みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ひょうたんキライ(`o´)
2012年04月09日 (月) 00:00 | Edit


もの言いたげな

のの


ののは


うん…(゚-゚*)(。。*)?


ひょうたんが


ひょうたん…?( ̄  ̄;)

これ、ウクレレだけど…(*>m<)


キライ


そうそう…

ののは飼い主がウクレレ弾いてる時

ちょっと不機嫌です。


なぜなら…

お膝に乗れないから…(((*≧艸≦)プ



ひょうたんに

やきもちを焼く

ののです(*^.^*)




あ…ウクレレって
ハワイア~ン♪なイメージがあるけど

※音量に注意です♪



こんな感じ…目指してます(^-^)v

ムリムリ(((*≧艸≦)プ


Jake Shimabukuro カッコイイ(*^_^*)




【息抜きで更新♪】へのコメント
ありがとうございました♪

そう、地図を起こすのって
かなり面倒なんです。
しかも...
こんな感じに~あんな感じに~
...ってそれぞれ注文があったりしてね(>_<)
でも、なんとか片付きました~v(^^)v
今日から新学期も始まり平常に戻ります。


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(月) 23:52 | | #[Edit
うわあ!ウクレレさんがあるなんてかっちょいいのにゃあ!
でもみんにゃにはお膝のライバルさんだったりしちゃうんですねー。
今度はウクレレさんの上にのんのしちゃうにゃあ!
2012/04/09(月) 20:35 | URL | Gavi #-[Edit
こんばんにゃんこぉ~!
ひょうたんなんかに負けないで~~~!
そんなの、パシパシケリケリでやっつけちゃおうよぉ~。
そうすれば、お膝独占だもんね。
ボクも応援に行くよぉ~~~!
2012/04/09(月) 19:40 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
おひざに乗れないから嫌いなんて
ののちゃんかわいいなぁ(*´▽`)
おひざがだめなら
肩に乗ってしまえ~(≧▽≦)

楽器をまともに演奏できない私にとって
ウクレレを弾けるなんてもう
かっこよすぎですよ~!!
2012/04/09(月) 17:54 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
@@・・牧伸二さんや高木ブーさんとは全然違うんですね~@@
2012/04/09(月) 15:55 | URL | youbobo #-[Edit
J-waveでよく耳にするJake Shimabukuroさん!
こんなに若い方とは思わなかった・・・
あまたの中で勝手に「高木ブー」さんのような
イメージを作り上げてしまっていました・・・・
ファンの方、ごめんなさいです。

猫にとっての敵はPC以外に
ウクレレもあったのですね!
2012/04/09(月) 14:46 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
ヒョウタンって何のことかと思ったら、
ウクレレのことなのねww
確かに似てるね♪
そっか、そっか、お膝に乗れないから
ヒョウタンが嫌いなんだね★
ののちゃんとしては、ヒョウタンを
抱っこするくらいなら、自分を抱っこしてよ~!!
って感じなのかしら(*^艸^*)
可愛いなぁ♪

地図作成、無事に終了したんですね★
お疲れ様でした(*^^*)
はい、私も色々オーダー付けるほうなので
いつも、ゴメンネ~って謝りながら(笑)、
お願いしてます(*'-'*)エヘヘ
2012/04/09(月) 12:31 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
自分もギターを弾いていると
猫さん達は不機嫌になります。
理由は・・・
うるさいからww
2012/04/09(月) 12:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
アハハ、ひょうたんだわね~
こうなったら、ネコをおひざに乗せてウクレレを弾くってのを、
売り物にしたらどうでしょう(´∇`)

地図!そうか!
地図も描く人がいるから、あるのよね(゜Д゜)
今更ながら、驚いたよ。
がんばってー
2012/04/09(月) 12:14 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
そっか、ののちゃんお膝にのれないから、ウクレレ嫌なんだ~
なんて可愛い理由なんだろ・・・

わ・・・私は
ウクレレのイメージは高木ブーさんなんだけど、NonoKIkiChaiさんはこんな素敵に(笑
あ・・・
高木ブーさんだって、ステキだけどね~
2012/04/09(月) 11:12 | URL | ぬこ #-[Edit
ひょうたん(*≧m≦*)
ひょうたん(゜゜)!?
ウクレレのことでしたかー(笑)
ののちゃん 本当に「キライにゃり」って言ってるみた~い(゜.゜)
甘えん坊さんには ウクレレを弾いてるのが ウクレレを可愛がってるように見えるのかしら(*´艸`)
2012/04/09(月) 10:03 | URL | nekobell #-[Edit
ウクレレ~フラダンスをしてからよく耳にする音色です
その前は、サザンのムクちゃんのウクレレピックとか聞いてましたが^^
こんなっっk時の演奏もあるんだァ~って動画見て思いました。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンかっこいいですね~
ぜひ今度、nonokikichaiさんの演奏聞いてみたいなぁ~
ののちゃんはお膝に乗れなくて気に入らないのね?
しかも「ひょうたん」って(笑)
2012/04/09(月) 09:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ウクレレって言うと子供の頃、隣のおばさまが持っていたのを思い出しちゃいます。
奥深い楽器なんですねー。
そうかあお膝を奪われちゃうライバル?
2012/04/09(月) 08:29 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ウクレレってハワイアンかと思っていましたが
奥が深いですねー(^ω^)
2012/04/09(月) 06:10 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.