みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
みんにゃ…
2012年03月12日 (月) 00:00 | Edit


震災から昨日で1年…


みんにゃ

地震の日以来ちょびっと恐がりさんになったののです。



おなじ気持ち…

地震の時には今でもテンパっちゃうキキです。



オイラも…

気弱なチャイ君、地震の時にはけっこう落ち着いていたりします。
男らしくなったかな…?




いっぱい恐い思いをした子

まだまださびしい思いをしてる子

いっぱいいますよね。


みんにゃ、しあわせになれるといいにゃ!!


かぎしっぽたちの願いです。




あらためまして…
多くの犠牲者の方々に哀悼の意を表しますとともに
現在も避難を余儀なくされている方など
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
そして被災地ではなく…
復興の地と呼べる日が来ることを
心より願います。




【みんにゃ 入るかな~?】へのコメント
ありがとうございました♪

皆さんのお家のキャリー事情
いろいろと参考になりました。
我が家ではハードキャリーも
普段は開けたまま…
なので、たまにののやキキが
入って寝てたりもします^^
キャリー=病院…って
つながりも彼女たちには無いようです(^_^)
ちゃっ君だけは別ですけどね^^;


いつもご訪問にコメントありがとうございます。
今日はバタバタしそうなので…
コメント欄閉をじさせていただいてます<(_ _)>


 target=
関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.