みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ゴロゴロしながら…
2012年03月31日 (土) 00:00 | Edit


春らしくなってきて

日中はぽかぽか♪


春休みだし…どこかに行こうか~

なんて言いながらも

なかなか身体が動かない。



ゴロゴロ

そうそう、ゴロゴロはチャッ君の特権!!


目の前でゴロゴロしてるチャッ君見てると

余計に動きたくなくなるのよね~



チャイアップ

ほらっ…

ゴロゴロしながらでも

写真撮れちゃうし~



くさいチャ

くさいのはチャッ君がベロンベロンするから(´Д`;)/


ゴロゴロ寝ながらでも

じゃらしで遊べちゃう(((*≧艸≦)プ




そんな こんなで…

お天気のいい日の午前中を

ゴロゴロと過ごしちゃいました^^;






午後はカメラ持って子供とお散歩に♪

やっぱりお天気の日のお外は気持ちがよいo(≧∇≦)o

↓クリックすると画像が大きくなります!
茶白君

そんなお散歩中に

日向ぼっこする茶白の子をはっけーん♪

日向ぼっこのお邪魔にならないように

遠くからパチリです(#^_^#)



【羽ねらい!!】へのコメント
ありがとうございました♪

羽のおもちゃは我が家では大人気なのですが
特にののは大好き!!
小さい頃はウ~ウ~うなりながら遊んでたっけ^^
最近はうなりはしないけど
かなり興奮して遊びます♪
出しっ放しにすると食べちゃったりするので
要注意だったりもします^^;


明日の更新はお休みで~す♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「ゴロゴロはオイラの特権ちゃっ」
そうよ、特権ですよ。
そのチャイくんをゴロゴロ撮るのは
飼い主さまの特権ね。
2012/04/01(日) 20:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
お休みだよね
せっかく来たから、ポチして帰るね~!
また明日・・・♪
2012/04/01(日) 15:15 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 14:39 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 10:02 | | #[Edit
こんにちは
そちらは春めいてウキウキしますねー。
こちらは今日も雪です(T_T)

春はゴロゴロが幸せですねー❤
2012/03/31(土) 22:04 | URL | 橘花(きっか) #-[Edit
これからいよいよ桜のシーズン。
カメラを持って出掛けたくなりますね。
今日は風が凄いですねえ・・。
2012/03/31(土) 19:25 | URL | まさぽん #-[Edit
うららかな日は気分もぽわ~んとして
一日ぼ~っとしていたくなりますよね♡

カメラを持ってお散歩なんて素敵☆
このにゃんこさんも
いいお天気に誘われて
のんびりしていたみたいですね(*´▽`)
私もたまにはカメラをもってお散歩しようかな?
(↑出不精なもので・・・)
2012/03/31(土) 12:54 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ~分かる~!!
私の場合は休日だけど、猫さんが
ゴロゴロのんびりしてるのを見ると、
お散歩行こうかな~とか、ちょっと
お出掛けしようかな~とか思ってても
ついついゴロゴロしてしまいます(^^ゞ
今日は風が強すぎて、雨も降るらしいので、
換気しつつ、ニャゴら~とゴロゴロですww

お外猫さん、気持ち良さそうな場所で
日向ぼっこですね♪
日中は風が無ければ、ホント暖かいので
これからはお外も日向ぼっこ猫さんが
あちこちで見られるようになるかな~♪
2012/03/31(土) 11:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わ!
いいね~。

会社勤めだと、陽気がいい日に限って仕事。
そして、土曜の今日は雨。。。
チャイくん、こんな日はどうしようね~

茶白ちゃん、もしかして隠れてるつもり?(笑

私なら近寄っちゃうな。
nonokikichaiさん優しいね。
2012/03/31(土) 11:47 | URL | ぬこ #-[Edit
まったりと 休日は猫じゃらしを揺らし 寝転がった猫がじゃれる。
あ~そんな光景を何度夢見たことでしょう♪
運動不足は気をつけないといけないけど チャイちゃんの過ごし方は 実に猫らしい!
我が家は・・・(T_T) 道場化してますo(T◇T)o
2012/03/31(土) 11:30 | URL | nekobell #-[Edit
おはにゃ~ん!
はにゃ・・・?
春休みなんだぁ。
いいなぁ~。うちにはそういうのないよ。
はじめて知ったよ。
あ!だけどボクは365日、夏休みなにゃんこだっけ・・・(笑)

今日はお天気悪いよね。
お散歩楽しそう!
お弁当もってお散歩もいいよね~♪
2012/03/31(土) 10:21 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
ちゃっくん気持ちよさそうにゃあ♪
ごろごろりんいいですねー♪
茶白にゃんこちゃんものんびりりん♪
この日はにゃん日和だつたんですねー♪
2012/03/31(土) 09:32 | URL | Gavi #-[Edit
春って眠いものね~!
私もチャイ君の過ごし方に賛成(*^^)v
と言っても春って花もキレイだし外にもでなきゃ勿体ない気もする。
ニャンコさんも気持ちよく日向ぼっこの季節なのね!
2012/03/31(土) 09:17 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
私もチャッくんとごろごろしたーい!ww
ゴロゴロしてる愛猫を見ている時って幸せよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
チャッくんじゃらし、クチャイの?ww
カメラ持ってお散歩~いいなぁ~
こっちはまだ、道路以外は雪がいっぱいで^^
そんな気持ちになりませーん
娘と「春になったら」カメラ持って写真撮りに
行こうねって行ってるくらい、
まだ春って感じじゃないです^^
茶白ちゃんも気持ちよさそうに日向ぼっこ♪ですね
2012/03/31(土) 08:04 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
お休みは いろんな所へ出かけるのもいいけども
ゴロゴロしているのが
実は一番幸せなのかもしれませんね(^ω^)

外猫さん
幸せだニャー(=^0^=)
2012/03/31(土) 06:10 | URL | たいたい #-[Edit
食っちゃ寝・・ぃぇ
ゴロゴロは猫様の特権だよね
ニンゲンに媚びず、自由気ままに動く
猫に倣えで、一緒にゴロゴロするのが一番幸せを感じるw

カメラを持ってお散歩
春だし気持ち良さそうだねw
2012/03/31(土) 00:11 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.