みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
のの流の使い方♪
2012年03月27日 (火) 00:00 | Edit


最近…

ちゃっ君専用になりつつある

ハンモック♪



今日はののちゃんが…

ハンモック

そうそう♪

みんなで仲良くシェアしなきゃね!!



ののちゃんも…

たまにハンモックを使うんだけど…

ハンモックは寛ぐために使うチャイとは違って


ののにとってはハンモックは遊ぶモノ♪


ハンモックでみょんみょんGIFアニメ↓

みょんみょん

ハンモックの上でみょんみょん跳ねたり!

サンマ君

ハンモックの友?( ̄  ̄;)サンマ君

最近のお気に入り♪


踊り食いGIFアニメ↓

踊り食い

あ~食べちゃうの~(ノ゚⊿゚)ノ

のの流

チャイみたいに寛ぐだけじゃなくて

のの流も楽しいかもね~♪








…って

ちゃっ君は?( ̄  ̄;)

めんどくさいチャー

だよね~(((*≧艸≦)プ



【キキのしっぽ巻き♪】へのコメント
ありがとうございました♪

かぎしっぽ家で唯一の長いしっぽのキキ。
長さは右サイドにある【かぎしっぽ証明証】には
28.6センチと書かれてます(^_^)
2年ほど前に測ったものだと思いますが…
コレって長いんでしょうかね?( ̄  ̄;)
ぬこさん…
キキのかかとが白く見えるのは
ハゲです(((*≧艸≦)プ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みょんみょん@@
けっこう伸びる生地なんですね~@@
2012/03/27(火) 16:38 | URL | youbobo #-[Edit
きゃっ♪
ののちゃん、めちゃ楽しそう~!
ハンモッグの友はサンマさんなんだぁ~!
ボクもやってみたいなぁ。
でも重すぎて、バランスくずして落下しちゃうかもぉ~~~!
2012/03/27(火) 15:41 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
おっ♪
今日はののちゃんがニャンモックを
ゲットしたのね(*^^*)
みょんみょんののちゃん可愛い(*´∀`*)
ののちゃんのさんまの踊り食い(笑)、
なんだかシュールでイイわ(*^艸^*)
さんまさんはマタタビキッカーなのかな?
ニャンモック、チャイ君は寝るのを楽しむ派で
ある意味では正統派ですよねww
ののちゃんはユラユラするのを楽しむ派。
ニャンモック1つとっても、猫さんそれぞれ
使い方が違ってて楽しいですね♪
キキちゃんはどっちタイプなのかな?(^-^)

ののちゃん、歯磨きご飯を噛まないことが
あるんですねヽ(*'0'*)ツ
確かに強者~!!(*^艸^*)
2012/03/27(火) 12:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃんのハンモック遊び
楽しそうだね。
不安定なハンモックの上で
みょんみょん跳ねたりすると、
なんか下半身のダイエットに
良さそうな気がするんですけど・・・
どうでしょ?
2012/03/27(火) 12:39 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
わぁおっ\(◎o◎)/!
ののちゃんが居ると新鮮だね~。

チャイくんだと、ベッドに見えるけど、ののちゃんだと、トランポリンに見えるっ(笑

な・・・
なんと、キキちゃんは禿げてたのか(^_^;)
みっくんも、かかと時々禿げてるよ。
え?みっくんと一緒なんてイヤとか言わないで~(笑
2012/03/27(火) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
さすがは運動神経抜群なののちゃん!
ハンモックもトランポリンになってしまうのね~(≧∇≦)

キキちゃんのしっぽ、
長いですね(@_@)
長いしっぽは優雅だけれど
たまにうっかり踏んだりしちゃいませんか?(^_^;)
2012/03/27(火) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ハンモックね~ウチも欲しいな~って思ってるの。
ののちゃん流に使うのか、チャッ君流に使うのか、
気になるのよね~

ののちゃんのみょんみょーんかわいい(*´Д`*)
2012/03/27(火) 12:13 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ハンモックの生地は伸縮性があるんだね
みょんみょんとなってるの、下から見て触りたい♪

あ、そういえばうちも去年ハンモック買ったんだっけ
春だし、再登場させようっと♪
2012/03/27(火) 10:48 | URL | ちょこママ #-[Edit
ハンモック♪
足元が不安定なのに ハンモック大好きですよね~♪
みんなで仲良くシェア(*^▽^*)
いいね~そういうの大好きよ~ん♪
ハンモックは1個だけですか?
ののちゃんハンモックでみょんみょん楽しそうだね~(o゚▽゚)o
2012/03/27(火) 10:27 | URL | nekobell #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃんみょんみょん遊びなのにゃあ!
秋刀魚さんはののちゃんよっこいちょってつれてくにゃあ?
なかなかツウの遊び方なのにゃあ!
2012/03/27(火) 09:24 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん、相変わらずクリクリお目目が可愛いね。
猫それぞれの使い方があるのね。
足が沈んだり安定しないのが面白い遊びになっちゃうのね。
ちゃっ君はその沈み具合が寛げるんだろうね(^o^)
2012/03/27(火) 08:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃんはハンモックをフル活用していますね
ハンモックも本望ね きっと(^ω^)
2012/03/27(火) 06:07 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 03:05 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.