みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
BathRoomにて…
2012年03月28日 (水) 00:00 | Edit


飼い主はせっせと

お風呂の掃除中!!

バスルームにて…


お掃除してると…

キキちゃん

必ずやってきます。


はやくお湯いれるぽけ!!


ピカピカになったお風呂に

お湯をはって

キキはぽかぽかの風呂蓋の上で

寛ぐのが大好き♪


キキちゃん…
蓋の上でポカポカもいいけど
そろそろ暖かくなってきたから
ジャブジャブ シャンプーの季節よ~♪





【のの流の使い方♪】へのコメント
ありがとうございました♪

ののちゃん楽しそうでしょうo(≧∇≦)o
こうやって同じ物でも全然使い方が違うって
面白いですよね~
ちなみにキキはハンモックは使いません(^_^)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんぴかぴかりんお風呂楽しそうなのにゃあ!
ぽかぽかりんのふたの上、気持ちいいですねー♪
2012/03/28(水) 22:43 | URL | Gavi #-[Edit
バスルーム好きの猫さんっておおいですよね?
シャンプーは嫌いなのに不思議・・・
ウチの猫さん達もバスルーム好きです。
あかねは声が響くのが好きみたいですね。
2012/03/28(水) 17:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うちはmeちゃんがお風呂場好き~
シャンプーは大嫌いだけどね^^;
2012/03/28(水) 16:05 | URL | youbobo #-[Edit
来ますよね~(^^
うちなんてこの前
まだ洗い途中の
洗剤あわあわのバスタブに入っちゃって
あわてて洗い流しましたもん(--;)

このまま自ら進んで
入浴してくれると
ありがたいですよね~(^m^)
2012/03/28(水) 15:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ジャブジャブ好き!?
先代猫はお風呂が大好きな子だったので 毎晩湯船に入りたがって大変でした(-"-)
猫は水が嫌いっていうけど その子によって違いますよね(*¨*)
キキちゃんは足が濡れちゃうのは大丈夫なんですか?
濡れるのは嫌でも お風呂場が好きって子は 結構いるみたいですね♪
2012/03/28(水) 14:09 | URL | nekobell #-[Edit
あはっはは!
キキちゃん、お風呂好きなんだ~。
蓋の上、確かにあったかいだろうから、うなずける☆

キキちゃんはハンモック使わないんだね。
ふと気が付いて、いつか使ってくれるといいな~♪
2012/03/28(水) 12:23 | URL | ぬこ #-[Edit
バスタブにちょこんといるキキちゃん、
すっごく可愛いですね(*´∇`*)
子ニャゴさんみたい♪
キキちゃんもお風呂が好きなんですねぇ。
冬場の風呂蓋の上って、猫さんの
人気スポットだったりしますよね★
猫さん見ながらお風呂に入ったりしてるお家も
あるみたいだし(*^^*)
NonoKikiChaiさんちもかな?
ウチのは全然ダメ。
お風呂場は気になるみたいだけど、
お湯が入り始めたら、絶対に近づかないの~。
シャンプーと結びついちゃうみたいで(^^;
2012/03/28(水) 11:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ネコってシャンプーキライな割には、お風呂場好きよね( ̄ー ̄)
さくらもしょっちゅう見に来る。
人が入ってる時も、お湯を抜いたりしてる時も。
さて、シャンプーだ!とバタンとドアを閉めた時の、
さくらの焦ったお顔ったら・・・≧∇≦ノシ
2012/03/28(水) 11:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
お風呂場好きな子、多いですよね。
自分のお風呂は嫌いな子ばかりだけど(^^)
ののちゃんハンモック踊り、面白いですね~。
今日「黒猫FC」に気づきました。
黒猫ちゃんが集まっててかわいいですね~。
2012/03/28(水) 10:27 | URL | まさぽん #-[Edit
お風呂場、冬は蓋の上、
夏は、タイルの上・・・
快適空間なのよね。

シャンプー・・・・の記憶があるせいか、
ウチは三毛以外近づきません!
キキちゃん、シャンプー好きなのかな?
2012/03/28(水) 10:22 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
キキちゃんお風呂に入ってるの~?
ほんとにお湯入れたら逃げちゃう?ww
ウチも蒼空がお掃除見学に来て仲間で入ってくるけど
バスタブの中までは入りません
ナゼかというと、仔猫の時落ちたからでーす!(^w^) ぶぶぶ・・・

↓ののちゃんのハンモックの使い方、楽しそうですね~
サンマの踊り食いに笑っちゃったよぉ~
2012/03/28(水) 08:56 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
キキちゃんもお風呂場好きなのねえ。圭佑も大好き!私が入浴中は蓋の上にいるもの。
シャワーの音では必ずお風呂場に来るしね。
洋猫さんの方がお水が大丈夫って聞いたけど、キキちゃんも洋猫さんだもんね。
みんなそろそろシャンプーって思ってる飼い主さん多いね!我が家も(^_^;)
2012/03/28(水) 08:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おはにゃ~ん!
あ!キキちゃん、うちのねえちゃんと趣味が同じなんだね~♪
きれいなお風呂で、気持ちがいいね。

お風呂って、ボクは怖いよ。
捕まって、シャンプーされそうな気がするんだもん・・・。
2012/03/28(水) 08:23 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
キキちゃんは
ジャブジャブとシャンプーしても
嫌がらないのですか?
イイ子だねぇ~(=^0^=)
2012/03/28(水) 05:41 | URL | たいたい #-[Edit
キキちゃん、お風呂掃除を見物するのが好きなの?
うちの猫ズは絶対来ないよ
でもね、私がお風呂に入ってると
ニャーニャー鳴くから入れてあげると
フタの上に乗って、湯船につかってる私を不思議そうに見てるw
で、シャワーを出すと速攻逃げていきますw
2012/03/28(水) 00:14 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.