みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
気持だけは…ひなまつり♪
2012年03月03日 (土) 00:00 | Edit


3月3日は…


ひなまつり~♪


3コマ10秒のひな祭りGIFアニメ↓
ひな祭りGIFアニメ

キキちゃん寄り過ぎで、顔こわいし… ヘ( ̄ー ̄ ...



ちゃっ君の言ってる通り


ちらし寿司ぐらいは

作りたいって

気持だけはあるんだけど…


たぶん無理 (〃゚д゚;A


たのしいひな祭り


今日はドタバタの

ひな祭りになりそうです(((*≧艸≦)プ








あっ!!







お雛さまも飾ってないので

去年作った画像で…<(_ _)>

おひなさま


お粗末さまでした(^┰゜)



【よい子です。】へのコメント
ありがとうございました♪

あそんであそんで猫の
ののちゃんですが…
忙しい時にはチョコッとだけ
遠慮をしてくれてる…たぶん…
我慢が出来なくなるとよじ登って来て
遊べ~~~!…って
じぃ~っと待てるのは3分かな~(((*≧艸≦)プ
全然よい子じゃないじゃん(^_^;)
昨日の記事…偽りあり‼
でしたm(_ _)m



明日、日曜日の更新はお休みです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわ~なんだか楽しいひな祭りですね♪
3にゃんのセリフがいいわ~!
(='m') ウププ、チラシ寿司
作ったのかと思ったらキキちゃんが
暴露しちゃってるしww
2012/03/04(日) 23:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
気がつけば、ひな祭りは終わっていたわ^^;
ま、うちに女子はいない・・・
いた! ナナ嬢がいたわ
今日、スープでもあげようかしらw
2012/03/04(日) 15:05 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(土) 22:47 | | #[Edit
今日は桃の節句なんですよね~(*^^*)
す~っかり忘却の彼方でした(^^;
ちらし寿司、美味しそうですね♪
3ニャンさんも楽しみにしてたみたいだけど、
作られたのかしら(*^m^*)

近所のお寿司屋さんは、ちらし寿司の代わりに
普通のお土産用のお寿司が売れてたみたいです(^-^;
2012/03/03(土) 18:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あぉ~ん・・・
ボクもぉ~!
ボクもちらし寿司食べたいぽけ~。
でもきっと・・・かあちゃんも作ってくれないよぉ。

お雛様かわいいのぉ~!
でも、ののちやんのお席はないんだねぇ・・・。
2012/03/03(土) 14:54 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
ひなまつりですね~^^
っても、うちは♂♂なんでなんもなし~^^;
2012/03/03(土) 14:03 | URL | youbobo #-[Edit
お忙しそうですね(><)

今日はひなまつり
女の子が主役の日だから
キキちゃんとののちゃん
おいしものをもらえるといいわね☆

我が家はなぜかひなまつりは
炊き込みご飯なんです(^^
2012/03/03(土) 12:37 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
雛祭りには、
ちらし寿司に潮汁~♪

ご馳走がなくても、みんな一緒なら
楽しいね~
って、言ってくれないかしら(笑)
2012/03/03(土) 11:17 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ちらし寿司が美味しそう!!!
なんて、ニャンコより食い気の方に走っちゃった~!
みんニャンがごはんを待ってる感じの目線がいいなあ。
去年の写真も可愛い!
2012/03/03(土) 09:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
なんだ~
背景のちらし寿司、作ったのかと思った~。妄想だったんだね(笑

キキちゃんの肉球が超ドアップ!!
こんなん撮れるんだ~\(◎o◎)/!
ふふふ。去年のひな祭り、かわいいね☆
2012/03/03(土) 08:31 | URL | ぬこ #-[Edit
チラっと見えている肉球に
萌え~~~ッス(^^)

雛祭りですね。
2012/03/03(土) 06:26 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.