みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
もっ…もしや…(@_@)
2012年04月06日 (金) 00:00 | Edit

………

……ついに……

………この日が………



昨日に引き続き

ごめん寝ネタです_(._.)_



もしや








これは








ごめん寝


我が家の【ごめん寝】の達

キキと比較してみると…




2年前の記事よりキキちゃんのごめん寝る360度GIFアニメ拝借↓

キキのごめん寝


チャッ君…

まだまだ修業が足りないようです<(_ _)>




【久々のごめん寝♪】へのコメント
ありがとうございました♪

ごめん寝は寒い時期のものと思ってましたが
暖かくなって久々に見ることができました。
実は季節に関係なく…
キキの気分しだいってことかも(((*≧艸≦)プ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あはは、ごめん寝、かわいいですよ。
ウチは誰もやりません(^^)
2012/04/06(金) 20:02 | URL | まさぽん #-[Edit
@@つぎはののちゃんもやってみる~^^?
2012/04/06(金) 16:39 | URL | youbobo #-[Edit
ほぇ~?
それだけ出来てても修業が足りないのかな・・・。
ちゃんと出来てるのにねぇ。
ボクなんかできないもん。
仰向けの方が楽なのになぁ~・・・。
息してるの?心配だよぉ~。
2012/04/06(金) 15:51 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
チャイくんのごめん寝もなかなかの物だと思うけれども、
キキちゃんと比較しちゃうとね~

チャイくん、つぎはハンモックではなく布団でお願いします、
そうすると、360度のフルバージョンを見せてもらえそうですから!
2012/04/06(金) 15:04 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
チャイくんのことだから
ずっこけネタかと思ったら
こりゃ、正統派じゃないっ(笑

ごめん寝になってるよ~。
次は、キキちゃんみたいに
平地でやって、360度からその全貌を見てみたいぞよ~
2012/04/06(金) 15:04 | URL | ぬこ #-[Edit
いや~ん、ごめん寝も可愛いし
ののちゃんと縦に並んでいるのも可愛い~
可愛さもうれしさも2倍!
かと思ったら、審査厳しくまだまだですか^^;
ののちゃんのごめん寝も気愛してるよぉ~
2012/04/06(金) 12:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ごめん寝マイスターの道は険しいww
2012/04/06(金) 12:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チャイ君もゴメン寝してる~!!
達人のキキちゃんには及ばないかもだけど、
立派なゴメン寝ねですね♪
キキちゃんの360度パノラマゴメン寝、
はわわわ~♪可愛い~(*´∇`*)
いやいや、イイものを見せて頂きました♪
2012/04/06(金) 12:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わー!
そりゃーごめん寝プロはキキちゃんだけども、
チャッ君のもイケてるわ~
しかも、ののちゃんと上下で並んでる感じがかわい~♪

次はののちゃんのごめん寝待ちだな!!
実現したら『みんなごめん寝。』にブログ名変更…(゜Д゜)?
2012/04/06(金) 11:22 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
え゛~っ、まだまだなのにゃあ?
nonokikichaiおねえちゃん審査員さんは意外ときびしいのにゃあ!
2012/04/06(金) 10:18 | URL | Gavi #-[Edit
(*≧m≦*)ぷっ
可愛い~♪
チャイちゃんも お気に入りの場所で ぐっすりごめん寝してますね~(*´∀`*)
ハンモックにピッタリフィットのごめん寝♪
でもキキちゃんのごめん寝は めり込んだように寝てる(笑)
2012/04/06(金) 10:10 | URL | nekobell #-[Edit
いやいや、これは立派なごめんねですよ~!!
しかもののちゃんと二段ベッドという
レアシーンだし(@@)

この瞬間を見たときは
ママさん、とっても嬉しかったのではないですか~??
(というか私がうれしい・・・w)
2012/04/06(金) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君も可愛い!
キキちゃんのごめん寝をこうして角度を変えて見れるのって面白いですねー!
どこから見ても素晴らしいわあ(^o^)
チャイ君もごめん寝の修行頑張れ!
2012/04/06(金) 08:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
この寝方をしている時のニャンコって
揺すっても起きないんだよね
完全に熟睡状態なんだよねー(笑)
2012/04/06(金) 06:27 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 01:14 | | #[Edit
チャイ君のごめん寝も味があってカワイイ!!
でもキキちゃんのごめん寝、カンペキ~(≧▽≦)
息出来てる?^^
2012/04/06(金) 00:05 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.