みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
よい子です。
2012年03月02日 (金) 00:00 | Edit


うちの黒猫は

とっても


よい子


です。


あそんでくれるまで…

飼い主が家事をしている間

こうやって


じぃ~っと



いや…じぃ~っとはしてない…


キョロキョロ


キョロキョロGIFアニメ↓
飼い主を追う目線


飼い主の動きを目で追って

あそんで貰えるのを待ちます。




この状況で

手を止めずに仕事を続けるのは

なかなか難しいですよね~(((*≧艸≦)プ




【まっ…いっかぽけー】へのコメント
ありがとうございました♪

モノを落としたり倒したりが
大好きなキキ。
毎日のお仕事は欠かしません(^_^ゞ
オテテでチョイチョイする仕草は
ホントかわいいので
倒したり落としたりするのが分かってても
止めることなく
ニヤニヤ眺めてる飼い主です(#^_^#)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
@@待ってますね~・・
meちゃんも待ってるけど・・そのうちにジャンプしたり走り回ったり
アピールが激しくなります^^;
2012/03/02(金) 16:11 | URL | youbobo #-[Edit
ホントいいコにゃり~(^^)
かわいすぎてハァハァしちゃいました(笑)

レイは、いろんなやり方でアピールしてきますよ。
いまは無理だとわかると、フテ寝します(^^;
2012/03/02(金) 15:32 | URL | レイママ #Deh9D62k[Edit
おりこうさんなのぉ~!
じ~っと待ってるなんて、おりこうさんだなぁ。
そうか・・・。
ボクみたいにひつこくすると怒られるだけなんだもん。
今度は「じ~っと待ちます大作戦」でいってみるよ。
ありがとぉ~!
2012/03/02(金) 13:34 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
ののちゃんはいい子なんですね(*^o^*
)
このキラキラおめめで
じっと見つめられたら
逆に気になりますよね(o^∀^o)
それがののちゃんの作戦だったりして?!

うちの嫌がらせ娘にも言い聞かせてやって~(笑)
2012/03/02(金) 12:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 12:32 | | #[Edit
ふふふ(笑

いい子・・・
確かに待ってるってとこはいい子だけど、その見つめ方は罪ですっ!!
もう手を止めるしかありませんがな(^_^;)

黒猫ちゃんて、一番穏やかで
人懐っこいってテレビで言ってた~。
きっと甘え上手でもあるんだろうね♪
2012/03/02(金) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
まぁぁぁ~
なんてかわいいまんまる目で訴えるのかしら・・・
こんなふうにかわいく静かに待っていられると、
つぃ遊んじゃいますね~

ウチの銀縞みたく、ぎゃーぎゃー主張されると、
チッ!って言いながらじゃらし出しちゃうもん( ̄ー ̄)
2012/03/02(金) 11:39 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あっ・・・・遊んでてあげてください!
そんなつぶらな瞳で、訴えられたら・・・
ガマンさせるなんて、そんなあまりにも可哀想(笑)
でも、遊び始めたら他の子が
乱入しちゃうのかしら?
2012/03/02(金) 10:13 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
待つよね~
そうそう!
ジッと見つめられながら 私達は家事をするんですよね(*¨*)
結構 この視線 刺さりませんか(笑)
ついつい家事をする手を早めちゃいますよね=^_^=
2012/03/02(金) 09:35 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃんはお座りをして遊んで貰うのを待ってるのね!
圭佑は電子レンジの上に登って、上から見下ろして待ってるよ!
よく考えると、やっぱり遊んで貰うんだからののちゃんが正しいし、キョロキョロって可愛いよねえ。
圭佑ったら上から私を見下ろしてるなんてちょっとけしからん(-_-)
2012/03/02(金) 08:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
落ち着くまで後一歩でございますヾ(;´▽`A``アセアセ

じぃ~っと待ってる姿がとっても可愛い♪
まるでぬいぐるみが置いてあるみたい(^^)
キョロキョロのお目目がまんまるだぁ~!!
確かに手を止めないことは無理なアピール
(^ー^* )フフ♪
騒がれても手を止めて遊んじゃうんですがね^^

2012/03/02(金) 08:40 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 07:58 | | #[Edit
ジ~っと待ってるなんて
本当にイイ子ですね

うちの子なんて
ギャーギャーワーワー騒いで
遊んでって言ってきますからー(~_~;)
2012/03/02(金) 05:50 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.