわいいですね~。
ののちゃん、見晴らしよくてお気に入りかな。
2012/04/20(金) 15:21 | URL | まさぽん #-[Edit
縦並びいいですよね~
カメラにも収まりやすいしww
ののちゃんあくびするとお口がバッチリ目立ちますね^^
チャッくんのばってん可愛いです~
何か考え事でもしているかのようですねww
何気ないほのぼのとした1日って幸せですよねヽ(*^^*)ノ
2012/04/20(金) 14:47 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ニャンモックでお寛ぎのチャイ君、
とっても癒される~♪(*^▽^*)
バッテンお手手もかわゆ~い(*´∇`*)
1枚目のお写真、すごく幸せを感じますね(^-^)
ののちゃんのキューっと伸びたお手手、
ニギニギしたいわ(*^m^*)
2012/04/20(金) 13:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイくん、腕組みしてるみたいだね。
腕組みするヒトって実は気が弱くて、それがばれないように&気持ちを落ち着けるために腕組みするって聞いたことあるけど、チャイくん・・・も???

いただきました☆ののちゃんのあくび~♪

あ!!!!!!
ちびっこカメラマンの写真プリントはいつか・・・として(笑)どんな写真撮ったかみてみたい~。
2012/04/20(金) 12:29 | URL | ぬこ #-[Edit
見ているだけでほんわかしますね(*^o^*)
ののちゃんもハンモックの良さ
わかったのね~☆

チャイくん、おててクロスしておとめチック~(≧∇≦)

ちびっこカメラマンの写真
プリントアウトしてコラージュしたら素敵かも(o^∀^o)
2012/04/20(金) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わ~なんかチャッ君の幸せそうなお顔にホンワカしちゃった。
よく考えたらウチのヤツラ、上を向いて寝るってことがないのよ。
だから余計チャッ君の様子がかわいく見えるのかな~
2012/04/20(金) 11:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
二段ベッド?
仲良く二段ベッドしてる~♪
ばってんポーズ(*´艸`)
自分を抱きしめてるようにも見えて 可愛いですよね~♪
いい夢見てるんだろうな~(*^m^*)
2012/04/20(金) 09:43 | URL | nekobell #-[Edit
たて並びかっわいいのにゃあ♪
デター!チャイくんのバッテンクロス!
これはにぎにぎしちくなっちゃいますねー♪
ののちゃん、黒猫さんのアクビってかっちよいい歯とかわいい舌が目立って素敵だよねー♪
2012/04/20(金) 09:19 | URL | Gavi #-[Edit
ばってんポーズで寝るのね。
圭佑は逆に片手をピーンって伸ばして寝てることが多いです。
それぞれ楽ちんなポーズがあるのね。
ののちゃんがあまり落ち着いてないのに比べて、チャイ君がずっと寝んね!
やっぱりチャイ君らしい(*^_^*)
2012/04/20(金) 08:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ばってんポーズ
方言の「ばってん」かと思いました
勘違い(笑)
2012/04/20(金) 06:11 | URL | たいたい #-[Edit
上下に仲良く乗ってるね~
チャイ君、お手手クロスかわいい♪
もこもこのお手手ニギニギしたい~
って寝てるとこヤツとヤ~~な顔されるのよね^^;
でも懲りずにやっちゃうw
2012/04/20(金) 00:06 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.