みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
表紙買い…
2012年03月14日 (水) 00:00 | Edit


今日

スポットライトを浴びるのは…


じゃ~ん♪


主役は本
バックに居るののちゃん暗くて見えません…(((*≧艸≦)プ



そうそう

この本!!


我が家の本棚もう空きが無く…

本を買うのを控えてたのに


思わず表紙買いしちゃいました~♪




くろねこ好き

もちろん黒猫だいすき♪


でも毛色に関係なくみんな好きなのよ~



美猫さんにひるむののちゃんのGIFアニメ↓

もんくある?

(((*≧艸≦)プ

ののちゃんもタジタジね!!




まけそうにゃり

いえいえ…

ののちゃんだって美猫さんですよ~♪




ほんとかにゃ?

う~ん

やっぱり…

美猫と言うより…

まんまるキュートな猫かな…(((*≧艸≦)プ







そうそう、表紙買いしてしまったこの本

もちろん…
表紙だけでなく中身も良かったですよ~♪





ちなみに元祖「猫語の教科書」と言えば
ポール・ギャリコ著書のコチラ(^_^)





どちらも、大好きな本です♪( ´▽`)



【ソレゾレノ オモイ】へのコメント
ありがとうございました♪

ご飯のことで頭がいっぱいなキキは
毎度のことですが…
最近のちゃっ君は
かなりジャイアンです('')(..)
Anneさん…
最近のチャイは諦めませんよ!!
隙をみて後ろからパンチです(((*≧艸≦)プ
キキでもののでも
自分のお気に入りの場所にいると
気に入らないようです。
もっと心の広い
男にな~れ~... (」゚ー゚)」


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
猫語の教科書、中身は違うんですねー?
ポール・ギャリコのかわいくっておもしろいよねー♪
表紙のにゃんこちゃんも美にゃんちゃんなのにゃあ!
2012/03/14(水) 22:27 | URL | Gavi #k4K7G4dA[Edit
@@?どんな内容なんでしょね~?
猫語がわかるようになるの^^?
2012/03/14(水) 17:16 | URL | youbobo #-[Edit
このタイトルと表紙は
猫好きなら飛びついてしまいますね(^^
ポール・ギャリコの方も
読んでみたいのですが
いまだに手に入れていません(TT)
まずは元祖から読んでみようかしら?

私はののちゃん表紙のほうが
ぴったりだと思うけどなぁ♡
2012/03/14(水) 16:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ほぇ~・・・
表紙買いなんて、贅沢なのぉ~。
だったら、表紙だけ買えばいいのにぃ~。
・・・はムリだよね♪
でもホント、美にゃんさんだよねぇ。

でもでも、ののちゃんのまんまるなお目目の方がかわいいよぉ。
ホント「キュート」って言葉がぴったり~~~!
2012/03/14(水) 15:47 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
まじめそうな表紙にひかれますね。
かなり正確な猫語が解説してあるように見えます。
でも猫さんの発する言葉を
活字で表現するのは難しいでしょうね。
本屋で見てみます。
2012/03/14(水) 12:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うわ~♪うわ~♪
表紙の猫さん、超美人さんですね~(*´∇`*)
これはタイトルも気になるけど、
表紙買いしちゃうの分かる~♪
と言うことで、早速リンク先に
飛んでみましたよ(*^m^*)
私も買っちゃおうかな~ww
ののちゃん、上手にご紹介できましたね(*^^*)
エラいなぁ★
ののちゃんも、とっても、とっても可愛いよ!!(*^▽^*)

GIFアニメ、NonoKikiChaiさんの
こういう芸の細かさがとっても好きです♪
2012/03/14(水) 12:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
フフフ、ののちんはそうね~いたずらっ子のお目目があるからな~
うん、チャーミングって感じよ(´∇`)

キレイなネコさんの本ですね~
私も表紙買いするタチよ(´・ω・`)
2012/03/14(水) 12:17 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
猫語の教科書!
まっしろにゃんさん美猫さんですね~
(ちなみにウチの白いのはやっぱまんまるキュートww)
本、内容はどんなのことが書かれているのでしょう?
思わずAmazonで検索する1歩手前ww
GIFアニメ、本を動かすってそこを思いつくところがすごいなぁ~
2012/03/14(水) 11:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ののちゃん と~っても美猫ちゃんよ~♪
黒い毛に 真ん丸のお月さまみたいな目(*´∀`*)
と~ってもキレイだもん(o゚▽゚)o

猫が表紙になってると ついつい目がいっちゃいますよね(^_^;)
面白そうですね~(^◇^)
我が家は地震の後に 本棚を整理して かなり本を減らしました(T_T)
2012/03/14(水) 11:09 | URL | nekobell #-[Edit
びっ・・・美猫さんだ~
これは、買いたくなるかも。

ののちゃ~ん、大丈夫です。
黒猫には黒猫さんの魅力があるんですよ。
ツヤツヤに輝く毛とかね!

猫の写真で、撮るのが難しい双璧が
白猫と黒猫だと思います。
白猫も黒猫も、毛の質感を出すの
苦労しますよね。
2012/03/14(水) 10:53 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ののちゃんが見えん(笑

表紙の猫ちゃん、すんごい別嬪さんだね~
ほれぼれしちゃう☆
NonoKikiChaiさんは
なんだか、不思議なもの見つけるの上手だね。
つい、つられて欲しくなっちゃった~。

キレイな猫ちゃんも好きだけど
ののちゃんのキュートさも大好きだよ♪
2012/03/14(水) 10:52 | URL | ぬこ #-[Edit
とっても面白そう!
そしてきれいな本ですね。
これは本立てにしまっちゃうのは勿体ない!
ののちゃんはそうですね。キュート猫ちゃんですね。
お目目のクリクリがとっても可愛いよ(^_-)-☆
2012/03/14(水) 08:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

ポール・ギャリコ著は読んだことがあります(^ω^)
2012/03/14(水) 06:50 | URL | たいたい #-[Edit
そうそう 本のタイトル見てすぐ
ポール・ギャリコの「猫語の教科書」???って・・・
中身は全然違うんですね~
どんな内容なんでしょう♪ 気になります^^
ののちゃんも 表紙の猫さんに負けないくらい美猫さんよぉ^^v

ネコモノって 雑貨もそうだけど
本もやっぱりついつい買ってしまいますよね~
そして何度も何度も見ては 一人ニヤつく私^^;
2012/03/14(水) 01:51 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.