みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
みんにゃ 入るかな~?
2012年03月10日 (土) 00:00 | Edit


昨日のキキちゃんに引き続き…


ののちゃん IN♪


ののちゃんの場合…

何でもおもちゃにしちゃうから

ぜーんぜん心配してなかったのよね~♪



おめめパチクリGIFアニメ↓
心配ないって


そうそう…

やっぱり直ぐに入るよね(((*≧艸≦)プ



たのしい♪


しばらくは

ののちゃんのお家にしていいよ~♪




キャリー嫌いの

ちゃっ君も誘ってくれると

嬉しいんだけど…



チャイも一緒に


お~♪

ちゃっ君

ののちゃんからのお誘いよ~(#^_^#)



嫌チャー


あ…

やっぱり…(´Д`;)/ヽァ・・・









【これは何ぽけー?( ̄  ̄;)】へのコメント
ありがとうございました♪

我が家のハードキャリは小型犬用。
丈夫でケージとしても使えたりで
いいんですけど少し重い。
今回、購入のキャリーは
ソフトキャリーと言っても
かなり作りはしっかりしてます。
猫を入れて背負っても…
形が崩れることもないのでGOOD!
肩からかけても手持ちでも
けっこう安定してるかな~
ご質問があったので
重さ量ってみましたが1.6キロ!!

あ…意外に重い(@_@)
…と思ったけど
背負ってしまえば
3.8キロのののが入ってても
重く感じませんでしたよ^^
今後、実際に病院行ったり…
もう少し使い込んだら
詳しいレポートしますね~♪


明日の更新はお休みでーす_(._.)_


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャリーに入ってお目々まん丸の、ののちゃん可愛いですね~
ののちゃんは何でもすぐに入っちゃうのね?
蒼空もおんなじです。入ってほしくないものにも入ります(笑)
ののちゃんが遊んでいたらそのうちチャイくんも入ってくれる?
って、そんなに甘くないですかね~
色々教えてくれてありがとうございます♪
使用感などの情報も楽しみにしてま~す。
2012/03/10(土) 21:00 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
可愛いキャリー♪
我が家はハードキャリーのみ。
でもソフトタイプも欲しいな。
これなら私一人でも病院に連れて行けそう。
そうそう、先日ブロ友さんから頂いた「猛猫搬送中」ってステッカーをキャリーに貼ったら、
看護師さんに「コナンちゃんが猛猫?きゃはは」と笑われました。
外面がいいからね^^;
2012/03/10(土) 18:53 | URL | ANKO #-[Edit
このキャリーバック ホント良いですよね!!
やっぱり万が一の時の為には リュック型って便利かなぁーって
私も常々思ってました… が 我が家には
肩掛けのソフトキャリーが一つだけ^^;
まずはハードタイプを買わなきゃって考えてたけど
これなら これだけでも良さそうな予感☆
色もオレンジが可愛い☆

ののちゃん すっかり楽しんじゃってますね^^/
完全にハウスになってる♪
チャイくん・・・ ブヒッて^^アハハッ
バックを寝かせてみても入らないかなぁー
いつかここに入るチャイくんの姿 見られるといいな^^
2012/03/10(土) 18:21 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
なるほど、これは良いですね。
災害時にも使えそうです。
ウチにも2つ用意しようかな?
2012/03/10(土) 17:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
これは普通にお部屋に置いておいても
違和感がありませんね。
こうして日頃から慣れておけば
いざというときも楽に入ってくれるかしら??

やっぱりチャイくんは
警戒しちゃったみたいですね(^m^*)
2012/03/10(土) 17:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
背負っても型崩れしないっていいですね~@@
2012/03/10(土) 16:18 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんもスッポリ入って、
お目目クリクリ、お気に入りの様子かな?(*^^*)
ののちゃんも余裕ですね~♪
うん、やっぱりキキちゃん&ののちゃんは
一緒に入れそうな気がするわ(*^m^*)
チャイ君は・・・誘われてもお断りなのね(^^;
やっぱり、キャリーって分かっちゃうんですねぇ。
2012/03/10(土) 15:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キャリーっぽくないですよね♪
キレイなオレンジ色でいいですね♪
ののちゃんも大丈夫みたいだし 残るはチャイちゃんだけ(≧ω≦。)
難関ですねー(・。・)
見た目 キャリーに見えなくても チャイちゃんにはお見通しなんだね(^_^;)
転がせるキャリーもいいな~って思ったけど 猫には道の振動がムリかもって思って やっぱり背負うのが一番ですよね=^_^=
臆病な猫には 外から丸見えっていうのも嫌だろうし・・・
これなら安心してくれるかも♪
2012/03/10(土) 14:07 | URL | nekobell #-[Edit
あとは、チャイくんが入るのみ!
入って遊んでくれないかしらね~
なかなか警戒心が強そうだわ。

リュックだから、1.6+猫の体重で、
併せても5~7キロ位。
楽勝で背負いますよ。
2012/03/10(土) 13:55 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
かわいいな♪
昨日は、細かく教えてくれてありがとう。
そうか・・・2ニャン合計でも大吉と大差はないのね・・・(-_-;)

うちは2ニャンで11キロ。プラス、キャリーで13キロ弱か・・・。
う~ん・・・お米しょって、検討してみようかな(笑)
でも、うちは1ニャンでぎゅうぎゅうかも~。
2012/03/10(土) 12:56 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
ののちゃん、キャリーでかくれんぼもできちゃいそうにゃあ!
くりりんお目々で探検かさわいいのにゃあ♪
チャイくんは(* ̄m ̄)ウフッ だったのにゃあ!
2012/03/10(土) 10:57 | URL | Gavi #-[Edit
そうそう!まだ病院とかに行っていなければ楽しい住まいだもんね。
ののちゃんは好奇心が一杯だね!
チャイ君は袋に入らない子だから、キャリーに入ろうとはしないのかな?
2012/03/10(土) 09:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
お目目パチクリ☆の、ののちゃん超かわいい~。
うんうん。しばらく、ののちゃんのお家として、住んじゃって~(笑

チャイくんは・・・(^_^;)
なかなか用心深い男の子じゃなおぅ~。
でも、いつかチャイくんが入るの見れる日が来ますように☆

1.6キロならOKじゃない?
あんまり軽過ぎてもさ、丈夫さが今度心配になっちゃうし、これくらいなら娘ちゃんも背負えるんじゃないかな♪
2012/03/10(土) 06:25 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん 速攻 入ってくれましたね
偉いでえすねー(=^0^=)

ちゃっくん
ブヒって言ってる(笑)
2012/03/10(土) 06:05 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.