みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
NyannyaCalendarとの共演♪
2012年03月29日 (木) 00:00 | Edit


ニャンニャ・ミーアの素敵な面々。

ララちゃん リュウ君 ルカたん レン君

勢ぞろいの

Calendarを頂きました~♪


ニャンニャカレンダー6コマのGIFアニメ↓
NyannyaCalendarアニメ


ニャンニャ達と共演の写真を募集している

【ニャンニャ祭】に参加するために


気合い満々で

撮影に挑む飼い主ですが…



チャイとNyannyaCalendar

あぁ~チャイ君

レン君に

鼻水つけないでぇ~(ノ゚⊿゚)ノ





キキとNyannyaCalendar

あぁ~キキちゃん

そんなにこわい顔で

食べないでぇ~(ノ゚⊿゚)ノ





毎度のことだけど

飼い主が気合い入れて撮影しようと思うと

テンション上がるかぎしっぽたちです(>_<)




ののちゃんこそは…

撮らせてくれるよね~~~


…って


あぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁーーー(ノ゚⊿゚)ノ

お願い、じっとしてて~(ノ゚⊿゚)ノ


ののとNyannyaCalendar

もーーーうっ(`o´)

ののちゃん、撮れませんよ(´Д`;)/ヽァ・・・







…ってな感じで、かなり苦戦(T_T)

そんな中で撮れた写真が

チャイとのショット♪



↓クリックすると画像が大きくなります!
スターの共演♪

えっ…(@_@)
ちゃっ君…スタァの仲間入り?( ̄  ̄;)




爽也さん 飛雄吾さんにNyannyaのみんにゃ

素敵なカレンダー

ありがとうございました~♪


そして…
リュウ君とかぎしっぽ達のポストカードとの
共演写真も送っていただきました(*^.^*)


リュウ君とかぎしっぽ♪

リュウ君凛々しいね~(*^.^*)

素敵に飾っていただいてうれしいです♪



【BathRoomにて…】へのコメント
ありがとうございました♪

キキちゃん、お風呂は好きです。
人間が入ってると必ず覗きに来ます。
そして、風呂蓋にちょこん♪
でも…シャンプーは別ですけどね^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(木) 12:39 | | #[Edit
わぁ☆
可愛いカレンダーだね~。

ふふふ。
キキちゃんも、ののちゃんも
チャイくんのモデルっぷり
見習わないと(笑

さすがチャイくん、いい仕事してまーす♪
2012/03/29(木) 12:14 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん、齧ってるっっ!!
そんな中でもちゃんとキメてくれるチャッ君は、
やっぱり大物なのかも~
スターなのかも~(´∇`)
2012/03/29(木) 11:52 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ステキなニャンズとの記念撮影、
チャイくん、決まってるぞ~

センスあふれるカレンダー、
飾っておくだけ部屋が明るくなったりするんですよね。

ブツ撮りしている時ほど、
ニャンズの存在は、邪魔なときはありませんよね。
2012/03/29(木) 10:57 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
かわいいのだ~♪
可愛いカレンダーいいですね~♪
あっ! ののちゃんもカレンダーになってるーと思ったら レン君っていう子だったのね(*¨*)
ニャンニャ・ミーアのニャンズも カギしっぽ家と同じで 個性豊かで楽しそうですね(o゚▽゚)o
私もカレンダー作ってみようかな♪
2012/03/29(木) 10:17 | URL | nekobell #-[Edit
素敵なカレンダー!
かわいいお友達をいつも見られるって
いいですよね~♡

そうそう、気合いを入れて撮影しようとすると
必ずうまくいかないんですよね(^^;
でも最後はやっぱりスーパーモデルの
チャイくんが決めてくれたのね☆
2012/03/29(木) 09:14 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ニャンニャ達のカレンダーはとってもカワイイですよね。
お部屋に飾っていてほっこりしちゃいます。
チャイ君とニャンニャ達と上手に撮影出来ました~!
チャイ君を含めみんニャンの表情がそれぞれでとてもいい感じ(^o^)
2012/03/29(木) 08:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
かぎしっぽのみんなとの共演!
嬉しいなぁ~!
GIFアニメもホント素敵です。
有り難うございます。

実際には会えなくてもニャンニャとかぎしっぽみんなが
お友達になれたような気がします。
ののちゃん、無理言ってごめんね~~!
かぎしっぽのみんなが参加してくるので
「ニャンニャ祭」張り切って頑張っちゃいます。
2012/03/29(木) 08:41 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
きゃっ♪
ステキなカレンダーなのぉ~。
うれちいね♪

それなのに・・・鼻水つけたり、カミカミしたり。
みんな、やる気満々だぁ~!
だって、ネコなんだも~ん!
じっとなんかしてられないよねぇ。にゃふふ・・・。
2012/03/29(木) 08:18 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
素敵なカレンダー!
猫ちゃんいっぱいで見ているだけで
幸せになれちゃう~♪

そうそう、ちょこママさんの言うとおり
ちゃんと撮ろうと思うと
思ったように撮れないのよ~
いつでも自然体だからかな~
彼(彼女)らは、、、
2012/03/29(木) 07:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
我が家にも届きました
とっても素敵なカレンダーですよね
愛情をいっぱい感じることの出来る写真の数々に感動です(^ω^)
2012/03/29(木) 06:32 | URL | たいたい #-[Edit
ステキなカレンダーですね
カワユイ猫ちゃんだらけ♪

そうなのそうなの
しっかり撮ろうとすると撮れないのよねぇ(って私はいつも上手に撮れない)
2012/03/29(木) 00:22 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.